恋のなやみに効くメディア

角オナとは?本当に気持ちのいい角オナのコツと体験談5選

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:角オナとは?

角オナとは、「角オナニー」の略。女性のひとりエッチといえば、指やアダルトグッズを使ってやるのが一般的ですが、この角オナは、机など物の角を使って、敏感な部分を刺激して行います。

指だけでは味わえない快感と、家にあるもので気軽にできるといったメリットが。また「角オナ」という分野のアダルトビデオも存在しており、一部の男性の性癖をそそるよう。

今回は、そんな角オナのコツや実際にやっている人の意見などをまとめてみました!

2:秘密の角オナ体験談5つ

ここでは実際に経験したことのある女性に、することになったきっかけやコツ、シチュエーションなどをぶっちゃけてもらいました。

(1)机を掃除しながら

「私が初めて角オナを体験したのは、小学生のころ。家で自分の机を掃除していたときです。たまたまアソコに机の角が触れ、そのまま体を動かしていたらだんだんと気持ち良くなって……。

当時はそれが角オナであることは知りませんでしたが、気持ちよくて、ひとりになるとよくしていたような記憶があります」(Mさん・22歳)

(2)彼に押しつけられて

「彼とエッチをしている際、立ちバックをしながら、彼は机の角に私のアソコがあたるように押しつけながら“ここも気持ちいでしょ?”と言ってきました。

確かに、指やおもちゃとはまた違う快感でちょっと気持ちよくて……。それからたまにひとりでもやっています」(Iさん・25歳)

(3)興味本位でやってみて

「机の角でひとりエッチをするといったシチュエーションって、エッチな漫画でも多いじゃないですか。

“そんなに気持ちいいものなのかな?”と半信半疑に思いながら、最初は興味本位でやってみました。そうしたらけっこう気持ち良くて、ハマってます」(Aさん・26歳)

(4)枕を抱きかかえてみたら

「枕を抱きかかえて寝ていたら、急にムラムラしてきて、そのまま抱きかかえた枕の角でアソコを刺激してみたら、まんざらでもなく……。角オナ目的で大きめの抱き枕を買ってみたりと、自分の下半身と相性の合う枕を探しています」(Nさん・28歳)

(5)おすすめは椅子

「角オナといえば机が定番ですが、椅子の角もおすすめです。机だと固定されていて自分が動くしかないけど、椅子本体も動かすことができて、角度を調整しやすいのがポイント。

斜めにしてみたり、上から乗ってみたりと、いろんな角度から楽しめます」(Sさん・31歳)

3:本当に気持ちいい角オナのコツ5つ

ここからは角オナをさらに楽しむためのコツをご紹介。ただし、やりすぎには注意ですよ!

(1)両手を使う

固定された机などの角でアソコを刺激するわけですから、している最中でも両手が自由に動かせます。

その両手で、胸や乳首などを刺激しましょう。筆者のおすすめは、片方の手で乳首を攻め、もう片方の指を口の中に入れて、彼のことを妄想をしながらするやり方。妄想好きな人にはもってこいですよ!

(2)体勢を変える

定番のひとりエッチは寝たままの状態が多いので、体勢を変えることができません。しかし、角オナはさまざまな角度からアソコを刺激することができます。

正面だけでなく、体勢を変え、後ろから攻めたり、斜めから攻めることで、未開拓の刺激を感じられるかもしれません。

(3)ダブル角

ひとつの角だけではなく、複数の角を使ってのひとりエッチも可能。正面からは机の角、後ろからは椅子の角……といったように、まるで複数プレイを楽しんでいるような妄想が楽しめます。

(4)妄想をかき立てて

ひとりエッチに妄想はつきもの。よりリアルな妄想ができればできるほど快感度は上がるといっても過言ではありません。AVを見ながら、自分がセックスをしている感覚に浸って楽しむのもおすすめです。

(5)鏡を見ながら

鏡を見ながらのするのもおすすめです。視覚的にも興奮度が上がることでしょう。またそれだけでなく、角度を細かく調整して、どの角度がいちばん気持ちいいのか見つけやすいのもポイント。最高に興奮できる角度を見つけてみてください。

4:まとめ

机などの家具などの角は指でなければ専用のおもちゃでもありません。なので、やり方を間違えれば怪我をする恐れもあり、また衛生面も心配です。直接は当てず、必ず下着を着用するようにしましょう。

また、アソコを擦りつける外を刺激するオナニーですので、外は感じやすくなりますが、中が感じにくくなるともいわれています。

気軽に楽しめるものですが、以上の注意点にも気をつけながら行ってくださいね。