恋のなやみに効くメディア

あっはーん!2位はB型「実はドスケベな血液型」1位は意外な…

相川葵

相川葵A.Aikawa

目次

隠す

第4位:AB型

研究熱心なチャレンジ型

AB型のエッチは、研究熱心で、オモチャや道具を使うこともいとわないタイプが多いことでしょう。

そういった意味では確かに、ドスケベ度は高いと言えなくもないのですが、これはやはりドスケベだというよりも、冷静エッチというべきでしょう。

自分をさらけ出すのが苦手

実際、乱れて我を忘れた自分を見られる“エッチ”はAB型にとって、非常に苦手な項目です。

それに、エッチにあまり興味がなく、義務感でお付き合い……という人も割と多いんですよ! 

第3位:O型

素直で明るいエッチ

人によっては、「O型はドスケベ」と評価する人もいますが、O型はエッチに対して素直で明るい、結果的にエッチに興味があるのがわかりやすい、というだけのことなんです。

エッチのタイプもスタンダード

いざ、ベッドで何をするのか? そもそも、スケベなことに対してどのような行動を取るのか?という点では、O型は大変模範的なやり方でエッチを堪能します。

あまり奇抜なことをせず、たいした研究もしないので単純で素直。

気が向かなければ“エッチしない”というワガママな選択肢も持っています。 

第2位:B型

模範的ドスケベ

B型が、興味のあることをたいてい好き勝手にやってしまう……ということは大概知られていますが、エッチに対してもこの姿勢は変わりません。

エロに興味を持てば、エロに素直に打ち込むのがB型で、雑誌やインターネットでこんなヤり方があると知れば、面白そうなものは試してみる柔軟性も持ち合わせています。

シチュエーションを選ばないところがエロい!

B型は、エッチなことをするのに、シチュエーションを選ばない部分があります。

エレベーターの中、ちょっとしたビルの物陰など、二人きりであると判断したら即キスくらいは期待しちゃう、もしくは実際に唇を重ねちゃう、そんな人も多いかも!

ようするに、気分が盛り上がればいつでもOKなのがB型なのです。 

第1位:A型

全然エロくないように見せかけて

A型のスケベ度については、「恥じらいが先行」「マグロになりやすい」などと、ようするに「ちっとも、エッチじゃない!」という説が流布しています。

しかし現実は、A型ほどのムッツリドスケベな血液型はないんです。

興味なんて全然無い!と思わせながらも、エッチな話題には耳ダンボ。パソコンでこっそり検索、雑誌所持、若いうちは、ヤったことないけど耳年増、という男女も割と多いんですよ。

積極性は控えめだけど、お好き!

確かに自分から攻めるタイプが少ないのは事実かも。とはいえ、攻められて反応するのは人一倍。

それに、完璧主義で、エッチできるなら感じさせたい、感じたいという願望も。

結果として服を脱いだときの解放感が他の血液型とはダンチ。「イヤッ……」と言いながら一番喜んでいるのはA型ではないでしょうか! 

注意!? 生まれた星座によって変わる部分も

血液型別、ドスケベランキング&傾向についてお伝えしました。

生まれた星座によって多少変化していく部分もありますので、正座ともうまく合わせて見ていただくのもポイントです。

自分の彼氏彼女の傾向を把握し、相性ぴったりのエッチができたら最高ですね!