恋のなやみに効くメディア

童貞の特徴まとめ|女性が童貞認定するのはこんな言動です!

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:エッチしなくても童貞は分かるもの?

実際にエッチをするような場面になれば、相手が初めてかどうか、経験があるかどうかはわかるもの。しかし、男性の見た目や言動だけで相手が童貞かどうか見分けることができのでしょうか。

そこで今回『MENJOY』では20~30代女性250名を対象に、独自のアンケート調査を実施。「エッチをしなくても男性が童貞かどうか分かりますか?」という質問をしてみました。

結果は以下のとおりです。

わかる・・・82人(33%)

わからない・・・168人(67%)

なんと3割を超える人が、エッチをしなくても相手が童貞かどうか見分けがつくと回答。筆者の場合、女性に対する態度などで、なんとなくわかるかなぁと思います。では、具体的にはどんなところで見極めているのか、詳しくご紹介していきます。

2:日常生活で垣間見られる童貞の特徴【行動・言動編】

(1)女性を避けがち

童貞とは、つまり女性経験がゼロ。女性の扱いにも慣れていないため、自信がないイメージがありますよね。だからこそ、女性をあからさまに避けたり、オドオドとしていると、女性としては「あれ、この人って童貞なのかな?」という疑惑が沸くのです。

(2)恋愛よりも趣味が優先

童貞のイメージとしては、恋愛にあまり興味がなさそう……という偏見もあります。では、その興味はどこに向かうかというと、自分の趣味に全力で向けている人も多いのではないでしょうか。

(3)物陰から女性を観察してる

童貞男子というのは、シャイで、女性に近づく勇気はないというイメージも。でも興味はあるので、物陰らこっそりと女性を観察しているという意見も。そんな場面を目撃したら、即座に「はい、キミは童貞決定~」なんて決めてしまう人も。

(4)すぐに勘違いする

異性との距離感に慣れていないため、女性に優しくされると「俺のこと好きなのかな?」などと勘違いするのも、童貞判定されるライン。また、女性に避けられているのも関わらず、相手の気持ちを察することができずに近づきすぎたりと、少し空気が読めないところも……。

同性にはない異性との絶妙な距離感は、経験でしか得られないもの。それが分からないとなると、童貞であってもなくても、「童貞かよっ」と思われてしまうのです。

(5)真面目すぎる

真面目すぎるがゆえ、大人になっても女性との経験がないという男性も多いでしょう。軽い気持ちで女性と付き合うことができず、「一生大切にしなきゃ」としてしまう……。あまりにも真面目すぎると、童貞っぽさを感じられてしまうかもしれません。

3:会話から透けて見える童貞の特徴【思考編】

(1)経験済みの女性をビッチだと思っている

経験がないことをバカにされないために、経験済みの女性をビッチ扱いして、見下すようなタイプも一定数います。ある程度の年齢になれば、それなりの経験をしていても珍しくないとは思いますが、彼らにとっては雲の上の存在なのです。

(2)歪んだ女性理論をブチかます

インターネットの情報やノウハウ本、AVなどから女性の体の知識を漁り、すべてを知り尽くしていると勘違いしている童貞男子も。そして、「女性とはこういったもの」と決めつけ、鼻高々に語りたがるケースも……。コンプレックスの裏返しともいえるかもしれません。

(3)女性への理想が高い

経験のない男性というのは、女性を美化しすぎている部分があります。極端な話、「ムダ毛が生えていない」「みんな肌がすべすべ」などと勝手に思い込んでいるケースも。そして、自分の思い描いていた女性像と現実の女性とで相違があると、幻滅したり、逆ギレしたり……なんていうことも。

(4)女はめんどくさい生き物だと思っている

「女はめんどくさい」というような、ネガティブな思考からスタートする人も多いものです。そう思い込むことで、彼女ができないのは自分が問題なのではなく、女性のほうに問題があると、自分にいい聞かせているためかもしれません。

(5)頭の中はエッチなことばかり

彼らにとって、セックスとは未知の領域。だからこそ興味津々で、頭の中はそればかり……。女性との会話中も、しょうもない下ネタに反応しがちです。

4:初めてのエッチのときに童貞がやりがちなこと3つ

(1)触り方が激しい

AVなどの影響で、女性のアソコを激しく触ってしまうのは、童貞がやりがちな行為。他にも、激しくピストンしたり、アクロバットな体位に挑戦しようとしたりする場合も。経験のない彼らにとって、セックスというのはAVがすべて。あれを本気で女性が気持ちよがっていると思い込んでいるのです。

(2)穴を間違える

慣れない女性の体を前に、極度に緊張し、女性のアソコがわからなくなってしまう人も多いです。間違えてお尻の穴に入れようとする人も。「違う」といわれて、さらにテンパってしまい、なかなかエッチが進まない……なんていうことも。

(3)終わりの見えないセックス

無事に挿入できたのはいいとして、ここからが長いのが童貞です。初めてのセックス。イクのが難しく、しかし終わりのタイミングが分からない……。そんな彼らは体力が尽きるまでセックスします。あまりに終わらないので途中で寝てしまったという女性もいるとか。

5:まとめ

別に童貞だということは、決して悪いことではありません。男性にとって大切な初めてを受け入れてあげるのも、大人の女性の余裕といえるでしょう。