恋のなやみに効くメディア

エロいシチュエーションってどんなの!? 男女が妄想するエロシチュエーション10選

宇野 未悠

宇野 未悠M.Uno

目次

隠す

1:一度は考えたことある?女性が考えるエロいシチュエーション5つ

澄ました顔していても、人間である以上女性だってエロいんです。それは決してふしだらではなく、ごく普通のこと。そんな普通の女性が考えるエロいシチュエーションをご紹介します。

(1) 夜、人気のない芝生でひたすら舐められたい(32歳/保育士)

<「家から車で15分ほどのところに芝生のきれいな公園があるんですが、夜はチェーンが掛かるんです。でも、そこを好きな人と乗り越えて入って、芝生に寝そべって、星空見ながらキスして、胸を優しく触られながらショーツ脱がされ、ひたすらあそこを舐められたいです。

もちろん、私もズボンのチャック下ろして好きな人の大事なところ舐めて大きくしたいですけど。最後までするかどうかは状況次第。だって巡回の警備員さんいますから」>

満天の星空のもと、スリリングなエロスを楽しみたいという妄想ですね。ロマンチックなシチュエーションに憧れる人なら一度は胸を熱くするはず?

(2) 彼と喧嘩した後の“ごめんね”のキスから……(28歳/パティシエ)

<「これはエロいシチュエーションというより理想的な仲直りの仕方なのかもしれませんが、彼と喧嘩した後、仲直りするのに「ごめんなさい」を言い合って終わるんじゃなくて、その後キスしてほしいなあって思うんです。

キスしあって、抱きしめあって、その流れでセックスする。これが私の妄想ですね」>

ごめんねのキスからセックスって、やってそうで意外とできないもの。筆者も喧嘩の後はキスくらいしてほしいと思っちゃいます。

(3)イケメンボイスを聞くたびに……(19歳/大学生)

<「女性向けのアニメやゲームが好きな私。もちろん、推しの声優さんもいます。

その声優さんのイケメンボイスを聞くたびに、耳元でエロいこと囁かれたいなぁとか、この人にエッチなことされたらどうなっちゃうんだろうとか妄想しちゃいますね」>

安定の(?)イケメンボイスによる妄想です。筆者は仕事柄、乙女ゲームのシナリオやイラスト発注なども手がけるのでその気持ちはよーくわかります。

(4)スポーツジムで隣り合った人と(22歳/アパレル)

<「体力づくりのためにスポーツジムに通っていますが、ときどき隣り合う人がめちゃくちゃタイプなので、彼の引き締まった身体に抱かれることを妄想してしまいます。私自身、男性経験ないのに。

そして、その人は左手の薬指に指輪をはめているので、アタックするまえから玉砕確定です」>

スポーツジムに限らず、いつも通勤車両が同じなど、身近ではないけどよく一緒になる人っていますよね。

そんな人に限って結構好みのタイプだったりするので、妄想のネタになるのよくわかります。

(5)雑誌の表紙って妄想掻き立てませんか?(42歳/ライター)

<「雑誌の表紙って妙な妄想を掻き立てると思います。イケメン俳優が二人肩組んでいる写真はBLチックですし、かわいい女の子のモデルが抱きついてるようなものならちょっとレズっぽいし。

だいたい、高橋一生と斎藤工が肩組んでいる表紙でどっちを選ぶって聞かれても困りますって」>

……はい、これは筆者の妄想です(笑)。

2:AVでも観たい!? 男性が考えるエロいシチュエーション5つ

男性のエロい妄想。女性との違いはあるのでしょうか? こちらもリサーチしてみました。

(1)嫁をネトラレてみたい(43歳/ゲームプロデューサー)

<「結婚して10年になる嫁がいるんですが、そろそろ普通のシチュエーションに飽きてしまった……! そこで、嫁を寝取ってくれる人がいればなあ、と思うんです。

僕が仕事から帰ってきたときに、嫁が二人の寝室でアンアンと声を出している。それを僕はドアの隙間からじっと見ている。これって最高だと思うんですよね」>

(2) 妻と一緒にカップル喫茶か乱交サークルに入って……(39歳/団体職員)

<「カップル喫茶に入るか乱交サークルに入って、妻が他の男の人に抱かれるところを見たらどうなっちゃうんだろうと思う自分がいます。

「あなた、ごめんなさい!」なんて言いながら他の人のモノで悶える愛しい妻、でも最後は「やっぱりあなたが好き」って狂おしく絶頂するところを想像して、また明日への活力にしたいものです」>

こちらのお二方は、妻が他の男性に抱かれるところを妄想するだけで興奮するとのこと。夫婦のマンネリ解消に、妄想力は欠かせませんね。

(3)好きな女の子にたっぷりクリーム塗ってみたい(27歳/小売業)

<「好きな女の子がいるんですが、彼女の白い肌にたっぷり生クリーム塗りたいです。できれば、上質で乳脂肪分の高いものを。泡立てた白いクリームを彼女の毛穴を埋めるように塗って、徐々に舐めて悶えさせたい。

そして、クリームがついた僕の唇で彼女の唇を塞ぎたい。だって、ただでさえ彼女の身体がきれいでおいしそうだから」>

女性には見られなかったのですが、食べ物系で女性の身体を飾り立てたいという妄想をする回答は多数見られました。他にも、女体盛りなど古典的な回答もいただきました。

(4)一度でいいからハーレム状態に(34歳/公務員)

<「先月、めでたく魔法使いを卒業した僕。すごく好みの女の子とエッチしたんだけども、それだけじゃ満足できなくて1度でいいからハーレム状態でエッチしたいと思ってしまいます。

童貞なんて、こじらせるものじゃないですね」>

止まらない妄想に苦しんでいる様子、ちょっとかわいそうなくらいです。妄想はあくまで妄想なのだから、どうか自己嫌悪にならないで。

(5)生意気な彼女の唇を塞いで押し倒したい(22歳/アルバイト)

<「とにかく俺の言うことにいちいち反論する生意気な年下彼女。今度、口答えしたら唇を塞いでその場で押し倒して無理矢理中にねじ込みたい!

でも、それやっちゃ犯罪なので堪えてますけど」>

ぎりぎりのところで理性が働いてますね。どうかそのまま堪え続けてください。

3:楽しい妄想ライフを

いかがでしたか? 妄想は人それぞれ、バラエティに富んで楽しいものです。そして、妄想力はセックスに対する意欲を掻き立てるものです。

というわけで、あなただけの素敵な妄想を楽しんでくださいね!