恋のなやみに効くメディア

彼女が貧乳だったら?男性の本音と貧乳に萌えた瞬間エピソード

月野 はる

月野 はるH.Tsukino

©gettyimages

目次

隠す

1:彼女が貧乳だと知ったとき別れる?別れない?

彼女といざ……というとき、胸が小さかったからといって、それだけで嫌いになるという男性は少ないもの。きっと、彼女の胸が目的で付き合ったわけじゃありませんよね。

「どうしても巨乳じゃなきゃダメなんだ……!」なんていう男性は、そもそも服を着ている状態でも女性の胸の大きさを冷静に分析しているもの。付き合ったあとに貧乳だけが原因で別れるような事態にはならないでしょう(笑)。

ただし、盛りブラなどで胸を大きく見せすぎると、現実とのギャップに驚かれてしまう場合も。スタイルアップや、ファッションのためなどに胸を盛るのもありですが、お付き合いの先にはそのギャップを明らかにするタイミングがあることを念頭に置いて、加減することもお忘れなく!

 

2:彼女が貧乳だったときの男性の本音

彼女が貧乳だったとき、男性はどのように感じるのでしょうか。実際に貧乳の彼女と付き合った経験のある男性たちに、その本音をインタビューしました。

(1)気にならない

「今の彼女はペタンコだけど、あんまり気にならないよ。付き合う相手の外見はそこそこ気にするけど、胸よりも、顔が好みかどうかが気になる。僕はかわいくて細い子が好みだから、胸はそこまで気にしてないかな」(Iさん・27歳男性)

細い女性イコール貧乳なイメージ、ありますよね。しかし胸よりも体形を重視する男性もいます。外見重視で女性を選ぶ男性も、基準はさまざまな模様。気になる男性が外見重視な場合は、どこを重視しているのかまでチェックを!

(2)大きくならないかなぁ

「うーん、それだけで彼女を嫌いになんてならないけど、本音では”もうちょっと胸が大きくならないかなぁ”って考えちゃう。胸を触るとき、マッサージするつもりで、大きく育成できないか試しちゃう(笑)」(Kさん・31歳男性)

直接彼女に言わずに、こっそり対策しようとするところはちょっとかわいいですね。これくらいの反応なら、彼女も笑って許してくれそう。

(3)残念

「正直なところ、残念!と思っちゃうね。僕は昔から大きい胸の子が好みだから、こればっかりは仕方ないよね。

付き合いたてのころは気にしていないフリを頑張るけど、付き合いが長くなってきたら貧乳をネタにいじっちゃったりする。で、冗談で言っているのにケンカになりがち」(Yさん・25歳男性)

いくら彼氏でも、貧乳をいじるなんて! 彼女が怒ってケンカになってしまうのも仕方がないですよね。胸のサイズは自分の努力ではどうにもならない場合も多いので、無粋な言葉は傷つけると気づいてほしいものですね。

(4)諦める

「大好きな彼女だから、胸の大きさで文句言えないよね。性格とか、顔とか、ほかの部分が貧乳が気にならないくらい好きだったら、それ以上は高望みでしょ。素直に諦めますね」(Hさん・24歳男性)

彼女のことが大好きなら、胸の大きさくらいで愛情は変わらないものです。

(5)自然がいちばん

「貧乳だった彼女に、ネチネチと文句を言ってしまったことがあるんです。

俺は冗談のつもりもあったんだけど、彼女が真剣に悩んじゃって、豊胸手術しようかなって相談してきたんです! それを聞いたとき、めっちゃ反省しました。自然がいちばんです……」(Rさん・33歳男性)

冗談のつもりでも、大好きな彼氏に言われるとダメージが大きいもの。好かれるためにと考えてしまうことも。注意が必要ですね。

 

3:ギャップがいい!彼女の貧乳に萌えた瞬間

貧乳の彼女に萌えた!というエピソードもチラホラ聞かれました。貧乳だって武器になるのかもしれませんね。

(1)恥ずかしがっているのがいい

「服を脱がせる前から、胸が小さいことはわかっていたんですけど、初めてエッチをするときに彼女がめっちゃ恥ずかしがっていて、めっちゃかわいかったんですよね~。あれはたまらなかった(笑)」(Yさん・30歳男性)

(2)エロかった

「貧乳なのに、めっちゃエロい子がいて、そのギャップに萌えましたよ(笑)。あんまりそういうことが好きじゃないのかなって予想してたので、意外性が大きくて。毎日のように求められるのには、ちょっと疲れちゃうこともありましたが、清楚っぽい見た目とその行動のギャップがまたエロい……」(Kさん・43歳男性)

(3)たまに大きい

「貧乳の彼女ですが、生理周期の関係なのか、たまに胸が大きくなるんですよ!

不思議なんですけど、パッと見でわかるほどに違うんです。そのたまに大きいときは、めっちゃ萌える(笑)。別に巨乳が好きってわけじゃないんですけど、たまに大きいから特別感があるのかも。そんな日は、エッチも盛り上がっちゃいます」(Iさん・23歳男性)

 

4:まとめ

貧乳に対する男性の意見はさまざま。

でも付き合っている彼女なら、胸だけで判断するようなことは、ほとんどないという場合が多いはず。貧乳を気にしすぎるのはナンセンスです。

胸だけが目的で寄ってくる男を排除できる、貧乳でも好きって言ってくれる、などポジティブな部分に目を向けるのもあり!