恋のなやみに効くメディア

綾野剛に山P激怒!気をつけて「酒癖悪すぎイケメン」の特徴3つ

小川沙耶

小川沙耶S.Ogawa

大変ですっ! 今をときめく人気俳優の綾野剛が、東京・青山にある某高級クラブにて破廉恥なことをやらかし、出禁処分になっていると7月13日の『東京スポーツ』が報じました。

綾野剛といえば、その酒癖の悪さはネットでも噂になるほど……。いくらお酒をたくさん飲めて、騒げるタイプの楽しいイケメンでも、やりすぎになってしまうと大変ですよねえ。

なかなか最初は区別のつきづらい、酒をたくさん飲めるイケメンと酒癖悪すぎイケメンの違い。簡単に見抜く方法はないのでしょうか?

そこで今回は、数々の飲み過ぎイケメンたちと共に、自身も飲みつぶれてきた、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに、その違いについて徹底的に語ってもらいました。

 

目次

隠す

■1:おごりがち

「酒癖悪いオトコはですね、おごりがちなんですよ。自分で覚えてないけど。

でも、後から“ゴチでしたー”なんて周りに言われたり、お財布にお金がぜんぜんなくなっていたりで、気がつくんですよね。

で、夜だけおごって、昼おごらないわけにもいかないので。そういうキャラになっちゃって、昼もおごりがち。

おごってくれるイケメン……。気をつけたほうがいいですよー」

 

■2:出禁……という言葉を使いがち

「あまり使わないですよね? 普段、“出禁”という言葉を……。

でも、酒癖悪いオトコは、出禁の店がたくさんありますから。やりすぎて。出禁武勇伝なんかも語りがち。

そして、日常会話でも、“あー、お前、それは出禁レベルだよ?”なんて、“出禁”って言葉をやけに使うんですよね。

出禁ってワードが出たら、イケメンでも気をつけたほうがいいですよー」

 

■3:ひとり飲みしてる

「SNSとかでひとり飲みしてる写真をアップしているようなオトコ。これも気をつけたほうがいいですね。

ひとりでも深酒するオトコは、酒好きで飲めるタイプが多い。でも、飲み過ぎてくると酒癖の悪さ全開になりがちですよ。

なぜって? ひとり飲みってね。あまりならないんですよ、本当は。どんな夜でも、誰かはつかまるはず。

ひとりで飲まなきゃいけない状況になるのは、なぜかって? みんな知っているんですよ。彼の酒癖の悪さを。そして、誰もつかまらなくなって、結果、ひとり飲みになっちゃうんですね」

 

いかがでしたか? 『東京スポーツ』の報道によると、綾野剛は、テーブルの上から放尿してしまったとのこと。そして、その席には、なんとあの山Pもいたそうです。さすがに「剛、何してんだ!」と激怒したとのことですが……。

酒癖悪すぎイケメンたちの、そんなお乱れ、女子としては、見たいような見たくないような。