恋のなやみに効くメディア

エロい彼女が好きな男性は83%!エロい彼女との体験談やしてみたいこと

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

©gettyimages

目次

隠す

1:エロい彼女は好きですか?

男性であれば誰でも一度は想像したことがあるであろう「エロい彼女」。お泊りデート中に彼女のほうから求めてくるシチュエーションは男性の憧れではないでしょうか。

ということで今回『MENJOY』では、20~40代の男性500名を対象に、独自のアンケート調査を実施。「エロい彼女は好きですか?」という質問をしてみました。

結果は以下のとおりです。

好き・・・417人(83%)

嫌い・・・83人(17%)

ほらね、「エロい彼女が好き」派が圧倒的です。ある程度のエロさは、「モテ」にもつながるのかもしれませんよ。

2:エロい彼女との超エロい体験談5つ

(1)「初めて」がカーセックス

「当時、自分は女性経験がなかったんですけど、そのとき付き合っていた彼女には結構経験があったみたいなんです。

それである日、車で夜景を見に行ったときに彼女からキスされて。“ねえ、待ってるんだけど”って言われました。“え、何を?”ってわけもわからず返したら、“もう、わかるでしょ?”って言われて、手を引かれるようにそのまま後部座席に移動。“ほら、脱がせて”って言われて、彼女に従うようにエッチをしました。

それがボクの初体験です」(Mさん・25歳男性/会社員)

(2)3Pに誘われた

「元カノのことですが、アブノーマルなプレイに興味がある子だったみたいで、ある日“3Pしてみない? 私の知り合いの女の子にそういうの興味ある子がいてさ”って言われたんです。冗談のつもりで“いいよ、やるか!”って答えたら本当に連れてきちゃって……。その場で断るわけにもいかないしって思って、勢いに任せてエッチしました。

でも事後に、なんだかなぁっていうもやもやした気持ちになっちゃったんですよね。彼女から“また、やってみない?”って言われたタイミングで別れました」(Uさん・27歳男性/消防士)

(3)仕事の合間にサクッとエッチ

「昔付き合っていた彼女のことなんですけど、芸能活動していたこともあって僕よりも収入が多かったんです。しかも、彼女の仕事って、ふたつの違う仕事の間に1~2時間とか空くことがよくあって、そのたびにホテルに呼び出されてました。

でも、平日はさすがに僕にも仕事があるので、付き合えないじゃないですか。そしたら、“仕事、やめてもいいんじゃない?”って言うんですよ。要するに、エッチするために僕にニートになれってことですよね。

エロい部分は好きだったんですが、こっちの仕事にまで口を出してくるところが性格的にイヤになって別れちゃいました」(Rさん・29歳男性/会社員)

(4)大人のおもちゃも使いまくり

「昔付き合っていた彼女はデートするたびに絶対にエッチを求めてくる子だったんです。ある日、彼女とエッチをし終わったら“もう1回戦お願い”っておねだりされて。その時は何も考えずに受け入れました。そしたら、それからどんどんエスカレートしていって、いつも4~5回戦くらいを求められるようになりました。

確かに嬉しいんですが、毎回は体力的にキツくて(笑)。そこで、満足してもらえるようにと使い始めたのが、大人のおもちゃ。全然違う快感らしくて、めちゃめちゃ乱れるんですよ。それを見てこっちもすごく興奮できて、最高でしたね」(Wさん・31歳男性/インストラクター)

(5)エッチのときだけエロい

「今の彼女は見た目は清楚でおとなしい感じなんですが、エッチのとき、僕の乳首を攻めるときだけなぜかSっぽさをを発揮してきて、やたら積極的なんです。相手を感じさせる征服感みたいなものが楽しいらしくて。ふたりきりのときには、いつもエッチを求めてきます。こんな彼女、絶対に手放せません」(Tさん・33歳男性/会社員)

3:エロい彼女とやってみたいこと5つ

(1)生のエッチ

「妊娠のリスクがあるから、僕はゴムを付けずにエッチをするのには抵抗があるんです。でも、本音はめっちゃしてみたい。生でするなら、女性にピルを飲んでもらうことになると思うんですけど、そんなお願いってなかなかできないですよね。

でも、エロい彼女なら“いいよ。でも、外で出してね♡”とか言って許してくれそうって思うんですよね。完全に勝手な妄想ですが」(Oさん・21歳男性/学生)

(2)おもちゃの使用

「今の彼女が清楚な感じなんで、あんまりいろいろなプレイを試せるような雰囲気じゃないんです。軽蔑されそうで。でも俺は実はおもちゃとか使ったAVみたいなプレイとかもしてみたい。だから、エロい彼女ができたら、そういうことをしてみたいですね」(Kさん・27歳男性/公務員)

(3)電気を付けてのエッチ

「電気を付けたままのエッチって、女性側が嫌がることが多いですよね。まあ、裸をまじまじと見られるのなんて恥ずかしいってことはわかります。だからこそ、エロい彼女ができたら明るい部屋でエロエロのプレイをしてみたいですね。思いっきり恥ずかしがらせてみたいです」(Tさん・28歳男性/看護師)

(4)裸エプロン

「家に帰ってきたら、裸エプロンでお出迎えっていうのを期待したいです。で、料理を作っているところをうしろから抱きしめてどんどんエッチな感じにエスカレートしていく、みたいな。それでそのままキッチンで立ったままエッチっていうのが理想です」(Hさん・32歳男性/会社員)

(5)コスプレエッチ

「コスプレエッチはやってみたいな~。そういうお願いって、基本、彼女に言いづらい部分があるんですよね。変態って思われたくないし、拒否されるのも怖いし。でも、相手もエロいってもともとわかってたら安心ですよね。女医さんのコスプレとか、お願いしたいなぁ。いいですよね~。そういうプレイ」(Aさん・29歳男性/会社員)

4:まとめ

エッチな欲望を満たすのはある意味「男性の夢」。エロい彼女を求める人は多いです。しかし、あまりにも自分の想像を超えてくる場合は、受け止められずに別れに直結する話も聞かれました。なので、一気にエロさを全開にするのではなく、相手の顔色を確認しつつ、徐々に開放していくことをおすすめします。