恋のなやみに効くメディア

いやん!遠距離カップルの「LINEエッチ」を赤裸々に覗き見ッ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:「声聞きたいな」「会ったときのお楽しみ」

「彼とは月に1回会えるか会えないかなので、すごく欲求不満です(笑)。だから、“エッチしたいな”って感じたときはLINEでそれとなく誘ってみたりします」(Hさん/26歳)

--どんな風に誘うんですか?

「たとえば、“寂しいよー”とか、もうぶっちゃけ“エッチした~い”って言っちゃうこともありますし……」

--そこからLINEエッチが始まるんですね?

「そうですそうです。男の人って耳で感じるっていうけど、あれって本当なのかな?って思います。LINEでお互いに相手に触ってるみたいに話すんですけど、たいてい彼から“我慢できない!声が聞きたい”って言われるんです。でも恥ずかしいから、“それは会ったときのお楽しみ”って避けてます」

--LINE通話ダメなんですか?

「だって、相手が近くにいないと声とか出すの恥ずかしいじゃないですか。だから絶対イヤだって言います。かかってきても切ります(笑)」

 

2:「ダメ……そんなこと言えない」

「彼が全然会ってくれなくて寂しいので、よくLINEでエッチしてるんですけど、彼の言葉責めがすごくて!」(Sさん/27歳)

--どんな感じなんですか?

「直接エッチしてるときもすごく言葉で攻めてくるんですけど、LINEの時はどんだけの速さで打ってるんだってくらいの速さで、どんどん責められますね。“どこが気持いいの?”とか“恥ずかしい?”とか色々です」

--それが気持ちいいんですか?

「そうですね。結構恥ずかしい言葉とか言わせようとしてくるんですよ。これ、やってみないとわかんないと思うんですけど、ひとりの時にスマホに向かってエッチな言葉打つのって、本当に恥ずかしいですからね!」

--でも書かずにはいられない?

「はい。だって“言わないと止めるよ?”とか言ってくるんだもん。もちろん直接彼とできるときのほうが数倍気持いいですけど、恥ずかしさからの気持ちよさはLINEエッチの方が上かも」

 

3:「電気消していい?」「なんで(笑)?」

「この前初めてLINEでエッチしました。彼がどうしてもムラムラが我慢できないって言い出して。普段から優しい彼なんで、最初は“僕の手がどんな感じだったか覚えてる? 思い出せる?”とかって始まったんですけど、私恥ずかしくて“電気消してもいい?”って聞いちゃって」(Uさん/29歳)

--LINEだから見えてないのに?

「そうそう。でもやっぱり“見られてる感じがして恥ずかしい”って言ったんです。そしたらなぜか意地悪モードになっちゃって、“ダメ”って言われて……」

--実際に消さずにやったんですか?

「いや、消しました(笑)。あ、でも彼には消してないって言ってましたけどね。内緒ですよ!」

--嘘ついちゃったんですね。

「だってー。恥ずかしかったんだもん。あと、電気消してた方が体が敏感になる気もしましたよ。相手のことも想像しやすかったですし。だから結果オーライってことで」

 

LINEでエッチって普通にしゃべるのかと思ったら、本当に文章だけって人の方が多いようです。しゃべらないからこその責め方とかあるんですかね?

遠距離の彼が浮気しないか心配なら、LINEエッチに誘ってみてはいかがでしょう? 今まで見えなかった世界が見えてくるかもしれませんよ。