恋のなやみに効くメディア

復縁したいなら待ち受けはこれ!関係修復できる恋愛運アップ画像8選

相川葵

相川葵A.Aikawa

©gettyimages

目次

隠す

1:復縁したい人向けの待ち受け画像は?

連絡ツールであるスマホを彩る待ち受け画像は、その運気を上げることでよい連絡をもたらしてくれると言われています。

復縁したい人に適した待ち受け画像は、ただ恋愛運を上げるだけの画像では不足していることも。さっそく占い師がおすすめの待ち受け画像をご紹介していきますね。

2:2021年のおすすめはこれ!復縁・関係修復を叶える待ち受け画像

(1)レインボーローズ

レインボーローズとは、花が虹色に加工されたバラの画像。自然界に存在する色ではないため、ブルーローズと同様に「不可能なもの、難しいものを実現する」「奇跡が起こる」という意味合いをもっています。

ただでさえ難しい復縁を実現につなげていくためには、ある意味最適のモチーフなのです。

(2)イルカ

イルカは、愛の守り神であり、平和の象徴。自分にとって望ましくない状態を調整し、愛と平和を運んでくる動物と言えるでしょう。

そして、イルカの賢さは幸運を招くシンボルともされています。さらに、イルカの画像は得てして水や水滴の表現とともに描かれますが、これらはスマホの持ち主に運気の浄化をもたらしてくれるもの。

つまり、過去の清算、浄化が必要不可欠となる復縁という局面において、イルカの存在は大きな味方になるということなんですね。

(3)ユニコーン

ユニコーンは実在の動物ではないので、レインボーローズと同じく「不可能なものを現実にすること」の意味合いのある動物です。ユニコーンのたてがみが虹色に描かれているのを見たことがある人も多いかもしれません。

それだけではなく、ユニコーンは獰猛で飼い慣らすことは難しい一方で、処女には懐くとも言われています。「処女に懐くとは何事だ」と思われるかもしれませんが、これは純粋性、一途な思いの象徴でもあり、また幸運を導き夢を叶えるという意味をもちます。

(4)オーロラハート

オーロラはたいてい緑で描かれています。そして、恋愛のラッキーカラーはピンクですが、復縁で開運したければ、ラッキーカラーは緑。

さらにオーロラのように、続くもの、細長いものは縁を導くと言われています。オーロラハートはそんなオーロラが空で曲がり、ハートの形を作り出しているもの。ハートが恋愛運にいいのは言わずもがなですから、復縁には適したラッキー画像と言えるでしょう。

(5)四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバーは、オーロラハートの意味合いに通じる画像です。すなわち、緑色のハートモチーフによって復縁を導くパワーが込められています。そして、四つ葉のクローバーそのものも、幸運のラッキーモチーフと言われていますよね。

(6)黒猫と満月

裏路地を通る黒猫は、「縁をつなぐ存在」と言われます。このため恋愛運のラッキーモチーフともよく登場します。黒猫に合わせたいのが、月の画像。満月は「リセットするもの」。つまり以前の交際におけるマイナス要素をリセットし、縁をつなげてくれる画像が、黒猫と満月です。

(7)緑の風が吹く様子

風に実際の色はありませんが、緑色系のエフェクトで、吹き抜ける風をあらわした画像があります。これも復縁の運気を運んできてくれます。風が吹く草原の画像、ピンクの花をつけた樹木が風に靡く画像などでもいいでしょう。

(8)スタートレイル

スタートレイルとは、北極星を中心に星がぐるぐると巡る様子を写真におさめたもの。同心円状に星が回っていることがよくわかる写真です。この画像は、若いころに理科の授業などでも習うものなので、思い浮かべることができる人も多いでしょう。

ある地点を出発した星は、北極星の周囲を1周回って、また元の場所に戻ってきます。これが、復縁の状況と重なり、再度のチャンスをもたらしてくれると考えられるのです。

3:待ち受け画像で復縁の運気を引き寄せて

復縁というのは一定の条件が揃わなければ起こりうるものではなく、決して簡単なことではないのが実情です。もし、別れたふたりがそれぞれに復縁をしたいと思っていたとしても、それが成立するのは奇跡的なこと。まして、別れた後に話がこじれてしまった場合などはなおさらです。

不確定な部分が多いからこそ、復縁をしたいならできるだけよい運気を味方につけられるよう、些細な部分から整えておく必要があると言えるでしょう。その些細な条件のひとつが待ち受け画像です。

今回はさまざまな種類の待ち受け画像をご紹介しましたが、選び方は人それぞれ。実際に自分で色々な画像を見てみて、しっくりとくるもの、これならばもしかして……と思えるものを選択してみてくださいね。