恋のなやみに効くメディア

ギンギンが止まらない!効果アリ過ぎな「男に甘えるセリフ」3連発

賭弓郁穂

賭弓郁穂I.Kakeyumi

ギンギンが止まらない!効果アリ過ぎな「男に甘えるセリフ」3連発

“甘え上手”というのは、やはりモテ界隈において非常に強い武器となります。

でも、なかなか甘えるのが苦手……という女性も多いのではないでしょうか?

確かに“甘える”という行為はその人のキャラにもよりますし、しっかり者の女性は余計に「え、いつ甘えればいいの?」と混乱しますよね。

だからこそ今回は、『Menjoy!』の過去記事を参考に、「効果アリ過ぎる“男に甘えるセリフ”3連発」をご紹介します。誰でも簡単に使えますので、ぜひ実践してみてくださいね!

 

目次

隠す

■1:「ねむた~い」

仕事で忙しい時、彼とデートしてクタクタになった時……思わず「疲れた~」なんて言っていませんか?

「疲れた~」だとちょっと愚痴っぽく聞こえてしまい、ネガティブな言葉として受け取られやすくなってしまいます。

だからこそその代用として使えるのが「ねむた~い」! これならしっかり系キャラの女性でも言いやすいですよね。

さらに応用編として、「●●くんと一緒にいると安心して眠くなっちゃう」なんて“甘えて”あげれば、彼の心をガシッと鷲掴みすることができますよ。

 

■2:「あつ~い」or「さむ~い」

季節に合わせた“甘えるセリフ”といえばコレ!

「あつ~い」と言いながら着ているものを脱ぐだけで男心がギンギンになりますし、彼から「じゃあカフェ行く?」「アイスでも食べよっか」と冷たいものの提案をしてくれること間違い無し!

逆に「さむ~い」と言いながら彼に引っ付いたり、手を握ったりするのも効果的!

ただ気温に合わせた感想を言っているだけでも、十分“甘えるセリフ”にすることができます。

 

■3:どうしよう?

少し前から「困り顔はセクシーだ!」と、困り顔がブームになってきていますよね。

男性は頼られる事も相談される事も大好きです。困った顔をしながら「どうしよう?」と言われるだけで、「しょ~がねぇなぁ~」なんて口にしながら、内心「彼女に頼られる俺!」と自尊心を満たしているわけです。

また、心理学的に「相手に何かしてあげた側」の方が好意を抱きやすい傾向にあるので、恋愛心理的にも効果的な“甘えるセリフ”なんですよ!

 

このように、“甘えるセリフ”というのは変に凝ったものでなくても、十分男性たちに通用するわけです。

また、女性側から甘えてもらった方が男性側のプライドが刺激されるので、二人の仲もより深まります。

「自分は甘えるキャラじゃないし……」なんて言わずに、ぜひこれらの“甘えるセリフ”を彼に使ってみてくださいね!