恋のなやみに効くメディア

顔じゃないの…!? 男子がエッチのときに「見ているところ」5つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:胸

「胸ですね。ゆっさゆっさ揺れているところを見ているのが好きです。興奮します」(タクヤ/23歳)

「おっぱいフェチなんで、絶対に胸ですね。興奮してくるにつれて、バストトップは微妙に変化していくんですよ。それをじっくり観察していますね」(ヒロ/27歳)

顔ではなく、胸を見ているというコメント。男子はおっぱいが大好き……とは思っていましたが、エッチの最中にずっと見ているなんて、筋金入りですね。 

2:お尻

「尻フェチなんで、バックでお尻を見るのが好きです。正常位のときは顔を見てますね。たぶん。お尻を想像しながらですけどね」(ケイタ/26歳)

「見るのが好きなのはお尻ですねー。なるべくお尻が見える体勢が好き。正常位のときは、こうお尻を持ってグッと持ち上げる感じで、なるべくお尻が見えるようにしますよ」(ジン/24歳)

おっぱいではなく、お尻が好き……。こんな男子も多そうです。顔を見ていると思いきや、「お尻を想像しながら」ですから。どれだけ好きなのかと思いますね。

 

3:遠く

「結構早いほうなんで、エッチしているときは遠くのほうを見つめていますよ。顔とか女体とか見ていたら、すぐ終わっちゃいますから」(ヒロ/26歳)

「興奮しすぎてしまうので、遠くを見つめています。でもずっと遠くを見ていても変なので、顔を見ているフリをして髪とか見てますね。髪でもヤバそうなときは、枕とか……」(エイジ/28歳)

早く終わってしまうことを防止するために、遠くを見つめているという男子たちもいました。あまり早いのも嫌ですが、ふと相手を見たら、なんかどこ見ているかわからない様子だったら、それも嫌ですよねぇ……。

 

4:まぶたの裏

「快感に集中するために、目をつぶっていますね。目をつぶって、相手の顔の横あたりに顔を置いて、つながっていることに集中するのが好きです」(リョウ/31歳)

「彼女と付き合ってもう長いので、どこも見ません。目をつぶって、エロいことを想像しています。お気に入りのエロ動画とか、昔エッチした女とか。本当に最後の最後は、ちゃんと相手のことを見ていますけどね」(タカシ/30歳)

どこも見ずに、目をつぶっているという意見。「彼女が暗くしたがる。それって見られたくないってことでしょ。どうせあまり見えないし」なんて声も。

ただ快感に集中しているだけならいいですが、他の女子のことを想像されていたら、なんか切ないですよね。でも女子側も、結構妄想しているのかな……。

 

5:顔

「相手の顔を中心に見ますね。いつもキレイな子ほど、崩れた顔をするのがエロくないですか? キレイじゃない子でも、感じているときの顔ってエロいし。エッチしているときの顔って、みんな似てますよね。どれも興奮します」(ヨウヘイ/27歳)

「顔ですね。目をしっかりと見つめますよ、キスしながら。上も下もつながって、目と目も合わせる。ひとつになった感がハンパないですよ」(リュウヤ/25歳)

やっぱり顔を見るという意見も多く見られました。「崩れた顔がエロい」なんてエッチですね。「目と目をしっかりと合わせる」というのも素敵な感じがします。目をつぶっていたら「目をちゃんと開けろ。こっちを見ろ」なんて言われちゃうんですかね?

 

男子がエッチのときに見ているところを5つと、そのときの気持ちをご紹介しました。エッチってやっぱり、その人の個性が出ますねー。みなさんのカレシはどこを見ているか? 今度こっそり確認してみてください。