恋のなやみに効くメディア

彼氏激白!エッチ中に「俺の彼女、かわいくねぇ!」と幻滅した瞬間3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:下からの角度に……幻滅ッ!

ヒロキ(仮名)/29歳

ヒロキ:俺の彼女は丸顔で、体はそうでもないけど、顔だけちょっとぽっちゃりしているんですよ。まあ、そういう顔が好きだからいいんですけど、事件はエッチの最中に起こりました!

ーーいったいなにが!?

ヒロキ:いつもは正常位で俺が上になってしているんですが、何を血迷ったのか、その日は「私が上になってあげる」と騎乗位にチャレンジしてくれたんです。

ーーいい彼女さんじゃないですか。

ヒロキ:だがしかし。そのぽっちゃりの丸顔は、上からの角度だとかわいかったんだけど、下から見ると二重アゴ目立ち、まったくの萎え萎えだったのです……。

ーーあらら。それは、そのとき初めて気がついたんでしょうか?

ヒロキ:初めてではないですけど、普段は俺のほうが背が高いし、あまりそういう角度で見ることってなかったんですよねぇ。これからも、あまり見ないようにしますけど。

2:感じている顔が……キライ!

ユウジ(仮名)/31歳

ユウジ:その子だけじゃないんですが、エッチのとき感じている顔って、なんかクシャッとなっていて美しくはなくないですか?

ーー僕は個人的には好きですけどね。女子の感じている顔。乱れた顔ほど興奮できますが……。

ユウジ:もしかして、ちょいブスに興奮するタイプじゃないですか?

ーーそうかもしれません。AV選ぶときも、単体よりもシチュエーションで選びます。

ユウジ:でしょ? これ、友達ともとことん話し合ったんですけど、美人好きの男って、女のエッチ顏が嫌いなんですよ。

ーーえー、マジで!? 嫌いってことはないでしょう?

ユウジ:いやいやいや。なんか、クシャッとして嫌じゃないですか? 美人でも変な顔になっちゃって。

ーーそんなこと言ったら、エッチできなくないですか?

ユウジ:だからバックが好きですもん。顔見えないでしょ? これも、美人好きの友達、みんな一致したから!

ーーへー! なんか説得力ある! 美人が乱れる顔もいいと思うんだけどなぁ。

ユウジ:キスする分にはいいんですけどね。美人は。

3:お泊まりデートで!

カツヤ(仮名)/25歳

カツヤ:彼女と初めて泊まりで旅行に行ったとき、朝のエッチがキツかったですね。すっぴんだし、朝の光で丸見えで、ヤバかったー……。

ーーすっぴんは初めて見たんですか?

カツヤ:初めてじゃないけど、すっぴんでエッチしたのは初めてでしたね。いや、初めてじゃないな。すっぴんで明るかったのが初めてなんだ。部屋だと朝でも暗かったからね。

ーー彼女も迂闊でしたね……。

カツヤ:そうですよね。ちょっと早起きして、軽く化粧するくらいの女子っぷりは欲しいですよね。自分のすっぴんを毎日見ているわけだしさ。見慣れちゃったのかな!?

ーーひどいこと言いますね。初めての旅行というシチュエーションもあり、流されちゃったんでしょうね。

カツヤ:そういうところで、流され力を発揮して欲しくないですよね。

ーーせっかくのタイミングだから初めてエッチを許しちゃった……とかならいいですけどね。

カツヤ:それそれ。そうですよ。女子の油断っていうのは、もっとドラマチックな場面で使ってほしいものです。

エッチ中に彼氏が「俺の彼女、かわいくねぇ!」と思っちゃった瞬間をご紹介しました。いかがでしたか? なんとも自分のことは棚に上げて、言いたい放題だった彼氏さんたち。「幻滅!」という言葉は使いつつ、別れてはいないようでしたから、これも愛情表現のひとつなんですかねぇ……。