恋のなやみに効くメディア

イケメンの外国人が見たい…できれば知り合いたい!有名俳優10選

松田優

松田優Y.Matsuda

©gettyimages

目次

隠す

1:イケメンの外国人が見たい!

イケメンは目の保養、そして心の栄養素。イケメンを見ているだけで、忙しい日々の疲れが癒される気さえしますよね。特に外国人のイケメンには、日本人男性とは別の魅力がたっぷり。眺めていると時間が経つのも忘れてつい夢中になってしまう……。いまが旬の外国人イケメンをリサーチしてみました。

2:イケメンで有名な外国人俳優10選

これからブレイク間違いなし。注目のイケメン外国人俳優を10名ピックアップしてみました。

(1)ティモシー・シャラメ

この投稿をInstagramで見る

 

Timothée Chalamet(@tchalamet)がシェアした投稿

いま最も熱い視線を集めているイケメン外国人俳優として、真っ先に名前が挙がるティモシー・シャラメ。圧倒的に整った容姿に漂う、どことなく繊細な雰囲気が、世の女性たちの母性本能をくすぐるイケメンです。

見た目も最高なら演技力も最高級。あらゆる賞にノミネートされ、高評価を獲得している実力派俳優です。

(2)タロン・エガートン

この投稿をInstagramで見る

 

Taron Egerton(@taron.egerton)がシェアした投稿

かわいい系イケメン外国人といえば、タロン・エガートンで決まりです。愛くるしいベビーフェイスに加えて、本人のキャラクターも愛され系。それでいて肉体はマッチョというギャップがたまりません。

タロンは歌唱力にも定評があり、アクション映画で見せる俊敏さから、ミュージカル映画での美声まで、どこをとっても好きにならずにはいられないイケメンです。

(3)エズラ・ミラー

この投稿をInstagramで見る

 

Ezra Miller(@imezramiller)がシェアした投稿

個性派イケメンの代表格であるエズラ・ミラー。超がつくほどの美形でありながら、不思議と癖のある役柄がハマってしまう唯一無二の存在感を放っています。

役柄のためであれば奇抜な髪型や肉体改造もいとわないストイックさと、ファッショニスタとしてのカリスマ性も抜群。好きになったら「沼」間違いなしです。

(4)リチャード・マッデン

この投稿をInstagramで見る

 

Richard Madden(@maddenrichard)がシェアした投稿

真っ青な美しい瞳に吸い込まれてしまいそう。正統派ハンサム外国人のビジュアルをもつリチャード・マッデンは、まさに王子様の理想像そのもの。実際に、実写版「シンデレラ」で演じたプリンスはハマり役でしたよね。

誠実な演技力で、着々とスターへの階段を上がりつつあるリチャード・マッデン。優しげな笑顔に虜になる女性が続出です。

(5)テオ・ジェームス

キリッとした眉が印象的な、ワイルド系イケメンのテオ・ジェームス。ちょっと危険な香りのする雰囲気が、女心をぎゅっとつかむビジュアルです。

セクシーな眼差しと、鍛え抜かれた肉体は魅力たっぷり。無精ひげでも汚れ役でも似合ってしまうのは、顔立ちが端正だからこそ。画面に現れた時点で視線を奪われてしまう、独特のオーラが癖になる俳優さんです。

(6)エディ・レッドメイン

容姿、実力、人気、そして経歴まで完璧。いまや世界を代表する俳優であるエディ・レッドメイン。イギリスの上流階級出身と聞いて、誰もが納得する品格をもち、それに見合った華々しいキャリアを積んでいます。

キュートで屈託のない笑顔は、癒し効果満点。大スターらしからぬシャイで控えめな人柄も、胸キュンポイントのひとつです。

(7)トム・ホランド

この投稿をInstagramで見る

 

Tom Holland(@tomholland2013)がシェアした投稿

幼さすら感じる童顔フェイスとマッチョな肉体とのギャップがたまらない。トム・ホランドも、これから目が離せないイケメン外国人俳優のひとりです。

アクション演技については言わずもがな。子役から舞台などでキャリアを積んでいることもあって、ダンスや歌もこなす芸達者ぶり。屈託のないチャーミングな笑顔に、ノックアウトされない人などいないでしょう。

(8)ジョー・アルウィン

この投稿をInstagramで見る

 

Joe Alwyn(@joe.alwyn)がシェアした投稿

次世代スターの呼び声も高いジョー・アルウィン。高身長に整った顔立ち、そしてブロンドヘア。まさに女性の理想を現実にしたようなロマンチックなビジュアルです。

もちろん、容姿だけでなく俳優としての実力も注目度大。現代劇はもちろん、時代物のコスチュームもさまになる正統派イケメンです。

(9)ビル・スカルスガルド

いま、ジワジワと人気度を上げつつあるイケメン外国人俳優と言えば、ビル・スカルスガルドを挙げないわけにはいきません。

話題のホラー映画「IT」でペニーワイズを演じた俳優と言えば、ピンとくる人も多いはず。どことなく色気を感じる印象的な目元に、心奪われる人多数。正統派イケメンとは一線を画した、個性的な面立ちが光っています。

(10)トロイ・シヴァン

この投稿をInstagramで見る

 

troye sivan(@troyesivan)がシェアした投稿

ジェンダーレスな雰囲気漂うトロイ・シヴァンは、俳優としてだけでなくミュージシャンとしても活躍中。Youtube出身のスターということもあり、あらゆる意味で現代的なイケメンと言えます。

美少年的容姿と独特のオーラで、ファッションアイコンとして人気なのも納得。芸術家タイプのイケメンとして世界中の注目を集めています。

3:イケメンの外国人と知り合う方法3つ

スターと知り合うのは無謀な望みだとしても、一般のイケメン外国人とであれば、知り合いになることはできるはず。日本にいながらイケメン外国人との出会いを作るには、どのような方法があるでしょう。

(1)SNS

インターネットを使えばできないことなどない時代。当然、海外の人とのつながりを作ることも難しくありません。

TwitterやInstagramなどでイケメン外国人をフォローすれば、最初の一歩は簡単にクリア。いいねやコメントを重ねて、徐々に親しくなることも可能です。万が一、合わないなと思った場合でも、危険を感じずにフェードアウトできる点も安心です。

(2)バー

積極的に出会いの場を求めるのであれば、外国人の人が多く集まるバーに行くのもひとつの方法です。

外国人観光客や留学生がよく訪れるバーをリサーチして、思い切って出かけてみましょう。お酒を飲みながらであれば、言語の壁も乗り越えやすいはず。ハードルが高い方法とも言えますが、出会いの場としてはうってつけです。

(3)ボランティア活動

外国の人に日本語を教えたり、一緒に地域の子供たちに英語を教えたり……外国人の人と触れ合う機会が多いボランティアも多く存在しています。

もちろん、恋愛目的で参加するのは奉仕の精神に反する行為ですが、とりあえず知り合いを作りたい場合には一石二鳥の方法と言えそう。ボランティアを通じて、外国の人への理解を深めることもできるかもしれませんね。

また、イケメンの外国人と知り合う方法については『MENJOY』の過去記事「日本でも外国人と出会える?マッチングアプリで素敵な外国人と出会う方法をご紹介」でも紹介しているので、興味のある方は見てみてください。

4:まとめ

イケメン外国人は憧れの存在。見ているだけでも十分幸せになることができますが、お知り合いになれたらさらにうれしいですよね。まずはイケメン俳優を研究して、好みのタイプを探してみるのもいいかもしれませんね。