恋のなやみに効くメディア

見せ合い…したことある?秘密の羞恥プレイの体験談

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:見せ合いとは?

「見せ合い」とは、主にセクシーな意味で使われる場合、恋人同士などが、お互いのエッチな場所や行為などを見せる行為のこと。

もともとは、思春期の男女が性の好奇心を満たすために行っていたことがルーツ。しかし、それが大人の男女になると、ちょっと特殊な性癖を満たすプレイの一種に。ひとりエッチをお互いに見せ合うといったものも存在します。

2:エッチな見せ合いの実態とやり方5つ

見せ合いといっても、具体的にはどのように、またどういうシチュエーションで行われるのでしょうか。その実態とやり方について紹介します。

(1)見て見られて大興奮

まずはシンプルな見せ合いの方法について。一例ですが、女性が男性の前で大事な部分を見せす。その姿を見た男性は興奮し、女性もそんな興奮している男性の状態を見て、さらに興奮する……。これが見せ合いの流れになります。

自分のアソコを見られてしまうというドキドキと、相手のアソコを見ることによるドキドキ。このように、触感に頼らず、視覚を中心に感じるのが、見せ合いの基本です。

(2)裏垢女子とのエッチなやり取り

見せ合い、基本的には恋人同士で楽しむケースが多いですが、最近ではネットでその相手を見つけている女性も多いのです。

Twitterなどで「#裏垢女子」などと検索すると「エッチな写真送ります」と書いてあるアカウントがたくさんでできます。エッチな写真や動画をオンライン上で送り合って楽しむ……世の中にはそういう楽しみ方をしている人も存在しているようです。しかし詐欺やサクラなども多いようなので、その点はご注意を。

(3)相互ひとりエッチ

見せ合いは、単に体を見せ合うだけに止まりません。互いのひとりエッチを見せ合うものも。普段はあまり見ることのない、パートナーのひとりエッチというのは、かなり興奮するはず。

見るのも興奮しますが、見られるのも興奮するようです。「もっとこうして」と指示されると、M心をくすぐられるようですよ。

(4)オンラインでの見せ合いエッチ

見せ合いはビデオ電話などオンラインを通じても行えます。コロナ禍のこのご時世、異性との触れ合いが減ったという人や、遠距離恋愛で恋人になかなか会えない人が、そんな見せ合いを楽しんでいる様子。

WEBカメラに向かって、アソコを露わに……。「画面を通してみる相手は、目の前にするのとは違ってまたエロい!」なんていう意見も。

(5)見せ合いのプロチャットレディ

この見せ合いのプロともいえる存在も。専用のサイトを通して、女性がチャット越しにひとりエッチなどを披露してくれるサービスがこれ。男性が自分のひとりエッチを見てもらう、こともできるようです。

3:羞恥心がたまらない!秘密の見せ合い体験談5つ

見せ合いは具体的にどのようなところがいいのでしょうか。経験者の人たちに話を聞いてみました。

(1)誰が来てもおかしくない放課後の教室で

「高校生のころ、当時付き合っていた男子と放課後じゃれ合う流れで“見せて”と言われ、放課後の教室で見せ合いをしたことがあります。恥ずかしさもそうなんですが、誰が来てもおかしくない場所での見せ合いに興奮しました」(Kさん・23歳女性/OL)

(2)余裕のある彼と…

「初めて付き合った人に、“ひとりでしてるとこ見せ合いっこしようか”と提案されて、彼に流されるままエッチな見せ合いをしたことがあります。彼のほうは何度か経験があったようなのですが、私は初めてで……。でも、隠れM気質の私は、恥ずかしかったけど、それがまたたまらなくて……。その後、いつもより激しく彼を求めちゃいました」(Mさん・29歳女性/フリーター)

(3)ふたりの男性に見られながら

「男友達ふたりと部屋飲みしているとき、ノリでエッチな雰囲気になってきて、“見せ合いっこしよう”という流れになり、ふたりに見られながら、ひとりエッチをしたことがあります。ふたりともどんどん興奮して息が荒くなってきているのがわかって、それがまた良くて。またやりたいなぁ、って思ってます(笑)」(Iさん・27歳女性/事務)

(4)遠距離恋愛の彼とエッチな時間

「私には遠距離恋愛の彼氏がいます。コロナの影響もあって、会えない日が続きました。そろそろ限界だったので、思い切ってオンラインエッチに私から誘いました。彼も限界だったみたい。初めてだったのでうまくできたかわからないけど、彼の元気なアソコを見て、満足できました」(Uさん・32歳女性/IT関係)

(5)触られることなく楽しみながら稼げる

「私、ひとりエッチが大好きなんですよ! それで、チャットレディの求人を見つけて思い切って応募しました。お客さんとは、対面することなく、モニター越しに見せ合うだけ。触られることなく楽しみながら稼げるから、私にとってはかなりいいバイトですね」(Lさん・25歳女性/アルバイト)

4:エッチな見せ合いをするときの注意点3つ

見せ合いは、普通のエッチとは違うので注意する点がいくつかあります。

(1)双方の合意のもと

見せ合いは少しマニアックなプレイです。誘うときは、しっかりと相手の合意のもと、納得してもらってから行うようにしましょう。そうでないと、プレイを心から楽しむことはできません。気まずくなったり、相手にドン引きされてしまうかも……

(2)触るのは自分でも清潔に

見せ合いは基本、アソコを露出し、自分でデリケートな部分を触ったりします。これは通常のセックスにも言えることですが、行う場所や自分の手は清潔に。衛生面はしっかりと意識するようにしましょう。

(3)オンライン上はおすすめできない!

オンライン上でのエッチな見せ合いは、基本おすすめできません。もしかすると録画をされていて、そのままネットにさらされたり、うっかり流出するかもしれません。信頼している相手でも、重々注意するようにしてください。

5:まとめ

エッチな見せ合い、未だ未経験な人は多いのではないでしょうか。最初は抵抗あるかもしれませんが、慣れれば新たなプレイのひとつとして、楽しむことができるでしょう。