恋のなやみに効くメディア

あぁん…で幻滅?「好きな・嫌いなエッチのときの声」男子に聞いた

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、自分のエッチのときの声を聞いたことがありますか?

「自分たちのエロ動画撮っちゃいました!」ってくらいの相当なHなことしていないと、なかなか自分のエッチのときの声なんて聞いたことはないと思います。

ですが、男子に話を聞くと“エッチのときの声”というのは、かなり重要なよう……。

自分が普通だと思って自然に出していた“あえぎ声”が、「なにそれ変な声~」と思われていたら、泣いちゃいますよね。

そこで今回は、池袋・渋谷・上野にて「エッチのときの女子の声で、好きな声・嫌いな声ってどんな声ですか?」と街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:高い声は好き・嫌い?

「エッチのときの声が高すぎる女子に引いたことがあります。いくらなんでも、あまりにも普段と違いすぎると、どこから声を出しているのかな……となりますね。闘いのときのブルース・リーのような怪鳥音でした」(37歳/整体師)

「たまに出る高い声は興奮します。いつも同じハイトーンで、“ァン! ァン!”って感じだと萎えますけど、“ぅン……ァアン!”って感じで強弱があると、本気で感じている反応かなって思えて興奮します」(29歳/SE)

高すぎる声の連発はよくないようですね。

 

■2:低い声は好き・嫌い?

「Hのとき、低くてハスキーな声だと興奮しますね~。興奮してくると、“そんな声出たんだー”って高くなっちゃう感じがいいです。低い声のコが高い声になるのがいいですね」(29歳/商社営業)

「ずっと小さく低い声で、“ン……、ン……”くらいしか言わないコがいましたが、あれは興奮できませんでしたね。恥ずかしかったのかな? え? 僕のテクがないわけじゃないですよ! 他のコは感じてますから!」(27歳/バイヤー)

低い声は人気でしたが、途中で高い声も織り交ぜるといいようです。

 

■3:アニメ声は好き・嫌い?

「アニメの声優みたいな声を出したコがいましたが、なんか集中できませんでした。好きな人は好きなんですかね? 僕は嫌でした」(31歳/広告営業)

「アニメ声のコがいたんですけど、エッチのときは興奮しました。途中から、あえぎ声が普通な感じの声になっていったのが、またエロかったです。なんか、本気っぽいでしょ」(33歳/SE)

アニメ声が出せても、相手やシチュエーションを選んだほうがいいかもしれません。

 

■4:大きい声と小さい声は?

「声が大きくなってくると、興奮するなぁ。AVでそういう癖がついているのかもしれないけど(笑)、声が大きくなるタイミングと興奮MAXのタイミングが同じかも。それがバレて彼女にコントロールされてる気がします」(29歳/ショップ店員)

確かに声がMAX大きくなるタイミングで、男子はピークを迎える傾向があります。これは女子のみなさん、知っておくといいでしょう。

 

いかがでしたか。男子は視覚で興奮するともいいますが、それだけではありません。

やはり、声もすごく大事なようです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【画像】
krivenko / Shutterstock