恋のなやみに効くメディア

エッチでエロい体験談!男性が最高にエロさを感じるのは?

番長みるく

番長みるくM.Bancho

目次

隠す

1:本当にあったエッチでエロい話を紹介!

漫画やドラマのエッチな話よりも、実際にあったエッチな出来事のほうがムラムラするもの。

しかし、人によってエッチだと感じる部分はさまざま。男性も、ただ露出度の高い洋服や色気のある下着をつけている女性にエロさを感じるというわけでもないようです。

そこで今回は、男性が最高にエロいと感じた具体的なエピソードを聞いてみました。

2:今までで最高にエロい体験談5つ

過去最高にエロいと感じたエピソードを聞いてみました。

(1)下着をつけたまま…

 

「気になっている女性の車でドライブをしていたときのことです。急に駐車場に停まって、周りをぐるりと見回したと思ったら、無言でじっと僕の目を見つめてきたんです。ゆっくり顔に近づけて、唇を味わうようなキスをされました。

そして僕の下着の横から指だけ入れて、器用にアソコをじわじわ弄ぶんです。気持ち良くて思わず声が漏れてしまいました。すると彼女は手を止め、“今日はここまでね”と中断されてしまいました。火照った体のまま自宅へ帰されたんですが、しばらく余韻に浸ってしまいました」(Yさん・27歳/事務)

(2)シャワーも浴びないままで

「ナンパした女性とお酒をしこたま飲み、そのまま家へなだれ込んだときのこと。玄関に入るなり、耳たぶに吐息をかけられて、下着を下ろされました。そのまま俺のアソコを慣れた様子で舐め始めました。汗をかいた俺の体を味わっている状況があまりにエロくて、玄関に立たされたまま果ててしまいました」(Cさん・25歳/IT)

(3)ナンパで知り合った人と

「電車で隣の席になった女の子と意気投合して、飲みに行き、そのままその子がうちに泊まりにきました。いよいよ眠るころになって、先にシャワーを浴びていたら、いきなりその子が浴室に入ってきたんです。

予期せぬ出来事にびっくりしていたら、突然キスされ、お風呂でエッチが始まりました。アダルト動画みたいな展開に、めちゃめちゃ興奮しちゃいましたね」(Fさん・31歳/医療)

(4)双子の姉妹と同じベッドで

「彼女の実家に泊まりに行ったときに、彼女のベッドに入ってイチャイチャしていたんです。すると彼女の双子の妹が部屋に入ってきて、何事もなかったかのように俺たちのベッドに入り、俺の体に触れてきました。

状況がつかめずに硬直していたら、彼女が“大丈夫、私たちはエッチもシェアしたいの”と言って、3Pを持ちかけてきたんです。双子の姉妹と俺の3人でエッチをしたんですが、同じ顔のふたりに同時に責められて……エロくて最高に興奮しました」(Hさん・27歳/IT)

(5)目隠しをして愛撫

「元カノとしたエッチの話ですが、薄い黒のストッキングで目隠しをされ、手足をベッドの柱に縛られたことがありました。彼女はアロマオイルで丹念にマッサージしたあとに、温かいローションで俺の敏感な部位を優しくなでてくれました。

何をされるのかわからない不安と期待で、興奮はピークに。いつの間にか挿入していて、そのまま……」(Sさん・30歳/建設)

【関連記事】

本当にあったエロい話12連発!漫画のようだけど本当にあったエロい体験談

3:エッチ中以外も?男性が女性にエロさを感じる瞬間4つ

エッチ以外で男性が女性にエロさを感じるのは、どんなときなのでしょうか。

(1)斜めがけバッグ

「学校にいつも、教科書を斜めがけバッグに詰めて登校してくる子がいるんです。わりと胸の大きい子で、胸の大きさや形が強調されるんです。わざとかなっていうくらい、ヒモが谷間に食い込んで、男たちの視線は釘付け。しかも本人はそのことをまったく気づいていない様子で……。無邪気な笑顔と大きな胸がエロすぎます」(Cさん・21歳/学生)

(2)しゃがんだときにTバックが見えて

「職場の後輩なんですけど、オフィスの下のほうにある引き出しの書類を出すためにしゃがむと、パンツスーツの腰の部分からちらりと下着が見えるんです。

真っ赤なレースで、驚くほどヒモの部分が細いんですよ。見ちゃいけないってわかっているのに、つい目に入ってハラハラするし、目のやり場に困る。女性の先輩に注意してもらったら“これは見てもいい下着なのに”って悪そうに微笑んでいて、興奮しちゃいました」(Kさん・33歳/金融)

(3)授乳中に胸がちらり

「カフェで仕事をしているときに、赤ちゃんに授乳している女性がいたんです。赤ちゃんが暴れたときに、ふわりと授乳ケープの布が舞って、大きな胸が見えました。

意外にも大きめの乳輪に、どきりとしてしまいました。見ちゃいけないものがたまたま見えて、慌てて視線をそらしましたけど、脳裏に焼きついて離れませんでした」(Hさん・30歳/美容)

(4)ダンスレッスン中に胸が揺れて

「通っているダンススクールに、小柄で爆乳、童顔の女性がいるんです。それだけでも男たちは目のやり場に困っているというのに、その女性はカップ付きキャミソールにタイツのような服装でレッスンを受けるんです。

くるっと回転するダンスをするたびに、ぶるんと大きな胸やお尻が揺れます。服を着ているのに裸の彼女を想像させるようで、レッスンにまったく集中できません」(Hさん・22歳/芸能)

4:エッチでいちばんエロいと感じる体位3選

エッチで最もエロく感じるのは、どんな体位のときなのでしょうか。

(1)正常位

男性がリードできるため、正常位の体位が好きな男性は多いようです。女性を独占している気分になるからか、両足を開いた状態の女性に挿入する姿に興奮するそう。女性の表情や反応、アソコの具合などもわかり、エロく感じるのでしょう。

(2)バック

四つん這いになった女性の後ろから……そんな体勢にエロさを感じる人も。顔は見えないものの、胸やお尻がぶるるんと揺れているのに興奮するようです。動物が交尾をしているようで、野生の血が騒ぐなんて声もよく聞きます。

(3)騎乗位

横たわった男性の上に女性がまたがる騎乗位。女性が夢中になって乱れていく様子を下から見ることができます。女性がリードできる体位ですが、男性が下から腰を上下に動かすことによって、さりげなくコントールできる体勢です。みだらに動く女性をしたから眺めることで、視覚的にエロさを感じるのでしょう。

5:何気ない仕草もエロく見える

狙ったエロさも大切ですが、女性の何気ない仕草や表情に色気やエロさを感じる男性もたくさんいます。女性自身がエロいと自覚している仕草よりも、本人が無自覚にしている無邪気な表情のほうに興奮するのかも……。両方バランス良く使いこなせたら、最強かもしれませんね。