恋のなやみに効くメディア

学生のセックスって社会人とはどう違う?懐かしい学生セックス大調査

毒島 サチコ

毒島 サチコS.Busujima

目次

隠す

1:はじめてのセックスはいつ?

みなさんの「初体験」はいつですか? 「高校生のとき先輩と……」大学生のとき「同じ大学の彼氏と……」など初体験は学生時代という人が多いのではないでしょうか?

初体験の感想を聞くと、ほとんどの人が「よくわからなかった」「なんかその場の雰囲気で」など、はっきりと鮮明に覚えている人は少ないもの。

「少女漫画などで美しく描かれているセックスとはまるでちがーうッ!」それもそのはず! 学生時代は男女ともに手探りのセックスであることが多いですよね。

2:「今日うちの親、旅行でいないんだ…」学生セックスのあるある5個

思わず懐かしくなっちゃう! 今回はそんな懐かし学生セックスのあるあるをご紹介します。

(1)「今日親いないんだ…」

学生セックスの始まりといえば「今日親いないんだ、うちこない?」のパターン。

放課後や休日に彼氏の家にお邪魔してそのまま大人の階段を登っちゃうんです。女子は女子で「これは少女漫画のあのパターンだよね!? どうしよう」と戸惑い、急なお誘いだと「やばい! ダサい下着だから無理だ!」と断ってしまうことも。

男子は男子でコンドームをどこで手配するかを考えます。お互い初体験の場合は特にドキドキが止まらない学生セックスです。

(2)テスト期間中はセックスチャンスッ!

帰りの早いテスト期間中も家に上がるチャンス。男子からすれば「うち親いないから、今日一緒に勉強しようよ」と部屋に誘いやすくなります。

「なんの勉強するの~?」なんて周囲に茶化されながら、彼と2人っきりなんて勉強がはかどるわけないッ! テスト期間中にも関わらず、別のお勉強が始まるわけです。

(3)修学旅行で「ヤッたトーク」

普段ぶっちゃけトークをしない女子たちも修学旅行では「ヤッたトーク」を繰り広げます。

女子高生の下ネタってめちゃくちゃゲスイんですよ(笑)。例えば「めっちゃ痛かった」とか「手が下手だった」とか「細すぎてきもかった」など……。

男子が聞いたら失神しそうなくらいのぶっちゃけトークを繰り広げます。なぜか修学旅行が終わった後、女子グループからニヤニヤしながら見られたという男子の体験談も……!

(4)イケメンの「セックス事情」がどことなく流れてくる

学校いちのイケメンが誰と付き合っているだとか、キスした、セックスした、という情報はなぜかどことなく流れてくるんですよね。

それを聞いて「きゃッー!」と興奮する女子たち。そんな風にして初体験に対して「怖いけれど興味がある」という乙女心を掻き立てます。

また、そういうセックスについて詳しい女子がいて、まだ未体験の女子たちに「雰囲気の作り方」から「作法」までレクチャーしたりするんです。

(5)ラブホテルのパネル前で挙動不審

初ラブホテルに入る学生カップルは必ずと言っていいほど、ラブホのタッチパネルの前で挙動不審になります。「どの部屋にする?」「どこでもいいよ」なんていう会話をして震える手で部屋をタッチ。

部屋に入るも“いかにも”な雰囲気になんだか「お母さん、お父さんごめんなさい」なんて思ってしまったことのある女子もいるのではないでしょうか?

どこかで「悪いことをしている……」という気持ちになったりするんです。

3:「ラブホは割り勘」「放課後の教室で…」学生セックス体験談3つ

続いて懐かし学生セックス体験談を見ていきましょう。

(1)ラブホに入るときは「割り勘」と「悪いことをしてる感」

先述もしましたが、学生セックスの場として選ばれるラブホは初めて入るときはとってもドキドキするもの。

社会人になれば、「ラブホが割り勘なんてありえないッ!」と思う女子が多いと思いますが、学生時代はきっちり割り勘。そして、「監視カメラとかついてないよね?」「3時間だったっけ?」と無駄にいろいろなことを心配する女子。

シャワーを浴びながら、「悪い子になっちゃったな私……」なんて心のどこかで思っちゃうのが真面目系ラブホデビュー女子。

そんなラブホに行った日は、「親の顔が見れなかった」という女子が続出です。

(2)放課後の教室で…!? トイレで!?

「放課後の教室でセックス!?」なんていう展開はないけれど、教室でキスをしてそのままトイレでやっちゃったというAちゃん。「みんな部活に行ってていなかったし、1番広い女子トイレでやりましたね(笑)。」

バレたら大変なことになりそうですね……。

(3)カップルのたまり場に使用済みコンドームが!

高校の近くに、カップルがたまる公園があったというRちゃん。

「ベンチですごくいい雰囲気になって、ちょっぴり彼に制服の中をまさぐられたんですが……私たちが座っていたベンチのすぐ下に明らかに使用済みのコンドームが!

なんだか気まずくなっちゃって……キスだけして帰りましたけど、たぶん、その死角になっていてどこからも見えないベンチで高校生がやりまくってたんだと思います(笑)」

さすが猿になっちゃう高校男子! 場所構わずやっちゃうんですね~。

【関連記事】

高校生カップルのセックスってどんなだった?不慣れなエッチのあるあるも

4:まとめ

どうでしたか?今回は懐かしい学生セックスのあるあるをご紹介しました。

性への強い興味があり、猿になっちゃう男子たちはまだまだ気持ちいいセックスなんてわからないもの。そのため、学生での初体験は「気持ちいいものじゃなかった……」という人が多いですよね。

そして初ラブホデビューに外で……学校で……ちょっぴりいけないシチュエーションが多い学生セックス。それも含めて懐かしい思い出です。