恋のなやみに効くメディア

されてみたい?男子に聞いた「女を絶対逃がさない」エロテク4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、エッチが上手な彼氏と付き合ったことがありますか?

「元カレ、他は全部クソだけど、エッチだけはうまかったなー」

なんて話を聞いたら、うらやましいと思うでしょうか。それとも、そんな彼氏は最低だと思うでしょうか。

ハマってみなければわからないのが、“エッチの気持ちよさ”。

「本当にそんな上手な男子っているんですか?」

と疑念をもっている人もいるかもしれませんね。

そこで今回は、新宿・渋谷にて遊び人男子たちに「一度寝たら絶対に逃がさない、自慢のエロテクがあったら教えてください」とインタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:腰をつかんで揺らす

「私の必殺技なのですが、エッチの最中に腰を両手でガシッと鷲掴みしまして、乱暴に揺らします。多くの女性が、この技で果てました」(ゴロー/23歳/接客業)

—胸でもなく、肩でもなく、腰ですか?

「腰でございます。骨盤のちょっと上のあたり、脇腹と言ったほうがいいかもしれません。こちらも腰を激しく動かしながら、グッ、グッと押すように揺らします」

—そんなに効きますか?

「200%、昇天いたします」

 

■2:全身チェック

「やっぱり人それぞれ違うので、まずは全身くまなく、どこが弱いかチェックします。触り方も、ソフトに触ったり、強く揉んだり。経験があるので、いまでは大体、体型とか性格とかで見抜けますよ」(ジュニア/24歳/外資系接客業)

—弱点を見つけたら、どうするんですか?

「そこを焦らすように、快感を与えつつ、その快感を他のパーツと結びつけて、全身を弱点に変えます」

—そんなことが可能なんですか?

「メロメロになりたい子、大募集です」

 

■3:武道の裏ワザで

「エッチの最中に、首の頸動脈を軽く圧迫するんですよ。すぐ昇天します。僕がよく使う裏ワザですね」(ゲンさん/35歳/ジムトレーナー)

—危なくないですか?

「武道をやっているので、加減がわかります。素人はマネしないほうがいいですよ。下手したら死にます」

—それをやっているのは、相手の女子にバレていますか?

「武道をやっているので、バレないようにできます」

—他にも武道の裏ワザはありますか?

「屈筋使わせて緊張、伸筋使わせてリラックスとか、いろいろとあります」

—すごいですね。……なんの武道なんですか? そういうことも教えてくれるんですか?

「それをバラすと、バードマンに動物に変えられてしまうので、勘弁してください」

 

■4:リズム

「女子が気持ちよくなっちゃうリズムを知っています。先輩から教わりました。詳細は勘弁してください。誰でもできちゃうんで」(ショータン/24歳/DJ)

—そこをなんとか、教えてください。

「ダメですっ。本当に簡単なんで。BPM(編集部注:Beats Per Minuteの略。ビートの速さを数値化したもの)がいくつとかじゃないですよ」

—そのリズムだと、女子の反応が変わりますか?

「バッチシです。どんな子にも使えます。ヒント、というか本質だけ教えると、人間が集中できるリズムなんです」

—心臓のリズムとか?

「これ以上は言えません! でも、心臓のリズムは、ちょっと違うかな。もっと簡単なんです。では!」

 

いかがでしたか。男子が自慢のエロテクを4つご紹介しました。このなかで、されてみたいテクはあったでしょうか? 「本当にそんな効くのかなー?」って好奇心でヤラレちゃわないように、注意してくださいね。