恋のなやみに効くメディア

いやーんエロ満開?男が密かに「ムラムラしてる」エロサイン3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは男性とデートしたり、合コンしたりしているときに、「コイツ、ムラムラしてるなー」というサインがわかりますか?

鼻の下が伸びているとか、股間が膨らんでいるとか、そこまでわかりやすければ、さすがに誰でもわかると思いますが、男性も男性で隠そうとするので、そうは見抜けないですよね。

そこで今回は、官能小説家で恋愛コラムニストの小川沙耶さんに、男性が密かにムラムラしているときのエロサインについてお聞きしました。

 

目次

隠す

■1:鼻の穴がピクピクしている

「これは鼻の下が伸びてしまう前段階、もしくは、鼻の下が伸びてしまうのをこらえている際に起こる現象です。

鼻の穴が細かい動きで膨らんだり、小さくなったりしていたら要注意。カレはムラムラしているかもしれません!

もしくは、何かのニオイを嗅いでいますね。あなたの体臭が要注意かもしれませんよ」

 

■2:声が低くなる

「男性はムラムラが高まってくると、高い声を出しづらくなります。

意識と血液が下腹部に集中してしまうからでしょうか、腹式呼吸に近くなり、声も深く低くなってきます。

逆を言えば、高い声でぺちゃくちゃ話させれば、あまりムラムラモードにはならないわけです。試してみてください」

 

■3:遠くを見る

「ムラムラして、“ヤリてえ……。ヤルぞっ”となると、どこでどうやってヤろうか、考えをめぐらせます。人は、そのように考えているときに遠くを見つめてしまうもの。

目線に注意してみてください。隣にいるあなたではなく、カウンターの遠くにある酒瓶などを見つめていませんか? もしそうならば要注意。カレはムラムラしているかもしれません!

もしくはあなたの顔を直視できないのかもしれませんね。鼻毛など出ていないか、確認したほうがいいでしょう」

 

いかがでしたか。

男性がムラムラしているって、あなたに魅力を感じているということですので、うれしいことでもありますよね。

あまりからかわないであげてくださいね。

 【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。