掲載
「やっぱりお前が好きだ!」久々のデートで彼がそう思うテクニック3つ
毒島 サチコS.Busujima
テク1:「お待たせ~」の小走り
「デート中にトイレなどで少し離れた後に、小走りで自分のところに戻ってきたとき」(34歳/会社員)
「そんなことで!?」と思った読者の皆さんも多いかもしれませんが、「お待たせ~」といって小走りで自分のところへ帰ってくる女子に、思わずキュンとする男子は多い模様。
会えない日が続いていたら、「少しの時間も惜しんでデートを楽しんでくれてるんだ」と、尚更に幸せに感じてしまうのかもしれませんね。
テク2:食事中は美味しそうに笑顔で!
「やっぱりなんといっても美味しそうにご飯を食べているとき」(25歳/会社員)
久しぶりのデートの場合だけでなく、「食事をしている女子がかわいく見える!」という男子は多いのです。一緒に食事をしているときに、いろいろな妄想を膨らますという男子の意見も。
「家に帰ったら笑顔で毎日ご飯を一緒に食べられたら……なんて想像してしまう」という声もありました。
久しぶりのデートでの食事中は、特に笑顔でいることを心がけたいですね!
テク3:「行こっ!」の腕を組み
「人にもよるだろうけど腕組んでくれたら嬉しい。可愛いなあって思う」(34歳/会社員)
会えない期間にもよりますが、久しぶりのデートだと彼も最初は控えめに接してくる場合が多いですよね。
そんな時にふいに腕を組まれたりすると、女子からの積極的な態度に「好きだ……可愛い!」と思ってしまうのだそう。
久しぶりのデートでは、少し積極的に彼とスキンシップをとった方がいいかもしれません。
どうでしたか? 彼が「やっぱりお前が好き!」と再認識するポイントを押さえておけば、久しぶりのデートでもっと彼とメロメロに出来るでしょう。
また、今回紹介した「好き!」と再認識する瞬間は頻繁に会うカップルにも共通するはず。
久しぶりのデートは特に、いつもより積極的なあなたで彼を魅了してみましょう!