恋のなやみに効くメディア

彼氏がエッチをしたくなる瞬間5つ!エッチ中に考えていることややって欲しいことは?

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

©gettyimages

目次

隠す

1:彼氏とのエッチ楽しんでる?

彼氏とのエッチをいつまでも楽しむにはどうしたらいいのでしょうか。ここでは、彼氏がエッチをしたいと思う瞬間や、エッチ中に彼女にやってもらいたいことなど、男性のエッチに関する願望を紹介します。

彼氏の希望を叶えることができれば、いまよりもっと楽しく、そしてずっとラブラブでいられるかもしれません。

2:彼女が○○したとき!彼氏がエッチしたくなる瞬間5つ

男性はm彼女のどのような仕草を見てエッチしたいと思うのでしょうか。男性がムラッとする瞬間をご紹介します。

(1)笑顔

彼女の笑顔を見て、エッチな気分になる男性は多いです。というのも、女性はエッチで最高の快楽を感じたときに、自然と笑顔になるといわれているから。つまり女性の笑顔は、エッチをしているときの彼女を連想させてしまうのです。

(2)甘えてきた

甘えられることに弱いという男性は多いはず。上目遣いで見られると、ついその愛らしさから、理性を失いそうになってしまいます。かわいらしい彼女を目の前にすると、本能的にスイッチが入るのです。

(3)酔っ払っている

酔っ払って隙だらけの彼女を見ると、ついムラっとくる男性も。普段はしっかりとした女性がお酒を飲んで開放的になっているのを見ると、そのギャップにやられてしまいます。

(4)泣いている

女性が泣いているその表情は、エッチ中の表情と似ているといわれています。女性が泣いているときにそういう妄想をしてしまい、ついエッチなスイッチが入ってしまう人も多いのです。

(5)露出している

露出度の高い服を彼女が着ていると、ついつい素肌に目がいき、「もっと見たい!」という欲求が高まります。また「この女は俺のもの!」といった独占欲によって性欲がかきたてられることも。

3:彼氏がエッチ中に考えていること5つ

男性は、エッチをしている最中、何を考えているのでしょうか。

(1)かわいい

エッチの最中は普段にも増して、恋人のことがかわいく見えるもの。とにかく愛おしくてたまらないという人も多いはずです。彼女のいろんな姿が見たいと、上から下からと、いろんな角度から楽しんで「俺の彼女最高!」なんて思っている人も。

(2)気持ちいい

エッチの最中はとにかく、気持ちがよくてそれ以外のことは考えられない。そんな男性も多いでしょう。「ああ、気持ちいい……」と、つい声に出してしまう男性も。それだけエッチに集中しているともいえます。

(3)もっと自分で動いて欲しい

エッチのとき、男性に任せきりになってしまっていませんか。実はずっと動いているのは大変なこと。口には出さないけれど「たまには自分でも動いて欲しい」と頭の中では思ってる場合もあります。

(4)このまま中に出したい…

男性は、中に出すことに対して強い憧れをもっています。コンドームをしていても、していることを忘れて「このまま中に出したい」と考えてしまう人もいるようです。

(5)何も考えられない

ほとんどの男性は、一心不乱にエッチに取り組んでいて、余裕がないのでは?と筆者は思っています。エッチをしているときに何か話しかけても答えられなかったり、エッチ中にした会話を忘れていたりしても、それは余裕がなかったから。多目に見てあげましょう。

4:彼氏がエッチ中彼女にしてもらいこと3つ

男性は、エッチの最中に彼女に何をしてもらいたいと思っているのか。ここでは男性の本音をぶっちゃけます。

(1)もっと積極的になって欲しい

多くの男性は、女性にもっと積極的になってもらいたいと思っています。もちろん、がっつきすぎはよくありませんが、たまには女性から誘って欲しいそう。具体的には女性からキスをしたり、どういった体位がしたいか提案したり、自ら動いてもらいたいと思っています。

(2)「気持ちいい」といって欲しい

男性は女性に気持ちよくなってもらいたいと思っています。女性が感じていることに、興奮する男性も多いです。

なので、気持ちいいと感じたときは素直に「気持ちいい」といって欲しかったり、いいところに触れたときは我慢するのではなく、ちゃんと声を出して欲しいと思っています。

(3)イジメて欲しい

M気質な男性は意外と多いよう。女性にちょっと強引にされたい、イジメて欲しいと密かに思っている男性もいます。彼に少しでもMっ気がありそうなら、たまには彼を焦らしたり、強めな口調で女王様を演じてみたりしてもいいかも。

5:まとめ

彼氏が普段エッチのとき、何を考えているか、どういった瞬間にエッチがしたくなるのか、直接本人に聞きたくても聞きにくいですよね。でも、エッチに関する願望を少しでも叶えることができたら、恋人とのエッチはさらに楽しいものになり、マンネリやレスの防止にもなります。

最初はちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、彼のためにもいつもとは違う、ちょっとしたサプライズを用意してみてくださいね。