恋のなやみに効くメディア

フェラがうまいってどういうこと?男性を虜にするお口エッチのすごいテク5選

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:フェラがうまい女性は好きですか?

女性の中には、男性のアソコを舐めるなんて……という拒絶意識をもっている人もいるかもしれません。しないで済むならしたくないって思っている人も多いのではないでしょうか。

そもそも男性は、お口エッチが上手な女性のことをどう思っているのでしょう。今回『MENJOY』では、20~40代の男性352名を対象に、独自のアンケート調査を実施。「お口のエッチが上手な女性は好きですか?」という質問をしてみました。結果は以下のとおりです。

好き・・・330人(94%)

嫌い・・・22人(6%)

9割以上の男性が、お口エッチが上手な女性に対して良い印象をもっていることがわかります。ちょっと恥ずかしいけれど、頑張ってみる価値はあるかもしれません。

【関連記事】

フェラが下手…どうすればいい?男が感じる方法と嫌いなときの対処法

2:男性を虜にするお口エッチのテクニック5つ

お口エッチの基本的なテクニックと、彼を喜ばすコツをご紹介します。

(1)まずは周りを優しく愛撫

お口エッチには順序があります。いきなり咥えるのではなく、まずは周りを優しく、先から付け根の部分まで全体的に愛撫しましょう。そっとキスをしたり、触れるか触れないかくらいでタッチをしたり……。焦らされているようで、男性からするとたまりまらないそう。

(2)唾液をたっぷりと

咥える前に、ちゃんと唾液を垂らしておかないと、摩擦が起きて男性側が痛いと感じますし、滑りが悪くて、女性側も動かしにくくなります。また、女性が唾液を垂らしている姿、男性の視覚的興奮も煽ります。

(3)口に含んだり舐めたりを繰り返す

いよいよ、口に含みます。歯を立てないように咥え、顎を上下に動かして、気持ちよくしてあげましょう。ずっと口に咥えたままでなくても構いません。たまには口を外して舐めたり、また咥えたりを繰り返します。唾液が少なくなってきたら、また足してください。

(4)手も使って愛撫する

両手で優しく握り、手で愛撫しながら同時に口も動かすことで、男性は連続で快感を感じることができます。口だけでは物足りないという人も、手を加えることによりちょうどいい刺激になります。

(5)相手の弱い部分を攻める

ひととおり、お口で愛撫をしたら、相手の反応で敏感な部分がわかってくるはずです。触れた際に反応が大きい部分を集中的に攻めましょう。特に先端部分は、多くの男性が感じやすい場所。そのぶん、かなりデリケートなので、優しく愛撫してあげましょう。

意外に忘れられがちなのが筋の部分です。ここもていねいに愛撫してあげることで、他の部分とはまた違った、ゾクゾクとした快感を与えることができます。

3:お口エッチがうまい女性に対する男性の本音5つ

お口エッチが上手な女性に対し、具体的にはどのようなことを思っているのでしょうか。男性の本音をぶっちゃけます。

(1)最高

「お口エッチが上手な女の子なんて最高じゃないですか。エッチしたあとの満足感でいえば、お口エッチが下手だったり、するのが好きじゃ内子と比べると、めちゃくちゃ大きいです」(Iさん・26歳男性/事務)

(2)別れたくない

「お口でするのが上手な子とは、別れたくないですね。たとえ別れたとしても、そういう関係はなんとしても続けたいというか……だって手放すのがもったいないですよ。口でするのが上手な子ってそんなにいるわけじゃないですし」(Lさん・32歳男性/税理士)

(3)生理中でも満足させてくれそう

「生理のとき、エッチを嫌がる女の子って多いじゃないですか。でも正直、こちらとしてはめちゃくちゃ溜まるんですよね。でもお口が上手な子なら、生理中でもお口で満足させてくれるから、助かります」(Kさん・37歳男性/会社役員)

(4)昔の男の影に嫉妬

「元カノがめちゃくちゃ上手だったんです。でも、昔の男の影が見えてしまうというか、こうやって教え込まれたんだなと思うと、嫉妬してしまって……。エッチに集中できませんでした」(Dさん・29歳男性/コンサル)

(5)プロっぽくて苦手

「僕はどちらかというと苦手。口でするのが上手な女の子って、どうもプロっぽくて、好きになれないんですよ。何も知らないような、下手な子が頑張ってくれているほうが興奮するかな」(Tさん・33歳男性/コンサル)

【関連記事】

フェラ嫌いな女性の本音!お口エッチされるのが苦手な男子の声も

4:まとめ

お口エッチを苦手とする理由のひとつに、「臭い」だと思います。その場合、シャワーを浴びながらしたりなど、工夫してみてください。

人によって気持ちいいと思う部分や強さは違うので、相手の反応をよく見ることも重要です。言葉や視線のやりとりなどでコミュニケーションをとりながら、彼にあったワザを身に付けてくださいね。