恋のなやみに効くメディア

大興奮…だけど?「喘ぎ声が大きい女性」に対する男の本音3つ

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

目次

隠す

1:めっちゃ興奮するけど……

「自分とエッチしていて、女の子が大きな声で喘ぐわけですよね。そりゃぁ、興奮しますけど……」(Aくん、26歳/会社員)

「興奮する」と答えてくれたにも関わらず、言葉の最後を濁したAくん。その理由をさらに追及してみました。

演技かなって思っちゃう

「でも、大きな喘ぎ声って、“演技かな?”って思っちゃうこともあるんですよね」(Aくん)

Aくん曰く、大きすぎる喘ぎ声を出されると、「オレってそんなにテクニシャンでもないし、もしかして“感じてくれている演技”をしてるのかな?」と考えてしまうのだそう。

確かにエッチに関するハウツー本などには、“喘ぎ声を演技して彼をもっと興奮させよう”みたいな記述もあったりします。

男性はそういう女性のテクニックを知っていますから、ちょっとでもわざとらしい喘ぎ声だと、「もしかして演技かな?」と思って、戸惑ってしまうことがあるようでした。

彼を不安にさせないためにも、逆に“演技っぽくない喘ぎ声”の練習をする必要があるのかもしれませんね。

2:ご近所さんが気になる

「僕のマンション、壁が薄いから声が漏れないか心配なんですよ」(Bくん、26歳/SE)

家賃の安い部屋などは、建物の作りが簡素だったりするので、大きな声で喘いでしまうと、その声が隣の部屋に漏れてしまうことがあります。男性はそれを“恥ずかしい”と感じるようでした。

壁が薄いから不安

「“昨日お盛んでしたねぇ”なんて言われたくないですもん」(Bくん)

時折、他の部屋から“そういう声”が聞こえてくるというBくん、自分がエッチをしている際、それと同じように自分たちの声や音が漏れていないか、とても気になるそう。

「隣の部屋に聞こえているかも」と感じると、男性はそのことが気になってしまい、エッチに集中できなくなってしまいます。

もし思いっきり大きな声を出したいのであれば、彼の部屋ではなく、ラブホテルなどへ“遠征”するのもオススメです。そのほうが彼も気が散ることなく、エッチに集中できるでしょう。

3:経験豊富なのかなぁ……

「女の子が大きな声で喘いでいると、“経験豊富なのかな”って思いますね。ちょっとショックを受けるかもしれません」(Cくん、27歳/会社員)

大きな喘ぎ声を出すということは、それだけエッチで気持ちよくなれるということ。しかし、エッチの快感はある程度の経験を踏まないと得られない部分もありますから、男性は喘ぎ声の大きな女性を“経験豊富”と見なすこともあるようでした。

過去の男たちに“開発”されたのだろうか

「ちょっとしたことでも大声で喘ぐような女の子は特にそうで、“過去の男に開発されたのだろうか”と思っちゃいますね」(Cくん)

少しのアクションで大きな喘ぎ声を出すような女性とエッチをすると、男性はその女性のリアクションに、過去の男の影を感じるようでした。

意中の男性と初めてエッチをする際は、こんなふうに思われないようにするためにも、声は控えめにしておくとよいでしょう。

段々と回数を重ねるにしたがって、声を大きくしていけば、男性も他の男の影を感じなくて済みます。

いかがでしたか?

女性の大きな喘ぎ声について、男性たちは様々なことを考えているようでした。彼に「この子、変態だなぁ」と思われるのもイヤでしょうから、エッチの際、声の大きさはできるだけコントロールしましょう。そうしないと色々なことを邪推されてしまいますよ。

 

【参考】

ラスト喘ぎで2回戦突入!喘ぎ声「起承転結」講座で彼もビンビン – Menjoy!