恋のなやみに効くメディア

彼氏がむっつりスケベでもいいよね?むっつり男子の特徴と上手な付き合い方5選

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

©gettyimages

目次

隠す

1:好きな人がむっつりスケベでも付き合いたいと思う?

一見そうは見えないけれど、フタを開けてみればとってもエッチなむっつりスケベの男性。いやらしいイメージがありますし、付き合うと夜が大変そう……。

今回『MENJOY』では、20〜30代の女性197名に独自のアンケート調査を実施。「好きな人がむっつりスケベでもお付き合いしたいと思いますか?」という質問をしてみました。

結果は以下のとおりです。

付き合いたい・・・98人(50%)

付き合いたくない・・・99人(50%)

むっつりスケベな男性でも付き合いたいという女性は約半数。好きな人であれば、相手がむっつりであってもかまわないといった人は案外多いようです。

2:彼氏がむっつりスケベだと感じた瞬間は?むっつりスケベ男の特徴5つ

むっつりスケベな男性の特徴を、実際にむっつりな男性とお付き合いしたことのある人の意見を参考に見ていきましょう。

(1)女性をジロジロと見る

「街で好みのタイプの女性を見かけると、上から下まで舐めまわすようにジロジロ見ていますね」(Aさん・26歳女性/フリーランス)

無意識のうちに目がいってしまうのでしょう。しかも、じっくりと見てしまう……というところにスケベ心を感じます。一緒にいる彼女からすると、不快ですよね。

(2)下ネタになると目を輝かせる

「普段は何事にも興味がなく目が死んでるくせに、下ネタになると目を輝かせて話をしたり聞いてきたりする」(Mさん・25歳女性/事務)

ほかのことには興味がなくとも、下ネタにだけ反応するのは、エッチなことだけは普段せっせと考えている証拠。普段の会話とのギャップに周りはびっくりすることでしょう。

(3)慣れてくるとボディタッチが激しい

「最初はそうでもなかったんですけど、慣れてくるとやたらボディタッチが激しくなった」(Aさん・26歳女性/フリーランス)

初対面の人に対して最初は警戒するものの、慣れてきたり、お酒が入ったりするとやたらボディタッチをしてくることも。お酒を飲んで開放的になって、普段考えている下心が発散されてしまうのでしょうか。ハメを外しすぎないようにしてほしいですね。

(4)経験人数のエグさ

「ふと彼の経験人数を聞いたとき、4桁と言われて引きました」(Mさん・25歳女性/事務)

見かけによらず遊んでいるのが彼らの特徴です。付き合った人数よりも経験人数のほうがはるかに多いこともしばしば。性に関する好奇心がすごいため、経験人数はもちろんのこと、マニアックなプレイ経験や、中には男性との経験がある人も。

(5)普段は紳士アピールがすごい

「出会ったころは、趣味はピアノで週末はクラッシックコンサートに行くとか言って紳士アピールがすごかったくせに、いまは週末になれば家にこもってエッチなことばっか……」(Aさん・26歳女性/フリーランス)

普段は紳士アピールがすごく、自分がむっつりなことを本人は隠そうとします。そういったギャップが好きな女性もいるかもしれませんが、ギャップがありすぎてついていけない女性も多いです。

3:むっつりスケベな男性との上手な付き合い方5つ

付き合った彼がむっつりスケベだった!という人のために、むっつりな男性との上手な付き合い方をご紹介します。

(1)知らないふりをする

むっりな男性は、自分がスケベであることを周りに知られることを嫌います。もちろん恋人にも、そう思われたくないと感じています。

彼がむっつりであることに気づいていても、本人に「あなたってむっつりスケベよね」なんて言わないように。彼がむっつりスケベであることは知らないふりをするようにしましょう。

(2)多少の女癖の悪さには目をつぶる

彼らはほかの男性よりも性欲が強い可能性大。恋人がいてもセフレがいることも珍しくありません。そのたびに喧嘩をしていたら気持ちがもたないので、多少の浮気には目をつぶる必要があるかもしれません。

(3)性に関して飛躍的に

むっつりスケベな男性は、女性が性に関して飛躍的になることを喜びます。自らいろんなプレイを提案してみたり、彼のためにセクシーな下着を買っておいたり。性的なことに関して前のめりな態度を見せると喜ぶかも。

(4)何事にも動じない

紳士的な見た目と内面がかけ離れている人も多く、そのギャップに驚かされるでしょう。また、彼らを知れば知るほど、その経験値にびっくりすることも少なくありません。何事にも動じない精神が必要です。

(5)ハッキリと断る

むっつりスケベな彼らは性欲が強く、頻繁に体を求めてくるでしょう。もちろん何も問題がなければ、それに応じることが大切。しかし、体調が悪かったり、気分じゃなかったりするときはハッキリと断る勇気も必要です。無理をすると、長い付き合いができなくなってしまいます。

4:まとめ

見た目は紳士的、だけど付き合ってみるとすっごいスケベ! そんなむっつりな男性は、そのギャップに驚く人も多いかもしれません。好きな人や恋人がむっつりな場合、まずは彼らをよく理解し、自分に負担がかからないように上手に付き合っていきましょう。