恋のなやみに効くメディア

セックスが上手い!ってどんな人?セックスが上手い人の特徴8つ【体験談アリ】

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:セックスが上手い人って見極められる?

(1)セックスが上手いってどういうこと?

「セックスが上手い」って、どういうことなのでしょう? やっぱり気持ちがいいということ?

「セックスが上手いってどんな人のことだと思う?」と聞いてみると……。

「セックス上手な人とすると、ひと晩に何度でもしたくなっちゃいます。好きとか、そういう気持ちもあると思うけど、絶対にそれだけじゃなくて、何回も何回も抱かれたくなっちゃうんです」西新橋アイル(仮名)/27歳

「やっぱりムードがすべてだと思う。関係性からムード作りが上手。うまい人だと、ちょっと触られただけで、すごくビクンと感じちゃう。ただ触れているだけだから、触り方のテクとかではないと思う!」新木場ヨーコ(仮名)/28歳

単純に「テクがすごい!」という問題ではなさそうですね!

(2)セックスしなくてもセックスが上手いかどうかがわかる!?

どうせ付き合うなら、セックス下手よりは、セックス上手と付き合いたいに決まっています。

しかし、「セックスは付き合ってからでしょ。常識でしょ。当たり前でしょ」というタイプの女性の場合、付き合ってからした彼との初セックスで「げげんちょー!」となってしまう可能性も。

「セックスしなくてもセックスがうまいかどうかがわかる方法」はないでしょうか?

銀座・五反田にて夜のお仕事をしている女性たちに聞いてみました。

2:セックスが上手い人の特徴8つ

まずは「セックスが上手い人ってどんな特徴がありますか?」と聞いてみると……?

(1)デートも上手

「段取りがよく、エスコートもスマートで、デート上手な男性。キスもセックスも上手な人が多い気がします。

そして、ただスマートなだけじゃなく、照れとか恥じらいとか正直に出せる人がセックスのときはすごく上手ですね。そこのバランス感覚が大事です」西園寺レイ(仮名)/25歳

(2)鞄の扱いがていねい

「鞄の扱いがていねいな人かな。細かいところまで気が利く人が多い。そういう人はセックスも気が利く感じで、安心して身を委ねられます。

鞄だけじゃなく、靴とか財布とか、古くても高級感があって、お手入れして、ていねいに使っている人は、セックス上手であることが多いと感じますね」高遠シノブ(仮名)/24歳

(3)会話にウィットが富んでいる

「会話にウィットがある人。情緒がわかるというか。そういう人は女心がわかっているし、ムード作りも上手なので、自然とセックスも上手になっている気がします。

逆に、ヘラヘラくだらない笑い話をして、ひとりで笑っているような人は、セックスが下手ですよ」京橋ユウカ(仮名)/27歳

(4)細マッチョ

「自分の好みもありますけど、細マッチョの人はエッチ好きで気持ちいいことが好きな人が多く、好きが高じてセックス上手になっていると感じますね。ゴリマッチョの人はセックスすることは好きだけど、淡白な気がします。あくまで自分の中だけの統計ですけど」和希ユリア(仮名)/24歳

(5)浮気、もしくは不倫している

「よろしくないことではあるけど、浮気や不倫をしている人。経験が豊富だし、セックスに貪欲な人が多いです。単なるヤリチンじゃなくて、イケナイ恋にハマってしまうような男性は、セックス上手であることが多いと感じます」北宮サキ(仮名)/28歳

(6)お酒の飲み方を知っている

「お酒の飲み方を知っているオジサマ。セックスも上手であることが多いです。呑み方の流儀を心得ていらっしゃるだけでなく、ベッドでも凄くたくましい。

たとえるならば、優しい野獣。こういう方は、お金持ちであることも多いですね」花椿ナナオ(仮名)/26歳

(7)甘えん坊

「甘えん坊な人。ベタベタするのが好きで、セックスもねっとりしている。さっぱり系の人よりも、絶対に上手いと思う。でも、そのベタベタ具合に付き合うと辟易することも多いから、なんだかな……という感じです」神楽乙姫(仮名)/24歳

(8)手が早い人

「拒むことが多いので、なかなか経験できませんが、手が早い人はセックス上手だと感じます。大事にしてくれる人のほうが、セックス下手でがっかりすることが多いです。拒みきれないくらいの口説く力量があると、主導権を握られて、そこに興奮できるのかもしれません」舞桜マイカ(仮名)/24歳

【関連記事】

セックス上手って?セックスがすごく上手な男女のやり方10選

3:セックスが上手いかどうか見極める方法5

続いて、「セックスが上手いかどうか見極める方法はありますか?」と聞いてみました。

(1)目をジッと見る

「目をジッと見つめたとき、そらしたり、変に目力こめたりせず、余裕をもって見つめ返してくる男性。これは結構、当たりのことが多いです。目はウソをつけませんからね」京橋ユウカ(仮名)/27歳

