恋のなやみに効くメディア

運命の人の顔ってどんな顔?生年月日から導く運命の相手の顔の特徴

相川葵

相川葵A.Aikawa

目次

隠す

1:運命の人の顔って知りたい?

運命の人の顔を知りたいと思う人は多いのではないでしょうか。「でも、そんなのわかるわけないよね……」と、諦めるのはまだ早いです。スピリチュアル的な分析を用いれば、運命の人の顔がある程度わかるかもしれませんよ!

2:運命の人の顔ってどんなの?スピリチュアル的特徴5つ

スピリチュアル的に、運命の人の顔の特徴を知る方法があります。顔の特徴で、その人とあなたとのご縁がわかるのです。

(1)ところどころ、自分と似ている

まず顔のパーツに注目してみます。目元、口元といったところが「あれ? なんか自分と似てない?」と思った……そんことはないでしょうか? ところどころ似たようなパーツのある異性は、運命の人の可能性があります。

(2)自分のホクロと同じ位置にホクロがある

ホクロの位置は、スピリチュアル的にもさまざまな意味合いがあるとされています。同じ位置にホクロがある異性は、性格や性質が似ているのかも!

(3)初めて見るのに懐かしく感じる

その人の顔を初めて見るはずなのに、なんだか懐かしい気がする……ということってありませんか? 前世とは顔も形も違うはずですが、前世からのご縁を感じる瞬間でもありますよね。

(4)顔の形が自分と全然違う

顔のパーツとは別に、顔の形にも注目してみてください。運命の人は、顔の形が自分とは違うと言われています。

形も同じでパーツも似ていては、そっくりさんということになってしまいます。そうではなく、全然違うように見えるのに、どこか似ている……なんてこと、ありませんか? 運命とはそんなものかもしれません。

(5)顔がタイプじゃない

まさかのまさかですが、スピリチュアル的には、顔がタイプじゃない! と感じる相手が運命の人かもしれないと言われているのです。結婚したふたりに聞いても、最初は顔が全然好みじゃなかった……というカップルはたくさんいます。

しかし、顔がタイプじゃないのに惹かれる、内面が光って見えるなどの場合、それが運命の人である可能性は高いと言えます。

3:生年月日でわかる!運命の人の顔を知るために適した占い方法5つ

では、運命の人を占いで知ることはできるのでしょうか? 運命の人を知りたいときにおすすめの占いをご紹介します。

(1)生年月日占い(西洋占星術)

まずはスタンダードな生年月日の占い。正式な名称を西洋占星術と言いますが、この占いでは、生年月日から、相性のよい相手が生まれたであろう生年月日を推測することが可能です。また、そのデータから、見た目をある程度予測することも可能となります。

(2)霊感占い

霊感占いでは、占い師の霊感で相手の見た目をあてることも行われます。霊感と霊視は似ていますが、霊視のほうがよりハッキリと画像として見えるものです。

霊感占いは、これに比べてて、占い師の感覚に頼るところが大きく、「どんな顔の印象の人」などの答えを得ることができるでしょう。

(3)霊視占い

霊視占いとは、ビデオ映像や写真を見るように、占い師に色々なことが見える占い方です。先ほどご紹介した霊感占いに比べて、顔のパーツの特徴などをハッキリと聞くことができる可能性が高そう。運命の人の顔を占いで知りたいなら、おすすめですよ!

(4)ダウジング占い

ダウジングは、質問に対して「イエス」か「ノー」かで答えが返ってきます。なので、もし「この人が運命の人かも?」というような疑わしい相手がいるのなら、ダウジングにたずねるのが手っ取り早い方法でしょう!

もしくは、「私の運命の人の顔は、細面ですか?」「眉は濃いですか?」などの聞き方もできます。

(5)顔相占い

手相と同じように、顔の相を見る顔相占いという方法があります。顔相占いでは、まずあなたの顔相を見て性格などを診断します。そこから、あなたと相性のいい顔相の持ち主について、どのような相をしているか分析します。

さまざまな相がありますが、経験豊富な顔相の占い師なら、運命の人の顔がどんな顔かわかってしまうようです!

5:運命の相手の顔モンタージュが見られるサイトがある?

実は、ネット上にもいろいろな占いサイトがあり、運命の相手の顔を見られるというサイトまで存在しています。気になる人は、運命の人の顔、診断……などのキーワードで検索してみるといいでしょう。

中には、有料メニューに飛んでしまうものもありますが、無料でお顔まで見られるサイトもありますので、楽しんで占ってみてください。

6:顔で運命の人の可能性を知ることができる!

中には、運命の人の顔を知っても仕方ない……とか、どうせわからないことだ、と言う人もいるかもしれません。しかし、運命の人の顔を知っておくと、いざ似たような顔の人に出会ったとき、「運命の人かもしれない!」と予測した対応をとることができますよね。

また自分自身のパートナーが、運命の人の顔にあてはまるのであれば、パートナーに対する態度もより真剣なものになるかも。一度自分の運命の人の顔を、ぜひ診断してみてくださいね。