恋のなやみに効くメディア

これが分かれば国際恋愛ができる!外国人男性の脈ありサイン4つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

25512695_m

最近は国際恋愛や国際結婚がより普及してきた時代になりましたね。外国人彼氏や旦那といえば、なんだか素敵な響き! 女子なら一度は憧れるのではないでしょうか。

だけど、外国人なんて文化も価値観も違いそうだし言葉の壁もあるし、そもそも外国人のアプローチ方法ってどうなんだ?と思うに違いません。

それに外国人男性は、誰にでも気軽にハグやキスをしたりボディタッチが多いので、そのような文化がない日本人女子からすると脈ありなのかどうかわからないですよね。

それでも外国人彼氏が欲しい! 国際恋愛がしたい!という女子へ。グローバルで活躍し海外でいろ〜んな外国人を見てきた筆者が、外国人男性が好きな女の子にするアプローチ方法を教えたいと思います!

 

目次

隠す

■1:送ってくれる

外国人男性があなたに脈ありなら、どんなに遅くても家まで送ってくれます。また、家の帰りだけではなく、ちょっとした移動でもあなたを送りたがっている場合は脈あり。

あなたの安全が気になる反面、次にどこで誰と会うのか、家はどこなのか、という個人情報探りのためもあるのです!

気に入っている外国人男性が送ってくれるというなら、そこは喜んで素直に送ってもらってくださいね。

反対にそうでない男性であれば、ストーカーになる前にきっぱりとお断りをするのが無難です。

 

■2:彼の友達と会う機会が増える

彼があなたを友達の飲み会や食事に誘う機会が増えたら脈あり! 外国人男性は家族や友達をとても大切にします。そんな大切な友達に紹介したい、と思えるようになったら彼はあなたに対して本気のよう。

彼の友達にも好かれるために、日本人女性の良さをばんばんアピールしてくださいね!

 

■3:お金をかけてくれる

外国人男性は、ジェントルマンで割り勘をしないイメージがありますが、実はとってもケチ! お金を出すのは最初のデートくらいで、それも大体相手の女性の体を狙うときだけなんて話も聞きます……。そんな彼が毎回食事をおごってくれたり、あなたにお金をかけてくれるようであれば脈あり。

男性は本気で好きになった女性に使うお金は惜しみませんからね!

 

■4:無理させない

外国人ははっきりとした回答を好みます。YESかNOと答えないような曖昧なことは好みません。そんなNOと言えない日本人女性はいつも外国人に流されがちですが、好きになった女性には気をつかい、相手に無理をさせないのです。

もしもあなたがNOと言っても、彼が強引に強制するようであれば、これは危険な外国人。あなたの体目当てとしか言いようがありませんし、付き合った後もDVである可能性大。まさに要注意です。

 

いかがでしたか。

外国人はとってもオープンマインドなので、脈ありサインが読みにくいことはあるかもしれませんが、これさえわかれば問題なし! うまくサインをよんで、外国人彼氏をゲットして素敵な国際恋愛を目指してくださいね!