恋のなやみに効くメディア

かわいぃ〜!彼氏がめっちゃ興奮する「部屋着コレクション」4つ

さとうけい

さとうけいK.Sato

目次

隠す

1:バスローブ

日本では、家でバスローブを着用する人は少ないようですが、これってかなり重宝するアイテムです。

お風呂あがりに、裸のままサっと身に着けたら汗や水滴を吸ってくれるし、バスローブの下が全裸だと分かっていたら、彼だって興奮しちゃうハズ!

それに、頭にタオルを巻いたバスローブ姿って、洋画や海外ドラマに登場するシーンを彷彿とさせるし、ちょっとしたホテルやリゾートにいるような気分を味わえます。

お風呂あがりの時以外でも、パジャマの上に着たら防寒にもなるし、モコフワな素材がキュートで、絶対に彼氏が興奮しちゃうアイテムです。

 

2:ワンピタイプの部屋着

いくらキュートなプリントやリボン、フリルなどが施された部屋着でも、ブカブカで体のラインが見えない部屋着は色気に欠けてしまいます。

かといってスケスケでエロチックな部屋着だと、すぐに郵便を取りに行けないし、突然配達の人が来ても困ってしまいますよね。

そういった問題を全て解決してくれるのが、ワンピタイプの部屋着です。

ワンピなら脚も見えるし、ソファやベッドで寝転がっている時に下着が見えたり、彼がペロっとワンピをめくったりして、少しエッチな感覚を楽しめちゃいます。

 

3:エプロン

部屋着のカテゴリーには当てはまらないかもしれませんが、エプロンも彼が萌えちゃうアイテムです。

カジュアルな部屋着を着ていても、料理や掃除をする時に、その上からキュートなエプロンを着ければ、かなり可愛らしい印象に早変わり!

汚れやすいエプロンは、オシャレでキュートなデザインの物を数枚揃えていれば、使い回しがきいて便利です。

 

4:夏場は部屋でビキニのトップ!

夏場は部屋でクーラーをつけていても、掃除や料理中は汗をかいてしまうし、外で洗濯物を干す時なんて、一瞬で滝のように汗が流れ落ちてしまいますよね。

さすがに、暑いからといってブラのみでウロウロするには抵抗がありますが、なぜかビキニのトップならだらしない印象もないうえ、ほのかなエロ感も漂って効果的!

実際に筆者の女友達は、休日は家でビキニのトップを身に着けて過ごしているのですが、旦那や同棲中の彼氏に大好評なのだとか。

トップがブラ一枚の姿でベランダで洗濯物を干すのは無理でも、ビキニならへっちゃらだと言っていました。

 

いかがでしたか!?

家でくつろいだり家事に精を出したりしている時でも、あなたの姿を見た彼氏がドキドキしてくれたら、二人の関係にプラスになるはずです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!