恋のなやみに効くメディア

元カノとのエッチ体験談10選!男が元カノとエッチしたい瞬間とは?

東城 ゆず

東城 ゆずY.Tojo

目次

隠す

1:元カノとエッチしたいと思いますか?

『Menjoy!』の過去記事「元カノとエッチしたいと思う?男子に聞いたらいろいろわかった」の中で、20代〜30代の男子50人を対象に、「元カノとエッチしたいと思いますか?」と街頭アンケートを実施したところ、「元カノとエッチはしたくない」と答えた男性は78%なのに対して、「元カノとエッチしたい」と答えた男性は22%いました。

男性というものは、身体の関係が許されるならば、率先してエッチをしに行くのかと思いきや、元カノとはきちんと一線を引いている人が多いようでした。

 

2:元カノとエッチしちゃった体験談

では実際に、元カノとエッチしてしまった理由について、経験のある男性に尋ねてみました。

(1)運命的な久々の再会で

 

「駅でばったり元カノと会ったんです。電車を待っているあいだ、近況報告で盛り上がってしまって。聞けば帰り道だっていうから、お茶でもしようかということで、しばらくカフェで話していました。いい時間になったし、帰ろうかということになったのですが、なんとなくこのまま帰すのがもったいない気がしてきで、帰り際にキスをしてしまいました。

“運命かも……”って思ったのは僕だけじゃなかったようで、元カノもキスを受け入れてくれました。そのままひとり暮らしの僕の家に連れ込んで、昔のようにエッチしてしまいました」(Mさん・26歳男性/SE)

(2)元カノのアプローチに負けた

「元カノとは、僕が振るかたちで別れたのですが、3年経った今でも忘れられないみたいで……。でも“もう一回だけでいいから会って”と懇願されたのもあり、じゃあと思って会いました。

久しぶりに会っても、やっぱり異性としての魅力は感じなくて。でも、向こうはちょっと色っぽい服を着てきていたし、アピールしてくるし……。そこまでされちゃうと、魔が差しちゃうというか。男の本能的なところに訴えかけられちゃうと、エッチしたくなっちゃいますよ(笑)」(Uさん・32歳男性/ 医師)

(3)酔った末に魔が差して

「元カノとは別れてからも同じサークルだったので、友達として付き合っていたんです。お互い未練はないけど、お酒を飲むと、ついついムラムラしてしまうもの。

そんなときは、身体の関係を持ったことがある相手がちょうどいいなぁと思って。それに、元カノのほうも、僕になら安心して身体を委ねてくれます。言ってしまえばセフレなんですけど、お酒が入ると、ついつい“元カノだし”って甘えてエッチしちゃう」(Wさん・28歳男性/保育士)

(4)エッチは習慣だから

「同棲して3年経ったある日に、元カノが“好きな人ができた”って出て行ったんです。元カノとは3年間ほぼ、毎日エッチしていたんですよね。なので身体の相性が良かったんでしょうね。ムラムラというよりかは、もうそれって習慣なんですよ。

関係は終わったんですけど、今でも元カノとは習慣としてエッチだけをするために会っています。元カノも、片思いは続けているみたいだけど、だからってエッチのない生活はイヤみたいですね」(Sさん・28歳男性/税理士)

(5)セフレ扱いされていた

「ある日、元カノが夜のデートに誘ってきたんです。僕がフラれたので未練があったし、正直なところ、ヨリを戻せたらと思っていて、そのままデートして、エッチもして……。

それからしばらく経ったある日、知らない番号から電話がかかってきたんです。相手は元カノの今の彼氏でした。どうも、僕のことはセフレくらいにして考えていなかったみたいなんです。それからスパッと会うのをやめました」(Hさん・28歳男性/経理)

 

3:男性に聞く!元カノとエッチしたくなる瞬間5つ

続いては男性が、どんな瞬間に元カノとエッチしたくなるのかを聞いてみましたので、ご紹介しましょう。

(1)エッチに飢えているとき

「彼女がしばらくできないからとか、ナンパがうまくいかないときに、元カノのことを思い出します。“最後にエッチしたの、いつだっけ?”って思い起こすときがあるんですよ。その時に元カノが浮かんでくるんです。

だから、相手のことが好きっていう感情じゃないですね。ただエッチが恋しいだけです」(Hさん・32歳男性/会社員)

(2)昔のプレイを思い出したとき

 

「元カノは、エッチが大好きな子でした。僕がハードな要求をしても、ノリノリで応えてくれる子だったんですよ。今の彼女は、エッチには応じてくれるけど、エッチがそれほど好きじゃないみたい。そんなときに、“昔は朝まで情熱的にエッチしていたよな”とプレイを思い出すんです」(Mさん・26歳男性/アルバイト)

(3)元カノに未練があるとき

「元カノともう一度エッチするなら、それは未練があるときじゃないですか? だって、元カノとエッチすると、そのあとの関係性も曖昧になりがちですよね。本気になられても面倒ですし、割り切った関係になるのも、思い出を汚すようでイヤだし。だから、元カノとエッチするときは、元カノとヨリを戻すときですね」(Nさん・19歳男性/喫茶店勤務)

(4)今の彼女とエッチの相性が悪いとき

「今の彼女のことは、元カノよりも大好きで、近々プロポーズしようと思っているくらい。ただ、エッチの相性は悪いかな。今の彼女には申し訳ないけど、元カノの時は、もっと満足感があったって思い出してしまいます。

一瞬だけ、“もう一度元カノとエッチしたいな”と考えるけど、すぐに目の前の彼女に意識が戻ります。身体の相性のせいで、ついつい昔の女性がよく見えてしまいます」(Nさん・41歳男性/介護士)

(5)コスパよくエッチしたいとき

 

「元カノって、昔は何回もエッチした仲じゃないですか。だから誘い方さえ下品でなければ、相手も許してくれることが多いんです。男からすれば、風俗に行くより、元カノと飲みに行ってエッチしたほうがコスパはいいですから。

それに、元カノとのエッチは慣れ親しんでいるので、気を遣わなくていいのもいいですね。手っ取り早くエッチする相手としては魅力的ですよ」(Sさん・22歳男性/フリーター)

 

4:元カノとのエッチは安心感がある!

身元もわかっていて、過去に身体の関係を持ったからこそ、ハードルがそこまで高くないのも事実です。イチから他の女性を口説くより、身体の関係に持ち込みやすい関係でもあります。

しかし、ふたりは一度は別れている仲でもあるため、「元カノは都合がいい」と思っている男性も多いのは事実。安易な誘いには、十分に気をつけてくださいね!