恋のなやみに効くメディア

【ちょっとエッチな星占い】性欲が強い男性の星座ランキング12!あなたの気になる彼のエッチ度は…?

相川葵

相川葵A.Aikawa

©gettyimages

目次

隠す

1:星座で彼の性欲の強さがわかる?

星占いでは、その月に生まれた人のさまざまな特徴がわかります。性欲の強さもそのひとつ。星座=すべて、ではありませんが、「当たってる」と感じる人が多い占いと言えるでしょう。そこで今回は、性欲の強さを正座別にランキング! カウントダウン方式でご紹介していきます。

2:【12星座別】性欲が強いランキング

12位:おとめ座

総じて性欲が少ないとされているのがおとめ座。過度に恥ずかしがりで、その流れもあって、結果的に禁欲的な生活をしがち。しなくても平気、ということではなく、「そういう雰囲気をむりやり作らなければいけないくらいなら、別にしなくてもいい」という選択肢がある人が多いです。

11位:やぎ座

性欲のあるときとないときの差が激しいやぎ座。気分の乗る、乗らないだけではなく、「いまならいい」「この人はダメ」という自分ルールもはっきりしている頑固者のため、12星座の中ではブービーの位置になります。

10位:みずがめ座

エッチで得られる娯楽的要素を、エッチ以外の娯楽と同等と考えるタイプ。なので、例えば恋人がいても、一緒にいる時間が楽しければ、エッチはしてもしなくてもどっちでもいいという思考です。また、彼女の肉体以上に夢中になれるものがあれば、すぐにそっちに流れてしまいがち。

9位:ふたご座

計算高く、するべきときはする派。つまり、するべきでないと判断したときは全然エッチしなくても大丈夫。恋人や夫がいる人を好きになった場合も、「食事やデートはしてもエッチはしない」ができるタイプです。

おまけにエッチ中も割と冷静で、「私の肉体は魅力的ではないのかな」という不安に相手を陥れやすい星座です。

8位:てんびん座

相手の様子を見て、できそうかな?したほうがよさそうかな?というときにはする。今日は、やめたほうがよさそうかな?と思えば避けるというタイプ。自分がしたくても、相手から誘われない限りしないという選択をし、欲望に負けるということはまずありません。

7位:いて座

一点集中型。ターゲットと定めた相手ならベッドインしますが、そうでない相手にはてんで興味なし。もっとも浮気しない星座のひとつと言えます。とは言え、そのターゲットはちょっとブレがちです。その日の気分によってはワンナイトもアリな人です。

6位:おうし座

相手の愛をエッチによって確かめたいタイプなので、愛のないエッチはまったく興味なし。ワンナイト否定派と言えるでしょう。一方、尽くしてもらえた、愛情を感じた、彼女の部屋に訪問して環境がよかったなどの条件が整えばいつでもヤル気満々です。

5位:うお座

性的欲求というよりも、エッチによってロマンチックさ、そして一種の瞑想のような、精神的なエクスタシーを楽しみたいと考えるのが、うお座です。楽しさや精神的な昂揚のためにルーズな性生活を送ることもあるので、そこは注意が必要です。

4位:さそり座

「精力絶倫」と言われるさそり座ですが、しないときは全然しない、相手に興味がなくなると、ぜんぜんなくなるという、波のあるタイプです。やる気のあるときは、昼夜問わず、はかなりの頻度で誘ってくる可能性も高いということで、4位にしました。

3位:かに座

独占欲が強く、嫉妬深いタイプ。エッチをする理由も快楽のためというよりも、「相手を自分のものにするため」という考え方です。

特定の相手への愛情と執着が強く、性欲ランキング3位と言っても、誰彼かまわずの性欲ではないというのが特徴です。相手の愛情を確かめるという意味でも共にベッドで過ごす時間を頻繁にもつことを好みます。

2位:しし座

うっかりすると、「誰彼構わずのエッチ」になりかねないのがしし座です。エッチを自己顕示欲を満たすためのものと捉える傾向が強く、相手に愛情があってもなくても、自分の自信や、相手に対するプライドを原動力としてエッチに臨む傾向に。

また、話の流れでその日会った人とエッチもするし、お酒の勢いでエッチになることも……。

1位:おひつじ座

もっとも性欲が強く出るのが、おひつじ座です。おひつじ座は気分でエッチをしてしまうタイプ。気分が乗らないとエッチをしない!という側面はあるものの、そもそも奔放な性格で、気分が乗らないときが少ないでしょう。

12位のおとめ座などと比べても、自分の性欲を恥ずかしがって隠すようなこともしないので、そのときの気分が昂ぶれば自分から誘いに行くことに躊躇がありません。

さらにパートナーが家で待っていても、友達といい雰囲気になってそのままワンナイト……など、肉体関係だけの浮気も割とありがちな星座であると言えます。

3:好きな人の性欲、どれくらいかわかった?

さて、12星座の性欲ランキングをご紹介してきましたが、あなたの好きな人は何座でしたか?

中には性欲が強いとか、性欲が強いあまり浮気をしがち……といった星座もありましたが、全員がそうというワケではありませんし、もちろん理性でしっかりと自分を抑制している人は多いですよ!

なので、付き合っている彼が、性欲の強いと言われる星座だったからといって、焦ったり、疑ったりすることではありません。ただ、性欲の強い星座に生まれた彼氏が、あなたにまったく興味を示してくれないとしたら、彼が心理的に疲れているサインかも。

あなたのねぎらいや、気遣いで、カラダにも変化があらわれてくるかもしれませんね。また、反対に、性欲が弱い星座と言われている人の中にも、好きな人には強い性欲を見せてくる人もいます。

普段は性欲が弱いけれど、快適な空間、ロマンチックなシチュエーションなど、条件が揃えば性欲が強くなるタイプもいますので、彼の特徴をよく掴んで、素敵なエッチの時間を楽しんでみてくださいね。