恋のなやみに効くメディア

赤裸々体験談!不倫相手だからこそ…のエグいエッチとは

番長みるく

番長みるくM.Bancho

©gettyimages

目次

隠す

1:不倫のエッチは普通じゃない?

頭では「いけないこと」だとわかっているのに、不倫から抜け出せない人がいます。不倫に夢中になってしまう理由のひとつに、不倫相手とのカラダの相性のよさを挙げる人もいます。ということで今回は、不倫エッチの体験談を紹介します。

2:壮絶!不倫のエッチ体験談5つ

「不倫だからこそ」の濃いエッチのエピソードを紹介します。

(1)初めて知った快感

「夫とは高校生から付き合って、23歳のときに授かり婚しました。厳格な両親の元に育った私は、勉強ばかりの学生時代を送り、若くして結婚したため、男性は夫しか知りません。しかし、育児に追われて、いつしかセックスレスに。そんなとき、パートで仲よくなった男子大学生に言い寄られ、ほんの1回のつもりだったエッチにハマってしまいました。

初めてエッチの快感を知り、夫とのエッチがいかにお粗末なものだったかがわかったのです。一度きりと決めていたのに、たっぷり愛撫される気持ちよさがたまらず、不倫のエッチから抜け出せません」(Oさん・35歳女性/主婦)

(2)妻には知られたくない趣味

「本当に好きな女性の前ではカッコつけてしまい、性的願望がさらけ出せないんです。僕はお尻を舐められるのが大好き。妻はいちばん大事な人だから、僕の欲求を押しつけて嫌われるのが怖いんですよね。不倫相手のことは好きだけど、最悪、嫌われてもいい存在。なので、欲求を素直にぶつけられます。

不倫相手には、毎回お尻の穴まで舐めさせます。ローションを使ってお尻におもちゃを挿入してもらったり、赤ちゃんプレイを楽しんだり。アブノーマルなプレイも強要します。定期的にエッチをして欲求を満たせる、大切な存在です」(Yさん・30歳男性/IT)

(3)初めての相手にしか燃えない

「結婚して子どももいますが、実は初めての相手にしか燃えません。どんな人なのかわからない危険な感じにしか興奮しないんですよ。マッチングサイトを通じて素人女性に出会い、そのままホテルに直行して名前も素性も知らないままエッチするのが好きです。妻に隠れて週1は知らない女性とエッチするのが気分転換に。

家庭ではいい夫と父親でありたいし、妻と別れるつもりはありません。プロの性的なサービスも好みではないので……。毎週見知らぬ女性と交わるのを楽しみにしています」(Kさん・31歳男性/医療)

(4)激しいプレイの好みが一緒

「妻子ある身ですが、風俗が大好き。暴力的なエッチじゃないと興奮できなくて、頻繁に性的サービスを利用していました。ある日、職場の同僚に言い寄られ、勢いでエッチをしてしまったのですが、まさかのエッチの好みが一緒で。激しく叩いたり、髪を引っ張ったり、罵倒しながらバックで攻めるのが好きな僕と、ドMな彼女。

エッチの好みも合うし、性に貪欲だし、最高な不倫相手です。しかも家庭への不満も聞いてくれて、心も体もフィットする不倫エッチから離れられません」(Hさん・33歳男性/芸能)

(5)外見重視の不倫相手

「妻は清楚で知的な女性ですが、不倫相手は若さみなぎる金髪のギャル。生涯を共にする女性は内面にこだわるけど、エッチをするだけなら、遊んでる見た目のほうが燃えます。

妻と一緒にいれば安心しますよ。でも不倫相手の露出の多い服装や下品な言葉遣い、エッチな表情がたまりません。最近は、彼女に騎乗位で攻められるのがお気に入り。

不倫相手と一緒にいると優越感に浸れるというか、自尊心が満たされるというか。俺のほうがすごいんだぞって思えるし、不倫エッチをすることで心のバランスを取っています」(Sさん・30歳男性/建設)

3:不倫エッチが燃える理由5つ

なぜ不倫のエッチが燃えるのでしょうか?

(1)心の隙間が埋まるから

エッチが目的で不倫に走る人もいますが、心の隙間を埋めたくて夢中になる人がほとんど。心の孤独や乾きを埋めてくれたのが恋人や配偶者ではなく、結果的に不倫相手だったということ。不倫エッチを繰り返すことで、不倫相手とより心のつながりを感じるのでしょう。

(2)エッチの快感を知ったから

恋人や配偶者とのエッチに物足りなさを感じていた人にとって、不倫相手とのエッチは「初めて知る快感」。今まで知らなかったエッチの快感に夢中になり、離れられなくなるのです。

また、冷めきった態度やおざなりのエッチを繰り返すうちに、自信をなくす人は少なくありません。不倫相手から激しく求められると、自信を取り戻せるのもポイントです。

(3)涙ぐましい努力をしてくれるから

リスクある関係を長く続けるためには、不倫相手を少しでも喜ばせようという努力が大事。「エッチの満足度が高くないと、次はない」とお互いに自覚しています。

恋人や配偶者には適当なエッチをしていても、不倫相手には情熱とテクニックを注ぐ人も多いのです。本能のままに求め合うエッチに夢中になるのは、いつか終わる関係だからでしょう。

(4)先のない今だけの関係だから

不倫関係の男女の場合、どちらか一方あるいは双方が既婚者。すべてを自分のものにはできない歯がゆさが、相手への想いを募らせます。また、人目を忍ぶ関係は、常に緊張感が漂います。先の見えない不安が媚薬となり、性的興奮が増すのです。

(5)大胆で積極的なエッチができる

不倫エッチの魅力は、すごいテクニックではなく、大胆で積極的なエッチができること。不倫相手の性欲を刺激し、自ら誘うことも恥ずかしいと思いません。あらたなプレイやごっこ遊びなど、意欲的に快楽を求められます。

不倫相手との間には、常にエッチな雰囲気があるため、率先して大胆になれるのです。

4:まとめ

どんなに不倫のエッチが気持ちよかったとしても、不倫はいけないこと。不倫によって傷つく人がいるのは確かです。深みにハマる前にやめておきましょう。