恋のなやみに効くメディア

秋のオトコ収穫祭!誰でも簡単に逆ナンパができちゃうスポット4つ

オガワチエコ

オガワチエコC.Ogawa

目次

隠す

1:秋は男狩りにもピッタリの季節です

この夏に、理想のカレをゲットできずに凹んでいる女性も多いことと思います。しかし、そんな暇はありませんよ。なぜなら秋は“収穫の秋”、男狩りにも絶好の季節なのですから!

というわけで今回は、女性から男性をデートにさそう“逆ナンパ”の成功率が非常に高いと言われる場所4つを、スポニチで『熟じゅく美魔女対談』を連載しているライターの箱崎キョウコさんに伺います。スナックホステスとしての勤務経験も長いキョウコさんにかかれば、男心なんてお茶の子さいさい。

さあ、これを読んでみなさんも、今夜さっそくオトコ狩りへと出発しましょう!

 

2:簡単に逆ナンパができちゃうスポット4つ

(1)立ち飲み屋(スタンディングバー)

「クラブのようなライトな雰囲気に、それでいて意外に静かで落ち着いた雰囲気が、集う男女を大胆にさせます。

また、立ちながら飲むという非日常的なムードが、まるで海外旅行中のように気分を興奮させます。

逆ナンされて多少女の子がタイプでなくても、“あ、いいっすよ”と思わずOKしてしまうんですね」

(2)家の近くのバー

「繁華街にあるバーではなく、その近くに住んでいる人たちが通うような、地域密着型のバーです。

一見入りにくい雰囲気ですが、そこで飲んでいるのはみんなご近所さん、こう思えば親近感が湧いてくると思いませんか?

お互いに家が近いので、逆ナンパが成功しやすいのは当然です。もちろん、男性側からのナンパも高確率で発生!」

(3)メンズファッション店

「“彼氏(または男友達)の服を選びたくて”と店員さんに声をかけます。そのまま仲良くなって、“お礼にあとでご飯でも”なんて流れはごく自然。

大切なのは、路面店舗型のお店を選ぶこと。デパートに入っているようなテナント型のお店の店員(食堂などで他のお店の女性店員と出会いがある)と比べて、男性客としか会わないためオンナに飢えていますから(笑)」

(4)スタバなどのカフェ

「リア充の巣窟、スタバ。しかしよく見れば、仕事の合間などでただの時間つぶしをしている人もチラホラです。

だいたい混んでいますから、それを言い訳にして、“相席いいですか?”でアプローチです」

 

3:まとめ

いかがでしたか?

逆ナンパなんてハードル高すぎ? いえいえ、誰でも最初は初心者。今回紹介したのはとにかく逆ナンが成功しやすい場所ばかりですから、ぜひトライしてみてくださいね。

さーあ、秋の収穫祭のはじまりですよ!

 

【取材協力】

※箱崎キョウコ・・・スポニチで『熟じゅく美魔女対談』を毎週木曜日に連載しているライター兼スナックホステス。現在取材対象になってくださる女性を募集中。ご興味ある方はメールで hakozakikyouko@gmail.com まで。