恋のなやみに効くメディア

これじゃ浮気できない!彼氏を虜にする「エッチ上手彼女」のテク3つ

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

自分のエッチテクでメロメロにしておけば、“彼女”の立場は安泰です。どこかの泥棒ネコにゃんに奪われることは、決してないですよね。

そこで今回は、男子の性事情を日夜研究する、官能小説家で恋愛コラムニストの小川沙耶さんに、彼氏を虜(とりこ)にするH上手な彼女が使っているテクをお聞きしました。

 

目次

隠す

1:恥じらい・焦らし・嫉妬

「元世界ヘビー級チャンピオンのモハメド・アリは言いました。

“リングで起こることは問題じゃない。問題なのは、リングの外で君が何をするかだ”

これはボクシングの話ですが、エッチに関しても同じことが言えます。

ベッドですることはたいした問題ではなく、問題なのは、ベッドに行くまでに何をするかなのです。

“エッチ上手な彼女”は、長く付き合っている彼氏相手にも、いつまでも“恥じらい”を忘れません。それは彼女が、エッチが誘われる前から始まっていると知っているからです。

前戯が始まる前から、エッチは始まっている。この本当の序盤戦を制することで、ベッドを制することができます。

エッチ上手な彼女は、恥じらい・焦らし・嫉妬という性的興奮を促す“三種の神器”を、日常から使いこなし、彼氏を虜(とりこ)にするのです」

 

2:すべてを受け入れる愛

「どんな男子にも、“性的ファンタジー”というものはあります。それを叶えてあげるのが、“愛する人”の使命です。

なかには、受け入れ難い性癖をもつ彼氏もいるでしょう。ですが、多くの女子にとって受け入れ難いような性癖だからこそ、“愛している”気持ちがあるならば、受け入れてあげる必要があるのです。

彼氏の“性的ファンタジー”がなにか? その本音を引き出してあげて、それを叶えてあげることができるのであれば、そんな天使のような彼女を手放すようなことを、彼氏はするはずがありません」

 

3:チャレンジ精神

「彼氏の“性的ファンタジー”を満たすだけではなく、自らも積極的に、様々なエッチを試そうとする“チャレンジ精神”があるといいでしょう。

“性産業”の発展の例を出す必要もなく、世の中には多くの“気持ちイイこと”が存在します。それを実現できるのは、彼女である“愛するあなた”とだけです。

ですが、多くのカップルは“性的なチャレンジ”と“愛する相手”を分けて考えてしまいます。その結果、風俗嬢や浮気相手と、“性的チャレンジ”をしてしまうわけです。

これを避けるためには、あなたが積極的になって、性の情報をしっかりと掴み、彼氏に“やってみよっ!”と提案する必要があります。

“恥じらい”と両立させないといけないので、難易度が高いですが、これができてこそ、オトナの女性と言えるでしょう」

 

いかがでしたか? 彼氏を虜(とりこ)にして離さない彼女のエッチテクを3つご紹介しました。彼氏と性的快感について探求するのは、とてもいいアクティビティです。ぜひ実践してみてくださいね。

(ライター 月島もんもん)

 

【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。