恋のなやみに効くメディア

会えば毎回…だが!? 「体目当て」と「ただのエッチ好き彼氏」の違い3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:前戯の濃さが違う

「俺は前戯に時間かけるかどうかの違いかな。ただエッチしたいだけなら、早く本番に入りたいから。キスとかほとんどしないね。

愛してる人とのエッチは、キスでもかなり満足できるから、必然的に前戯が長く、濃く。どこからエッチが始まったかわからない感じで、イチャイチャとずっとしていて、気がついたらつながっている感じで……」(Iさん/28歳)

--愛があってもイチャイチャでは終われない?

「終われないですねぇ。だって、やっぱりやりたいもん(笑)。

というか、中途半端で止めるのは、それはそれで失礼な気がしませんか? 女性だってもんもんとしたまま帰りたくないだろうし。

だからケジメとしてちゃんと最後までやりますッ!」

なんだか、結局やらないと気がすまないようですが……。それでも愛があるときには全体的にかける時間が違うようです。

 

2:終わった後が違う

「僕の場合は、終わった後の興味が続くかどうかですかね。

“体だけの相手”って思ってる人とは、エッチし終わったあとすぐ寝ちゃいます。

でも、普通に好きな相手なら腕枕して話を聞いてたりするのも好き。だから、そのあとも楽しみますね」(Wさん/33歳)

--エッチなしじゃダメなんですか?

「やっぱりエッチは大好きなんでダメですね。

もちろん彼女が体調悪いとか、生理のときまでは求めませんけど、基本的に会ったら毎回したいです。でもそれってやっぱり彼女が魅力的だからなので、女性側も嬉しいんじゃないのかなぁ?」

生理や体調不良のときにはちゃんと気遣ってくれるのなら、マシと考えた方がよいのかも。体だけが目当てなら、エッチだけされて寝て起きて「じゃあね」なんてこともありえます。

3:お金のかけ方が違う

「体目当てな相手なら、場所とか関係なく、とにかくしたい! でも愛してる相手とエッチするならロマンチックな場所とか、シチュエーションとかを考えてエッチしたい」(Mさん/28歳)

--それはホテルの選び方とかってことですか?

「ホテルもそうだけど、その前のデートから違うかな。体目当ての人のためにはそこまで高級なディナーとか考えないですもん。

もちろん、たまにはそういうのもプレゼントしないと逃げちゃうからしますけど。でも愛してる人相手だったら、お店を選んでる時点から楽しいから、そこに時間とお金を費やしてもいいって思えます」

毎回会ったらエッチだけど、その前にはしっかりムード作りを心がけているというMさん。女性は気分が乗らない、ってことがあることを理解してくれているようですね。

 

自分が体目当てで呼び出されているか、愛されているか判断できそうですか? もちろん自分も相手の体目当てなら何も問題ありませんが、ちょっと寂しい気もします。

本当に心から愛してくれている相手としたほうがエッチも気持ちいいはずですしね!