恋のなやみに効くメディア

アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

小川沙耶

小川沙耶S.Ogawa

みなさんも、仲はすごく良いけど男女関係にはならないかなーという男友達がいると思います。

もちろん、相手もそう思っているでしょうが、やはり男と女。ふとした瞬間に、ムラムラ~とさせちゃうこともあるようです。

「アイツにムラムラされるなんてムリッ!」と思うでしょうから、そのような事態にならないように、対策を。

官能小説家の筆者が、男友達が“ムラムラしてしまう”ふとした瞬間についてご紹介します。

 

目次

隠す

■1:泥酔

酔ってヤられてしまった……というのは、実は男にも女にも当てはまります。

泥酔すると、隣の異性が誰であれ、なにかムラムラした気持ちになってしまうことがあるものです。

あまり仲が良いからって、友達ノリで調子にのってクイクイふたりで飲んでいると、知らぬ間に泥酔して、知らぬ間にホテルにいたなんてことにもなりかねません。

友情にもヒビが入ってしまうので、飲みすぎには注意しましょう。

 

■2:ニオイ

弱いニオイってあります。

ある種のニオイがする異性が隣にいるとクラクラっとしてしまうことは誰にでもあるものです。

あなたが、仲の良い男友達と遊ぶとき、いつもと違うニオイを身に纏っていて、そのニオイがドンピシャでカレの本能をくすぐるとしたら……。

カレはあなたに女を感じ、ムラムラ~としてしまうかもしれませんね。

 

■3:露出

いくら友達とはいえ、やはりカレも男。

あなたがセクシーな露出をしていれば、ムラムラ~とくることもあるはず。

もちろん、ちょっと会話するくらいでしたら、あなたが露出をしていてもあまり影響を与えることはないでしょう。

ところが、飲みの席で距離が近いときなど、突然あなたの肌質に、あなたが“女”だと気付いてしまうことがあります。

また、胸元やブラひもなど、見えるシーンではないときのチラリズムも、急に女を意識させてしまうきっかけになることがありますね。

 

いかがでしたか。友達として仲の良い男女って、実はどちらかが恋心を抱いていることもありますよね。あまり刺激しすぎて、友情が壊れないように注意してください。