恋のなやみに効くメディア

「やっぱりお前が好きだ!」久々のデートで彼がそう思うテクニック3つ

毒島 サチコ

毒島 サチコS.Busujima

目次

隠す

テク1:「お待たせ~」の小走り

「デート中にトイレなどで少し離れた後に、小走りで自分のところに戻ってきたとき」(34歳/会社員)

「そんなことで!?」と思った読者の皆さんも多いかもしれませんが、「お待たせ~」といって小走りで自分のところへ帰ってくる女子に、思わずキュンとする男子は多い模様。

会えない日が続いていたら、「少しの時間も惜しんでデートを楽しんでくれてるんだ」と、尚更に幸せに感じてしまうのかもしれませんね。 

テク2:食事中は美味しそうに笑顔で!

「やっぱりなんといっても美味しそうにご飯を食べているとき」(25歳/会社員)

久しぶりのデートの場合だけでなく、「食事をしている女子がかわいく見える!」という男子は多いのです。一緒に食事をしているときに、いろいろな妄想を膨らますという男子の意見も。

「家に帰ったら笑顔で毎日ご飯を一緒に食べられたら……なんて想像してしまう」という声もありました。

久しぶりのデートでの食事中は、特に笑顔でいることを心がけたいですね!

 

テク3:「行こっ!」の腕を組み

「人にもよるだろうけど腕組んでくれたら嬉しい。可愛いなあって思う」(34歳/会社員)

会えない期間にもよりますが、久しぶりのデートだと彼も最初は控えめに接してくる場合が多いですよね。

そんな時にふいに腕を組まれたりすると、女子からの積極的な態度に「好きだ……可愛い!」と思ってしまうのだそう。

久しぶりのデートでは、少し積極的に彼とスキンシップをとった方がいいかもしれません。

どうでしたか? 彼が「やっぱりお前が好き!」と再認識するポイントを押さえておけば、久しぶりのデートでもっと彼とメロメロに出来るでしょう。

また、今回紹介した「好き!」と再認識する瞬間は頻繁に会うカップルにも共通するはず。

久しぶりのデートは特に、いつもより積極的なあなたで彼を魅了してみましょう!