恋のなやみに効くメディア

完全にキュン死!「危機を乗り越え愛を実感した」彼からの技ありキス3

山根ゆずか

山根ゆずかY.Yamane

目次

隠す

キスしながらぎゅーっと抱きしめられてそのまま抱き上げられた:不安撃退のキス

Aさん:彼、LINEとか全然マメじゃないんです。既読スルーだってしばしば。帆本当に私のこと好きなのかなと、時々不安になっていました。

でも、そんな気持ちを伝えた時に、彼がキスしながらぎゅっと抱きしめて、そのまま抱き上げてくれたんです。私の足は浮いている状態で。なんか愛を感じちゃいました。

言葉で伝えて欲しいけど、それ以上にキスによる愛情表現は大歓迎

女なら誰しも、言葉で愛を伝えて欲しいと願うもの。

でも実際、「愛してるよ」と言われてしまうと、今度は「どのくらい愛してる?」と聞きたくなってしまうのが我々女性の困ったところ。

キスでストレートに愛情表現してもらうのが一番信用できそうです。

 

ニコニコ顔で目を見ながら:距離を埋めるキス

Oさん:そもそも笑顔がすっごくかわいい彼。遠距離だったのですが、久しぶりに会った時、ニコニコ顔で近づいてきて、そのまま目を見ながらキスされました。

ーーそれ、かわいいです! キスしてる間も目が合ってる感じですか?

Oさん:はい。昼間、しかも外だったので一瞬ではあったのですが。私もつられてニコニコしてしまいました。忘れられないキスの一つです。

心と直結した、衝動的なキス

衝動的なキスはとってもセクシー。

このケースでも、会えない期間があったことが、会えた瞬間の嬉しさを増強してニコニコしながら無言でキスという行為が生まれました。

心と直結したキスは忘れられないものなのです。

 

両手をつかまれ、引き寄せられてキス:喧嘩後のキス

Kさん:デート中、些細な事からちょっと喧嘩っぽくなってしまった時のことです。私は険悪なムードがとっても苦手なので帰ろうとしたら、両手をつかまれ、そのまま引き寄せられてキスされました。

それまでの険悪ムードとは裏腹に、かなりドキドキしてしまいました。

ーー喧嘩の後のキスは燃えますよね。

Kさん:はい。付き合いも長くなってきていて、喧嘩もちょくちょくしていたのですが、このキスで「この人はどんな時も私を愛してくれている」と感じました。

失いたくない思いがキスを盛り上げる

喧嘩って、下手したら別れにもつながりかねないもの。

だからこそ、お互いの大切さを実感できるなんて場合もよくあります。そんな時、お互いの気持ちを代弁してくれるのがキス。

喧嘩の後にキスができるなら二人の未来はきっと明るいはずです。

 

いかがでしたか? 愛する人から受け取るキスという愛情表現。

たった一度の人生。一生忘れられないキスをしたいものですね。