恋のなやみに効くメディア

彼女とエッチしたい…男が出すサインや行動!彼女にエッチの時して欲しいことは?

tsuta

tsuta

目次

隠す

1:彼女とのエッチだけ無理な男もいますが…

「大好きだからこそできない」「彼女に苦しい思いをさせたくないし、傷つけたくない」「うまくできるか心配」など、大好きな彼女だからこそ、エッチに対して特別な思いを抱く男性って意外と多いんです。

そんな思いから「エッチしたい!」とはなかなか言い出せないということも……。でも、口では言わないだけで、その思いを彼女に気づいてもらえるように「エッチしたい!」というサインを出していることも多いんです。

 

2:彼女とエッチしたい…彼氏が出すサインや行動4つ

(1)ボディタッチが増える

「そのリング、おしゃれなデザインだね」と言って手に触れたり、「そのピアス、似合っているね」と言いながら、耳元に手を伸ばす彼氏。お気に入りのアクセサリーを褒めてくれたら嬉しいですよね。

でも実は、アクセサリーのことなんてどうでもよくて、褒めることを口実に体に触りたいだけなのかもしれません。

そして、そのボディタッチの裏には「エッチしたい!」という思惑があることってけっこう多いんです。

(2)夜の予定を聞いてくる

デート中、「今日は何時まで一緒にいられる?」とか、「おいしいお店に連れて行きたいんだけど、今日は夜も空いている?」など、夜の予定を確かめるのは、エッチをしたい気持ちからかも。

「今夜はふたりきりで過ごしたい」なんてカッコよく言えたらいいのですが、恥ずかしさもあって、少し遠回し気味に確認しているという場合も少なくないでしょう。

(3)チラチラ見てくるのに目を合わせない

カフェやレストランで一緒に食事をしているとき、不思議と目が合わないことってありませんか? ひょっとしたら、彼はそのとき「エッチしたい……」と考えているのかも。

したいけど言い出せない、そのもどかしさと、デート中に彼女とエッチをすることばかり考えている申し訳なさから、なかなか目を合わせられないのです。

(4)いつもよりお酒をすすめてくる

彼と一緒にお酒を飲んでいるとき、「2軒目も行こうよ!」とか、あるいはアルコール度数の高いお酒を「これ、おいしいから一緒に飲んでみようよ!」というふうにすすめてくる場合、「エッチしたい!」という思惑があることが多いです。

しかし、お酒の勢いでエッチしてしまうと、たとえ相手が大好きな彼であっても、終わったあとに後悔したり、むなしい気持ちになることもあるので要注意です。

【関連記事】

バレバレ?彼女とセックスしたいと思っている男が出すサイン

3:最高!彼女がしてくれたエッチ中の行動5つ

(1)目を見つめて名前を呼んでくれる

挿入されているとき、恥ずかしさから顔を背けたり、あるいは手で顔を隠す女性は多いでしょう。でも、ときにはまっすぐ男性のほうを見て、相手の名前を呼んであげてください。たったそれだけですが、男性を喜ばせることができますよ。

難しいテクニックもいっさい必要ないので、「エッチのとき、もっと彼を喜ばせたい!」という人はぜひ挑戦してみてください。

(2)「好き」「愛している」と言ってくれる

エッチの最中に言われる「好き」「愛している」は、言われたときの嬉しさが普段の何倍にもなります。先述した「名前を呼ぶ」ことと同様で、テクニックは不要なので、勇気を出して言ってみましょう。

(3)体を密着させる

大好きな恋人と密着するのは心地良いですよね。それは男性も同じ。さらに女性から積極的に密着してくれることで「強く求められて嬉しい!」「愛されているな~」と感じてくれます。

また、エッチの最中においては、彼にしがみつくように密着することで「俺とのエッチで感じている!」というふうに思わせることもできます。積極的にくっついてみましょう。

(4)感じながらも恥じらう

エッチのとき、女性の顔を見たがる男性ってけっこう多いですよね。このとき男性が求めているのは、感じている表情と、顔を見られることを恥ずかしがる彼女の姿の両方。

エッチの最中に見せる女性の表情って、男性にとっては興奮を高めてくれる起爆剤。「恥ずかしい」とか、「顔を見られて引かれないかな……」と不安になるかもしれませんが、むしろ喜ぶので、ぜひとも見せてあげてください。

(5)挿入時に乳首を触ってくれる

女性が思っている以上に、乳首が弱い男性は多いもの。特に、女性が上に乗るような体位では、男性の乳首は触りやすい位置にあるので、ぜひ攻めてあげましょう。

気持ち良さそうな彼の顔を見ているうちに、いつしか攻めるのにハマってしまうかもしれませんよ。

 

