恋のなやみに効くメディア

「ぶっちゃけ…妻とのHに満足してますか?」既婚男子たちの回答

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、夫とのエッチに満足していますか?

付き合って結婚して、ずっと一緒にいると嫌なところも、だらしないところも、醜いところもたっぷり見てしまうし、なかなかセクシーなムードにはなりづらいですよね。

とはいえ、他の人と浮気すると“不倫”になっちゃうし、浮気させたくもないし、“レス夫婦”になっちゃうのも嫌だし……。

夫婦間のエッチ事情というのは、なかなか難しいものがあると思います。

それでは、夫のほうは、はたしてどう思っているのでしょうか?

今回は池袋・新宿・渋谷にて既婚男子50人に、「ぶっちゃけ……妻とのエッチに満足していますか?」とアンケートをしてきました。

はたして夫たちの本音はいかに?

 

目次

隠す

■妻とのエッチに満足していない・・・62%

なんと悲しい……。調査の結果、50人中31人(62%)とおよそ6割の既婚男子が「妻とのエッチに満足していない」と回答。

これは不倫、さらには離婚の危機なのではないでしょうか?

いったい、妻とのエッチのどこに不満があるのか。「満足していない」と回答した人たちに詳しく話を聞いてみました。

 

■1:とっくに飽きてる

「付き合って7年、結婚して6年ですからねぇ……。とっくに飽きてますよ、お互い」(38歳/ネットショップ経営)

—“レス夫婦”になってしまっているんですか?

「いや、ちゃんと月1くらいはしてますよ。義務ってわけではないですけど、夫婦の営みとして」

—月1は立派なレスだと思いますよ。

「月1だとレスなんですか? うーん……それ以上はムリですね。今でもちょっとキツイのに。うちはレスだったんだなぁ」

 

■2:エッチしてくれない

「満足もなにも、エッチしようとしても拒まれますから。満足できないですよ。ちょっと触るだけで、“向こういって! 気持ち悪い!”と本気で怒鳴られます」(31歳/不動産営業)

—キツいですね。浮気を考えることはないですか?

「子どももいるし、浮気することは考えないですよ。でも、向こうが浮気してるんじゃないですか? そんなに拒むなんて怪しいですよね……」

—それはさすがにないんじゃないですか。元気出してください。

「いや、2番目の子どもなんて、本当に俺の子どもかどうか、怪しいですよ。ずっとレスでしてなかったのに、1回でできちゃったんですから。他の男とできちゃって、あわてて俺とやったとか……いろいろ勘ぐっちゃいます」

 

■3:子どもがいて、好きなときにできない

「子どもができてから、妻は子どもにつきっきり。エッチもしたいときにできません。だから不満足ですね」(27歳/医療機器営業)

—奥さまとのエッチに飽きてしまったわけではないんですね?

「できたら、もっとエッチしたいです。でも子どもがいるところではできないので、なかなかチャンスがありません。それが不満です」

—浮気を考えることはありますか?

「ムラムラすると、ちょっと考えちゃうこともあります。絶対に内緒ですが、たまに風俗に行っています」

 

いかがでしたか。“妻とのエッチ”について、既婚男子に赤裸々に語ってもらいました。「満足していない」という回答はあったものの、エッチそのものに不満足というより、「本当はもっとしたい」という声も多くありました。みなさん、ちゃんと相手してあげてくださいね。

 【画像】

katalinks / shutter stock