恋のなやみに効くメディア

エロい服とは?男性目線でエッチだと思う女性のファッション10選

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:エロい服とは?男性が興奮するファッションを調査!

普段、服を選ぶ際に何を気にしていますか? 流行もそうですが、男性の目線を意識して選んでいる人も多いのではないでしょうか。

ただかわいいだけじゃダメ! 男性を虜にするには、セクシーさも大事です。女性目線と男性目線とではまた違ってきます。今回は、男性が思うエロい服を調査。男性の意見を参考にして、チャレンジしてみてください。

2:日常生活でつい見てしまうエロい服5つ

普段、女性がよく着ている服にも男性が「エロい」と感じる服はたくさんあります。ここでは、日常生活で男性がつい見てしまう洋服をご紹介します。どんなところが男性にとって「エロい」のでしょうか。

(1)ニット

「胸が大きい女性がピタッとしたニットを着ているとめちゃくちゃエロい」(22歳男性/大学生)

「ボディラインが出るニットワンピースって体のラインがもろわかりで、見てるだけで興奮しちゃいます」(28歳男性/営業)

冬になるとニット姿の女性が増えます。夏に比でべて露出は少ないですが、フィットしたニットは体のライン、特に胸元を強調させるためとてもセクシー。

(2)ノースリーブ

「ノースリーブ姿の女性が腕を上げて脇が丸見えになるときにエロい」(31歳男性/営業)

「上着を脱いだとき、下がノースリーブだったらテンション上がりますね」(28歳男性/営業)

夏場になると着る機会も多いノースリーブ。脇フェチの男性も多く、女性の脇が丸見えになるノースリーブは男性のエロスを刺激します。また、女性のムチムチとした二の腕も、胸の柔らかさを連想させるもの。その点でも、ノースリーブ男性にとってはたまらないアイテムと言えます。

(3)オフショルダー

「オフショルって、いまにもズレ落ちてポロリしちゃいそうだよね」(22歳男性/大学生)

「細い人は華奢なラインが協調されて、つい、うしろから抱きしめそうになる」(28歳男性/営業)

オフショルダーのトップスも「エロい服」として男性に人気です。ブラジャーはどうしているのかなといった、中身のことまで妄想がふくらむよう。「華奢な女性の肩幅を見ると抱きしめたくなる」といった意見も。

(4)シースルー

「多分、見えてもいい下着を身に着けているんだろうけど、透けて見えちゃうとドキっとしちゃいます」(36歳男性/事務職)

「夜は下着を着けずにシースルーの洋服を着てほしい」(35歳男性/IT関連)

隠しているようで隠せてない、そんな微妙なラインに男性はグッとくるようです。

(5)タイトスカート

「タイトスカートをはいている女性を見ると、つい目で追ってしまいます」(35歳男性/IT関連)

「たまに下着のラインが浮き出ている人もいて……タイトスカートって超エロい服だと思う」(28歳男性/営業)

お尻好きの男性は多く、ヒップラインが協調されるタイトスカートはショート丈もロング丈も男性から人気があります。

3:コスプレエッチで人気のエロい服5つ

お次は男性がエロいと思うコスプレをご紹介します。男性はどんなコスプレ衣装が好きなのでしょうか。

(1)ナース服

「体のラインがはっきりしていて、しかも白だから下着も透けてみえてかなりエッチな服だと思う」(29歳男性/IT関連)

「ナースってだけでエロい」(21歳男性/フリーター)

コスプレの定番のひとつであるナース服。優しくお世話をしてくれるナースに男性は幻想を抱きがち。

(2)体操服・ブルマ

「ブルマ姿の彼女とエッチするのは何かいけないことをしているかのような感覚、でもそれが癖になる」(21歳男性/フリーター)

「若い子が好きなので、女の子の体操着姿が好き」(33歳男性/経営者)

すでに大人になった恋人に中高生時代を彷彿させる体操服やブルマを着せてのエッチは、男性の背徳感を刺激します。いけないことをしているかのような気分にそそられるようです。

(3)セーラー服

「自分は先生で彼女は生徒という、現実ではありえないシチュエーションで楽しめるから好き」(26歳男性/IT関連)

「学生時代、彼女がいなかったので、当時経験できなかったことをいま楽しめているような気がする」(30歳男性/飲食店勤務)

セーラー服は青春の象徴とも言えるもの。若い女の子が大好きだけど、でも本物の中学生や高校生とお付き合いするなんてムリというタイプの男性は、彼女にコスプレをさせることによって若い子とエッチをしている気分を味わっているようです。

(4)チャイナ服

「ミニスカートじゃないのに太ももが丸見えなのがいい」(30歳男性/教師)

「チャイナ服にヒールを合わせるとスタイルがよく見える。スタイルがよい女の子が好きなので、チャイナ服姿の女性が好き」(37歳男性/フリーター)

チャイナ服のコスプレも男性に人気です。体のラインがはっきりとして、太ももが見えるチャイナ服はとってもセクシー。女性でも着たいという人は多いですよね。

(5)メイド服

「とにかくかわいいと思う」(30歳男性/飲食店勤務)

「メイド服姿の女の子にご主人様と言われながらご奉仕されたい」((30歳男性/教師)

ひらひらのリボンやレースのついたメイド服。ロリータ系の洋服は男性に人気です。

4:エロい服でデートやエッチが盛り上がるかも!?

男性が思うエロい服って、私たちにとっては、いつも着ている普通の服だったりします。なので、彼とのデートの日はちょっとだけ、男性目線を意識してあげるもいいと思います。

コスプレエッチはマンネリ化しているカップルなどにもおすすめです。男性はもちろん、女性もいつもとは違う刺激に出会えるかもしれません。