恋のなやみに効くメディア

男子に聞く!「今まで経験したなかで一番凄かったエッチ」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

び、媚薬……?

来生三平(仮名)/34歳

「いまいち元気がなかった僕に、彼女が精力料理をつくってくれたんですよ。いつもはマカとか飲んでいたんですけど、イマイチだったから、そんなに期待はしていなかったんですが。

ところが、その精のつくものだらけのディナーを食べたその夜、 僕は覚醒してしまいました……。

一度最後まで終わっているのに、そのまま抜かずにもう一回できたなんて、初めてですよ! そんなの漫画だけの世界かと思っていました。いままでは一回だって失敗することあったのに。

ちなみに、その料理には牡蠣とかオクラとか納豆とか山芋とか酢とかニンニクとかスッポンとか、とにかくたくさん入っていたので、なにが効いたかは謎です」

彼女の精力料理がとんでもないケミストリーを起こし、大爆発の2連発をしてしまったという34歳の来生くん。筆者もぜひ、その料理を食してみたいのですが、おいしいんですかね……? 

やっぱり初体験!

上杉真也(仮名)/31歳

「やっぱり一番思い出深いのは、初体験のときかなぁ。あまりに気持ちよくって、一晩に7回やりましたよ。新記録というか、最初にうちたててしまったその記録を、いまだに破れていないですね。

高1のときで、相手は1個上の先輩だったんだけど、エロかったなぁ。ハスキー声で美人でしたよ。その子と、そのあと結構すぐに別れてしまったので、相手との相性だったのか、やっぱり初体験だったからなのかは、わからずじまいですが……。

まぁ、回数は多いけど1回の時間は短かったんですけどね。気持ちよさでいったら、どうだったんだろう? あのときの元気がいまもほしいですよ」

初体験が最高だったという思い出を語ってくれた31歳の上杉くん。いや、筆者も男ですが、一晩で7回は、初めてだったにしてもすごいと思いますよ。その彼女との相性もよかったのかもしれませんね。

 

ちょっとした芸能人と

若林基寛(仮名)/28歳

「名前は明かせないんだけど、ちょっとした芸能人とやったことありますよ。しかもファンだったんで、感動でしたね。すげぇよかったです。

もちろん、顔もかわいいし、スタイルもいいし、そこがよかったっていうのもありますが、やっぱりいろいろな場面で、“あの子といまエッチしてるのかよッ!”って感動があったなぁ。テレビでの彼女を思い出しながら、興奮していましたね。

こういう感覚って、それ以外ではやっぱり味わえたことないから。“テレビで観てたあの子と……!”っていうのは、最高でしたよ」

ファンだった芸能人とエッチしたという、なんともうらやましい経験を語ってくれた28歳の若林くん。

それは興奮するでしょうけど……読者が真似しようにも、芸能人になるしかないですからねぇ。あ、いまだったら、『Live.me』や『LINE LIVE』、『ツイキャス』などでも似たようなことができるのかも! ユーチューバーになるとかね。

 

男子に「今まで経験したなかで一番凄かったエッチ」を聞きました。初体験や芸能人は難しそうですが、「精がつくものを食べさせる」は、すぐにでも彼氏相手に実践できそうですよね。狙っている彼とのデートに応用してみてもいいかも?