4:言いたいけど言えない…彼氏が彼女にエッチの時してほしいこと4つ

(1)おねだり

「ココを触ってほしい」「手を繋いでほしい」「キスしてほしい」といった、ちょっとしたおねだりでOKです。エッチの最中にされるおねだりって、実は男性にとっては、すごく嬉しいこと。

ただし、エッチの後半、彼が激しく動いているときには、クライマックスに向けて集中しているときなので、やめておいたほうが良いでしょう。

エッチの前半、盛り上がりを迎える途中のときにやってみてください。

(2)もう少し積極的になってほしい

エッチって、多くの場合男性がリードして、キスや愛撫を男性からすることが多いでしょう。それだけで満足そうな顔をしているように見えるかもしれませんが、実は内心、「女性からもしてほしいな……」などと、物足りなさを感じていることもあるんです。

ただ、それまで受けだった女性が、突然積極的になって主導権を握ると言うのは、ちょっとハードルが高いかもしれません。まずは、キスやハグを女性からたくさんしてあげるといった、挑戦しやすいことから始めてみてください。

(3)気持ち良い場所を教えてほしい

不慣れな人はもちろん、経験豊富な男性でも、意外と「どうやって触ったら喜んでくれるのか、いまいちわからない」という人が多いです。少し恥ずかしいかもしれませんが、気持ち良い場所を触ってもらったときには、「そこが気持ち良い」と言葉で教えてあげましょう。

けっこう多くの男性が、「自分が気持ち良くなりたい!」という気持ちと同じくらい「彼女にも気持ち良くなってほしい!」と思っています。コミュニケーションをとって、ふたりで気持ち良くなれるエッチをしましょう。

(4)手や口でもしてほしい

彼女のことを思う気持ちが強ければ強いほど、「彼女が嫌がることを無理強いしたくない」「こんなお願いをして、嫌われないかどうかが心配……」などと考えて、前戯をお願いするのを遠慮してしまいがち。「本当はやってほしいけど我慢している」という男性は非常に多いです。

気が進まない場合は、毎回する必要はありませんが、たまにでもしてあげると彼も喜ぶでしょう。

 

5:彼女とのエッチが盛り上がる場所4つ

 

(1)夜景のキレイなラブホテル

ラブホテルというと、窓が開かない、あっても開かない、外が見られない……というイメージをもつ人が多いですが、夜景が楽しめるラブホテルは、探すとけっこうあるんです。

夜景の見えるラブホテルは、まさに非日常の空間。そんな中でするエッチは、いつもとはひと味もふた味もちがったものになるでしょう。

また、エッチが終わったあとには、部屋の明かりを消してふたりで夜景を眺める……なんてラグジュアリーな過ごし方もできます。エッチだけを目的にするのではなく、ちょっと大人なインドアデートとして、ホテルはおすすめです。

(2)彼女の部屋

彼女の部屋に憧れる男性って、けっこう多いです。女性にとっては日常の生活空間ですが、女性らしいインテリアや、良い匂いがする部屋は、男性にとって非日常そのもの。

もし彼を家に呼ぶことがあれば、掃除はきちんとしておきましょう。

(3)バスルーム

裸でいても寒くないバスルーム。声がよく響くということもあり、エッチな雰囲気も盛り上がるでしょう。

また、お互いの身体を洗ったり、ふたりでお湯に浸かってイチャイチャするのも楽しいもの。

ただし、浴槽の中でのエッチは、雑菌が入って炎症を起こしたり、湯あたりや湯冷めしてしまう可能性があるので、くれぐれも気を付けてください。

(4)車の中

狭くて自由に動けない、その窮屈さが興奮を高めてくれる、車の中でのエッチ。「誰かに見られるかも……」という羞恥心で盛り上がることもあって、カーセックスが好きな男性は意外と多いんですよ。

ただし、本当に見られてしまってはいけませんので、車でエッチをするときは、私有地の中や所有するガレージの中など、絶対に人に見られない場所でやってください。

 

6:女性も満たされるエッチをしよう

女性が「エッチしたい!」のサインを察してくれるのは、奥手な男性にとっては非常にありがたいことです。ただし、必ずしも彼が求めることに従う必要はありません。

エッチは一方的な行為ではなく、お互いに愛情を確かめ合う行為です。男性ばかりが求めて満足するのではなく、しっかりとコミュニケーションをとって、ふたりで幸せになれるエッチをしてくださいね。