恋のなやみに効くメディア

初めてのお泊りエッチはこれで完璧!エッチまでの流れとみんなの体験談

東城 ゆず

東城 ゆずY.Tojo

©gettyimages

目次

隠す

1:初めてのお泊りエッチ、理想のタイミングは?

初めてのお泊まりは「今夜こそ初エッチ!?」とつい期待してしまうものです。そこで今回『MENJOY』では、20~30代の未婚男女202名を対象に、独自のアンケート調査を実施。「初めてお泊まりエッチをするとき、理想のタイミングはいつですか?」という質問をしてみました。

回答のベスト3は、以下のとおりです。

第1位:寝る前に・・・71人(35.1%)

第2位:お風呂に入ったあとすぐに・・・57人(28.2%)

第3位:くつろいでいるとき・・・46人(22.8%)

ベッドに入れば「おやすみのキス」や「腕枕」などが定番のイチャイチャ。エッチのあとで疲れてもすぐ眠れる環境があるからか「寝る前にしたい」と答える人が多い結果になりました。

2:スマートな誘い方は?エッチまでの流れ5つ

(1)ベッドで「しないの?」と聞いてみる

あまりに彼が手を出してこない場合、「私って魅力がないのかな」と不安になる女性も多いでしょう。しかし、彼女のために男性側がエッチを我慢していることもあります。そんな時は思い切って「しないの?」と聞いてみましょう。ベッドで聞けば、誰でもピンとくるはずです。

(2)彼にキスする

切り出し方が分からない草食系男子も増えているといいます。彼にキスをしたり、スキンシップに積極的な様子を見せましょう。そのまま彼の手をとって胸や太ももに誘導すれば、あとは自然な流れでエッチができるでしょう。胸を押し付けるのも効果的ですよ!

(3)彼のシャワー中に乱入する

いきなり彼の入浴タイムに乱入するのもありです。「ひとりで待ってたら寂しくなっちゃった」などという健気さ感じさせるセリフも忘れずに。思い切って旅先の貸切風呂を予約するのもいいですね。ふたりで入浴しなくちゃいけない状況に運んでいきましょう。

(4)わざと下着が見えるようなパジャマを着る

いつもと違う特別感を出すには、普段は見られない姿でアプローチするのがいいでしょう。わざとセクシーなルームウェアをチョイスしたり、襟ぐりがゆるいパジャマでエロさをだし、彼を欲情させましょう。

(5)お酒の力を借りる

帰りの心配がないからこそ、お酒の力を借りるのもありです。いつも以上にオープンな気持ちで会話をすれば、ふたりの仲もより深まり、さらに親密なムードになれることでしょう。

3:お泊りエッチをするときの注意点5つ

(1)派手な下着を着ていかない

旅館で彼女が着る浴衣に欲情するという男性も多いでしょう。しかし、浴衣では派手な下着な色が透けてしまうこともあります。できるだけ旅行先では、華美な下着は避けましょう。

(2)無駄毛の処理は入念に

お泊まりエッチでは、気分が盛り上がりすぎて「お風呂に一緒に入る」というスタートを切る場合もあります。その場合、当日の無駄毛処理は困難になるので、できればお泊まりエッチの前日か当日の早朝に無駄毛の処理は済ませておきましょう。

肌荒れしていると残念な印象になるので、処理した後はしっかりと保湿してくださいね!

(3)避妊具はきちんと用意しておく

ラブホテル以外では、避妊具は自分で用意するのが当たり前。「彼が用意してくれるだろう」と思いこんでいると、いざその時に焦ることも。自分の身を守るためにもエチケット用品に忍ばせておきましょう。

(4)自分の部屋は整理整頓しておく

彼氏を自分の自宅に呼ぶ場合は、当日になってから慌てないよう見られたくないものは隠しておきましょう。

他人ほど部屋の匂いに敏感です。しっかりと部屋の換気はしておき、ゴミは事前に出しておき、いつも以上に掃除を入念にするといいですね。お風呂場の排水口まで掃除は丹念に!

(5)歯磨きとシェイバーを忘れずに

彼の家へお泊まりする場合は、歯磨きやシェイバーのほか、コンタクト用品なども持ち込むようにしましょう。歯磨きグッズがないと口臭が気になりキスもできません。また、事前に無駄毛処理をしていても、直前になって焦る場合もあります。彼に貸してもらうのも気が引けますし、お守りがわりに持ち歩いておきましょう。

4:ラブ度がアップしたお泊りエッチエピソード3つ

お泊まりでエッチしたことがきっかけに「よりラブラブになった」というカップルの話を聞いてみました。

(1)首筋のキスマークを一生懸命隠す

「初めてのお泊りということもあって、エッチがかなり激しめになって。翌朝メイクするときに首筋に濃いキスマークを見つけて、コンシーラーで隠したんです。

そんな様子を見てた彼が“俺の女なんだから隠さなくていいじゃん”とキスしてきて……。その日は一日エッチばかりしてました(笑)」(Kさん・31歳女性/公務員)

(2)朝早くからエッチスタート

「翌朝、隣で寝ていた彼が“おはよう”とキスしてくれたのが嬉しかったです。“今日もかわいいね”と褒めてくれたあとに“勃っちゃった”と彼。朝からエッチして、腰がガクガクな1日でした」(Uさん・27歳女性/アルバイト)

(3)「寝たくなかった」の彼女の一言にキュン

「その日は盛り上がり、4回戦くらいまでしてました。さすがに朝日が見えて急いで寝て(笑)。お昼頃に起きると、裸のままの彼女が“寝たくなかった”って抱きついてきたのが可愛かったです」(Mさん・21歳男性/大学生)

5:お泊まりエッチを楽しんで

大好きな彼と長い時間をシェアできるお泊まりデート。せっかくなので、エッチだけでなく、よりふたりが親密になれるようなプランを練ってみてください。旅で絆も深まったところでエッチ……♡ そんなシチュエーションこそ、よりふたりのラブラブ度をアップさせるはずです。