恋のなやみに効くメディア

おっぱい吸うのが大好きな男性心理とは?吸いたいおっぱい5選

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:おっぱい吸うのは好きですか?

「おっぱい星人」という言葉があるように、男性というのは総じて、女性のおっぱいが大好きな生き物。いつでもどこでも女性のおっぱいに興味津々ですし、触りたい、スリスリしたい、吸ってみたいと思っていることもあります。

そこで今回『MENJOY』では、20~40代の男性419名を対象に、独自のアンケート調査を実施。「女性のおっぱいを吸うのが好きですか?」という質問をしてみました。結果は以下のとおりです。

好き・・・370人(88%)

嫌い・・・49人(12%)

公言していないとしても、9割近くの男性が「吸うのが好き」と回答していることから、ほとんどの男性は女性のおっぱいを吸いたいと思っていることがわかります。これは、女性からすると理解できない心理でしょう。赤ん坊でもないのに、どうしてそう思うのでしょうか。

2:おっぱいを吸う男性心理5つ

ではさっそく、男性が女性のおっぱいを吸いたいと思う心理について、実際に男性たちに話を聞いてきました。

(1)女性に感じてもらいたい

「女性の胸を吸う理由は、感じてもらいたいからです。胸とか乳首は女性の性感帯のひとつ。それにおっぱいに対する愛撫って限られているじゃないですか。甘噛するか、舐めるか揉むか 吸うかみたいな。同じことを繰り返してもつまらないから、バリエーションをもたせるために吸うこともあります」(Kさん・29歳男性/教師)

(2)癒やされるから

「幼少期のころの影響なんでしょうけど、おっぱいを触ったり、顔をうずめたりするとすっごい癒やされます。

赤ちゃんのときは、おっぱいを吸っていたわけじゃないですか。だから、なんとなくそこにおっぱいがあったら吸ってみたくなる。そうすると、落ち着くというか、癒やされるものがある。だからなんとなく吸っちゃいますね」(Uさん・27歳男性/システムエンジニア)

(3)乳首を吸い出したい

「女性が感じると乳首が立ってくるじゃないですか。特に陥没しているような乳首だと、そこから吸い出してみたくなる。

だから、ついつい、おっぱいを過剰に吸っちゃいますね。いい感じで乳首がでてくると、やっぱり達成感があるし、うれしいもんですよ」(Aさん・28歳男性/プログラマー)

(4)アダルトビデオの影響

「アダルトビデオを見ていたせいで、乳首は吸うもんだっていう認識があります。そもそも、大人になった今、おっぱいを吸う意味なんてないですよね。じゃあ、なんで吸うのかっていうと、普段見ているアダルトビデオの男優が女優の乳首を吸っているし、それで女優さんも気持ちよさそうな表情をする。だから、当然そうするもんだって思ってますね」(Uさん・25歳男性/学生)

(5)感触を味わいたい

「女性の乳首の感触なんて、普段から味わえるようなもんじゃないじゃないですか。指先で触ってみたいし、舌先で味わってみたい。だから、吸うっていう行為も取り入れて、思う存分味わい尽くすわけです」(Tさん・27歳男性/会社員)

3:男性がむしゃぶりつきたくなるおっぱいの特徴5つ

今度は、つい男性がむしゃぶりつきたくなるおっぱいの特徴をご紹介します。こちらも、男性たちに話を聞いてきました。

(1)白いおっぱい

「肌が白くて、血管が透き通っているようなおっぱいは、ついついむしゃぶりつきたくなります。乳首の色もきれいだとドキドキする。日焼けしているおっぱいよりも、そういうおっぱいにひかれます」(Iさん・26歳男性/自動車整備士)

果物でも熟れすぎているものよりも、程よくきれいなもののほうが食欲をそそります。それは女性のおっぱいに対しても同じかもしれません。

(2)美乳

「形がきれいなおっぱいは、本当に飛びつきたくなります。世の中にはいろいろなおっぱいがあるじゃないですか。昔付き合った女性の中には、垂れている人もいたし、小さい人もいました。

その中でも、やっぱり形のいいおっぱいはむしゃぶりつきたくなる」(Oさん・32歳男性/自営業)

男性ならば誰でも巨乳が好きというわけではありません。おっぱい星人を自称する人でも、大きな胸が好きな人もいれば、形のきれいなおっぱいを好む人もいます。大きさは好みが分かれる部分ですが、形のきれいさで意見が分かれているのは見たことがありません。

(3)張り

「張りのあるおっぱいは興奮する。張りのないおっぱいは垂れ気味だから、興奮するのは難しい。でも、張りがあると触っても弾力があるし、触り心地がスゴく気持ちいい。だから、ついつい顔をうずめたくなるし、むしゃぶりつきたくなる」(Uさん・22歳男性/学生)

触り心地も重要な要素。あまりにもやわらかすぎると、触りごたえがないし、硬すぎても気持ちよくない。ある程度の張りがあるのが理想的です。

(4)感度

「おっぱいに対していちばん求めるのは感度ですね。昔付き合った人で、乳首がものすごく感じる女性がいたんですけど、その人とのエッチは本当に楽しかった。乳首を刺激するだけで声を押し殺す姿は見ていて興奮しましたね。繊細に攻めたく反面、むしゃぶりつくように大胆にも攻めたくなるんです」(Tさん・28歳男性/会社員)

マグロの女性が嫌われる反面、感度のいい女性が好かれるのはわかりやすい反応を返してくれるから。攻めたぶんだけ感じてもらえると、男性も攻めた甲斐があったというものです。

(5)ほどよい大きさのおっぱい

「胸は大きければ大きいだけ、男が興奮すると思っている女性が多い気がするけど、実際は人によりますね。僕の場合は、大きすぎても興奮しないし、小さすぎてもやっぱり興奮しないんですよ。手ごろな大きさがいちばんですね。Cカップくらいがベスト」(Dさん・33歳男性/消防士)

小さすぎると物足りないけれど、大きすぎてもひいてしまうことがあります。胸の大きさは男性の中でも意見が分かれますが、やはりC~Eカップくらいが人気の大きさといえるでしょう。

4:まとめ

世の中にはさまざまなおっぱいがありますが、好みは人それぞれ。彼がどんなおっぱいを好きなのかが大切なので、気になる人は聞いてみるといいかもしれません。