恋のなやみに効くメディア

好きだけど…もうムリだ!彼女に「興奮できなくなった瞬間」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、彼氏とちゃんとエッチしていますか? レスになっていませんか?

長続きカップルはうらやましいけど、「エッチは月に1回くらいかな……」なんて話を聞くと、ちょっと考えちゃいますよね。

ずっと同じ相手とエッチしてると飽きちゃう……なんて、男子は言うけれど、それは徐々になのでしょうか。それとも、なにか、決定的な一瞬があるのでしょうか。

今回は、池袋・新宿・渋谷にて男子50人に「彼女とのエッチに興奮できなくなった瞬間」についてアンケート調査を行いました。

 

目次

隠す

■彼女とのエッチに興奮できなくなった瞬間がある・・・36%

「彼女では興奮できなくなってしまった“決定的な瞬間”はありますか?」と質問したところ、50人中18人(36%)が、「あります」と回答。

およそ4割もの彼氏たちが、“彼女に興奮できなくなった瞬間”を経験しているようです。

それはいったい、どんな瞬間なのでしょうか?

「あります」と回答した18人に、詳しく聞いてみました。

 

■1:浮気が発覚

「浮気が発覚したときです。元カレとエッチしてました。その瞬間から、エッチする気がおきなくなりましたね。興奮できなくなりました。

“浮気してるかも……”って疑っていたときは、それを考えると興奮したんですけどね。事実だとわかった瞬間、もうダメだと興奮できなくなったので、よく覚えています」(31歳/地方公務員)

—それで、わかれたんですか?

「わかれました。もうダメだと思って。相手に興奮できなくなったら、ダメだと思う。

でも今は復活して、また付き合っています」

—おぉ。今は興奮できるんですか? なぜですか?

「興奮できます。“お願いです。許してください”と必死で謝る姿に欲情しました。その日から、また興奮できるようになりました」

 

■2:「子どもほしいな」と言われ

「ずっと同棲していた彼女がいて、エッチの相性もすごくよかったんだけど、“子どもほしいな”と言われて、興奮できなくなってしまいました」(26歳/商社営業)

—なぜでしょう?

「エッチはエッチとして楽しんでいたんだけど、“あ、そういう行為なんだな……”と認識してしまって。

彼女はピルを飲むのをやめたんですが、その日から興奮できなくなってしまいました」

—子どもはつくらなかったんですか?

「それでわかれようとも言えないので、エッチの回数は少なくなりましたが、今でも付き合ってます。でも、エッチは苦痛です。子どもはまだできていません」

 

■3:他に好きな子ができた

「彼女の他に好きな子ができちゃって、その日から彼女に興奮しなくなりました。なんとなくエッチはしてたけど、全然燃えませんでした」(25歳/製造業データ管理)

—ひどい話ですね。わかれたらいいじゃないですか?

「いや、わかれを切り出すのも時間がかかりますよ。結局、浮気がバレたのか、向こうから“わかれたい”と言ってきたので、わかれました。

好きな子とは、うまくいかなかったです」

 

いかがでしたか。“彼女に興奮できなくなった瞬間”について、3つご紹介いたしました。“興奮できない”ときは、それなりの深刻な心の理由があるみたいです。彼氏が元気なかったら、注意してみてくださいね。

 【画像】

Photographee.eu / shutter stock