恋のなやみに効くメディア

絶対に彼と会わせちゃダメ!最強モテ女「オアシス女子」特徴4つ

賭弓郁穂

賭弓郁穂I.Kakeyumi

絶対に彼と会わせちゃダメ!最強モテ女「オアシス女子」特徴4つ

人の好みは千差万別……なわけですが、もしも“男性の誰もが好きになっちゃう女子”なんていうのがいたら、世の中の恋する女子が阿鼻叫喚してしまいますよね。

しかし、実はいるんです……“男性の誰もが好きになっちゃう女子”というのが!

当然希少価値の高い女性なのでなかなかお目にかかれないわけですが、もし彼と会わせてしまったら奪われる可能性が非常に高いので要注意。それぐらいモテちゃうんです、その“オアシス女子”というのは!

一体 “オアシス女子”はどういった特徴があるのか……今回は恋愛心理カウンセラーやランキングを参考に、「最強モテ女“オアシス女子”特徴4つ」をご紹介します。

 

目次

隠す

■1:男性を否定しない

多くの男性が最も恐れているのは、自分には能力がないと否定される事です。

だからこそ男性は、自分の仕事や意見を認めてもらうため、一生懸命力を尽くします。

そんな男性たちの心の拠り所となるのが、自分を否定せずに認めてくれる“オアシス女子”です。

いつも自分の味方となり、安心して自分の価値を感じられる居場所を提供してくれる存在がいたら、今カノを捨ててそちらへ心が移るのも納得ですよね。

 

■2:家庭的な面を持っている

人は自然と、自分には無いものを持っている人を選ぶ傾向にあります。それは男女関係でも同じで、多くの女子が持つ家庭的な面を男性は求めています。

“オアシス女子”は、料理や健康への気遣いといった、男性の多くが求める家庭的な面を持ちあわせています。

家庭的な面というのは精神にダイレクトに影響しますから、それを持ち合わせている“オアシス女子”を男性は重宝するわけです。

 

■3:男性の話をうまく引き出せる

“オアシス女子”がモテる理由の大半は、聞き上手というところにあります。

男性が話をしている時に、決して割り込んだり聞いているフリをしたりはしません。愚痴であったとしても、まずは最後まで話を聞いてくれます。

男性の話を上手に引き出せる“オアシス女子”は、心の中でくすぶっている男性の気持ちを解消し、リラックスさせてあげるこができるのです。

 

■4:いつでも笑顔を忘れない

“オアシス女子”が絶対に忘れないもの……それが笑顔です。

笑顔には、相手に対して「あなたを受け入れているよ」「大丈夫だよ」という印象を与えるので、男性は「拒絶されてない」と感じ、安心して傍にいられるのです。

そういった安心できて癒される“オアシス女子”に対し、「本命にしたい」「結婚したい」と思ってしまうのは何も不思議なことではないですよね。

 

恐るべきモテ女“オアシス女子”の特徴、いかがでしたか? 同性としても納得のモテる特徴満載だったと思います。

しかしまだ見ぬ“オアシス女子”に怯えるぐらいなら、先に自分が“オアシス女子”になってしまうのはいかがでしょうか。

そうすればあなたの女子力は格段に上がりますし、彼も「絶対に手放さない!」と思ってくれる最強の本命になれますよ!