(2)歩き方

「歩く姿がスムーズで颯爽としているかどうか。歩くというのは簡単な動作に見えて、結構、差が出るものですよ。歩き方がぎこちない人は、やはりセックスのときもぎこちないですね。これは絶対です!」花椿ナナオ(仮名)/26歳

(3)手の動きなどの所作

「コップの扱い方、お箸の持ち方。特に手の動きが顕著ですが、様々な所作が美しいかどうかで見極められるのではないでしょうか。日常で不器用なところがあると、かわいいけれど、セックスの際にも不器用なのは嫌ですよね。本命は器用な人がいいですよ」神楽乙姫(仮名)/24歳

(4)声の出し方

「声の出し方に注目します。ふとした瞬間、声が裏返ってしまうような人はセックス下手なイメージです。そういう人はムードがないかな? 声が低くて渋い人は、それだけでカッコいいのですが、セックスのときも素敵だと感じますね」北宮サキ(仮名)/28歳

(5)恋とは違うドキドキ感

「セックス上手な人といると、セックス前から、恋とは違うドキドキ感を感じますね。なぜドキドキするのか? 自分でも把握できません。“好きでもタイプでもないのに……”と感じる相手だと、たいていセックス上手。ちょっとした畏怖感があるのかもしれません」高遠シノブ(仮名)/24歳

【関連記事】

イマドキ男女のセックス意識!上手なセックスと下手なセックスの違いが判明

4:セックスがどえらく上手い人との体験談!5つ

そして「セックスがどえらく上手い人とのセックスはどんな感じなのですか?」と体験談まで聞いてしまいました……っ!

(1)ジェットコースターのようだ

「長い人って、だいたい疲れちゃうんですけど、その人のセックスは別格。焦らしたり、激しくしたりが凄く上手なんですよ。

それでジェットコースターのように登ったり落ちたり翻弄されながら、気が付いたら3時間……。それを2回、3回と繰り返してきます。“壊れちゃう~”と初めて思いました」西園寺レイ(仮名)/25歳

(2)一緒に気持ちよくなれる

「気持ちよくしてくれるだけではなく、うまい人は、自分も気持ちよくなるのが上手ですよね。相手が気持ちよくなっているのを感じて、こちらもさらに気持ちよくなれます。

最後も同じタイミングで絶頂してくれて、そのままふたりで抱き合うように眠りこける。最高ですね(笑)」和希ユリア(仮名)/24歳

(3)キスだけで腰砕け

「恋愛上手と言うか……セックスまでのストーリーを構築するのが、すごく上手。お互いにつながりたい気持ちが高まって、高まって、ようやくつながるときには、もうキスするだけで腰砕けになってしまいます。

触れられるだけでゾクゾクするし、ひとつになった瞬間にはそれだけで……!」

舞桜マイカ(仮名)/24歳

(4)圧力がすごい

「体重は関係なくて、圧のかけ方が上手と言うか、グッ、グッと大きく腰や肩などを押し込むように揺すってくる人がいたんですけど、不思議なことにそれをされると、“なにこれっ!?”ってくらい気持ちよくなっちゃうんですよ。

痛くないんだけど、力強さがあって、抱きしめられるときも、ギューっとすごい勢いで締めてくるんです。それも、とてつもなく気持ちよかったです」北宮サキ(仮名)/28歳

(5)トークにやられる

「セックス中のトークがすごく上手な人がいました。“鳥肌立ってきちゃったね?”とか、“すごくかわいい顔になっちゃったね”とか。恥ずかしい状況を説明されたり、“今から動いちゃダメだよ”とか、“はい、我慢して”とか命令されたり。

そういうのされると、冷めちゃうタイプだと思っていたんですけど、その人はすごく上手で……。もうエロトークなしのセックスでは物足りなくなってしまいました」神楽乙姫(仮名)/24歳

【関連記事】

セックス下手の特徴10個!「男女のセックス下手の違い」と簡単な改善策

5:セックス上手と出会うには?

セックスが上手な人の特徴と見極め方、そしてセックス上手な人とのセックス体験談をご紹介しました。いかがでしたか?

「そんなにセックス上手な男性と出会ったことがないです!」と思ってしまった人もいるかもしれません。どこにいったら会えるのでしょうか?

「最初のセックスから超気持ちいいことって、滅多にない。だいたい慣れてきて、3回目くらいから、上手か下手かわかってくることが多いです」和希ユリア(仮名)/24歳

……という意見がありました。1回目でジャッジせず、愛を育みながら、何度か同じ人と経験することも大切なようですよ。