恋のなやみに効くメディア

気持ちいいセックスやひとりエッチって?みんながどハマりしたプレイ体験談も

やうゆ

やうゆ

目次

表示

(2)服を着たままセックスプレイ

服を着たままセックスプレイをするのも楽しいもの。全裸よりも、服の上から体のラインを見て「どんな裸をしてるんだろう?」と妄想するほうが、100倍興奮するんです。ちなみに、服を着たままのセックスにおすすめの服装は、タイトスカートやワンピースといったアソコを丸出しにしやすい格好です。スカート系はパンツをずらしてまくりあげるだけでいいので、楽チンです。

(3)ラブホテルでセックスする

ラブホテルでセックスするのも楽しくておすすめです。ラブホテルは大人のディズニーランドと言っても過言ではありません。家以外の場所でのセックスすると、お手軽に非日常気分を味わえますよ。

ラブホテルは照明がエロかったり、お風呂がジャグジー付きで豪華だったりと、非日常を味わえる要素がたくさんあるので、いつものセックスより興奮できます。また中には、SMグッズがある部屋、お風呂がスケスケの部屋もあるので、ドキドキワクワクできます。

ラブホテルでのセックスは、新しい感覚を味わえます。セックスで興奮したい人はラブホに行きましょう。

4:気持ちいいひとりエッチのコツ

ここからは、気持ちいいひとりエッチのコツをお伝えします。気持ちいいセックスをするためには、ひとりエッチも大事です。

(1)ローションを使う

ひとりエッチで気持ちよくなりたいなら、ローションを使うのが大事です。ローションを使うと、滑りがよくなるので、アソコへの負荷が減ります。アソコが濡れづらい人でも、ローションを使えば自然と濡れてくるため、異物感がなくなりますよ。

ローションをそのまま使うのは、ひんやりしていて気持ち悪い……という人は、人肌程度に温めてみてください。愛液と変わらない状態になるので使いやすくなります。

(2)体を温める

ひとりエッチは、体を温めるとさらに気持ちよくなります。体が温まることで血液の循環がよくなって、アソコが濡れやすくなるからです。愛液も体液の一種なので、血のめぐりをよくするのは大切。逆に冷え性だと、血行が悪いせいで気持ちよくなりづらいです。

おすすめは、お風呂に入ってからのひとりエッチ。逆に寝起きのひとりエッチは、体の準備ができてないのであまりおすすめしません。

(3)下腹部に力を入れる

ひとりエッチでイキそうになったら、下腹部に力を入れるとさらに気持ちよくイケるようになりますよ。絶頂は筋肉の痙攣だからです。イクためには筋肉を緊張させる必要があります。へその下あたりを意識してください。

5:ひとりエッチを気持ちよくするテクニックとは?

続いては、ひとりエッチのときのテクニックをご紹介します。一気に紹介していくので、無理なく実践できそうなものから試してみてください。

・乳首を円を描くように撫でる

・乳首をつまんで引っ張って離す

・性感帯を刺激しやすい体勢を探す

・クリトリスを下から上へなぞる

・クリトリスを指でトントン押す

・クリトリスを円を描くように撫でる

・中指を奥まで挿入

上記が、筆者がおすすめしたい、ひとりエッチのテクニックです。気持ちよくなりたい人は、中指を奥まで挿入し膣の上をトントン刺激し続けると、中イキできる可能性が高まります。

6:セックスで気持ちいいと感じるポイント

ここからは、男女別にセックスで気持ちいいと感じるポイントをお伝えします。男女にそれぞれアンケートしてきました。また、どうやって刺激すればいいかもお教えします。

(1)男性が気持ちいいと感じるポイントは?

男性が気持ちいいと感じるポイントは以下のとおりです。

首筋:筋のラインに沿って舐める

耳:耳の外側・耳たぶ・耳の中で違った責め方をする

乳首:優しく緩急をつけて舐める

ももの付け根:外側から内側に舐める

特に気持ちいいのは、ももの付け根です。外側から内側に刺激を与えられると、ゾクゾクとした快感が押し寄せてくるもの。好きな人を骨抜きにしたい女性は、ぜひとも試してみてください。

(2)女性が気持ちいいと感じるポイントは?

今度は、女性が気持ちいいと感じるポイントは以下のとおりです。

歯茎の上:なぞるように触る

乳首:優しくゆっくり舐める

クリトリス:相手の反応を見ながら優しく舐める

Gスポット:膣の上側を指でトントンする

特に気持ちいいのは「Gスポット」です。そこをうまく刺激できれば、まるで小鹿のように足をピクピクさせて、イキ果てるんですね。女性を気持ちよくしたい男性は、ぜひGスポットを刺激してみてください。優しく、リズミカルにトントンとするのがポイントです。

7:どハマりしたセックスプレイ体験談3選

ここからは、どハマりしたセックスプレイ体験談を紹介します。他の女性がどんなセックスをしてるかを知りたいという人は、ぜひチェックしてくださいね。

(1)1日に複数人とセックス

「遊んでいたころは、午前にAくん、午後にBくん、夜にはまた別のCくんみたいな感じで、ハシゴで遊んでいました。あのときは底なしの体力があったんだなぁ……って思いますね。今はもうあんなには遊べません(笑)」(37歳女性/広告)

(2)後ろから激しくされて…

「彼氏とバックでしている最中に、彼がイキそうになった瞬間に激しくされたのが気持ちよかったです。我を忘れて、腰を振っている彼氏にキュンとしました」(26歳女性/保育士)

(3)鏡張りのラブホテルで…

「部屋の壁が鏡張りのラブホテルでセックスしたときに、騎乗位で腰振って気持ちよくなってる自分が目に入って、めっちゃ恥ずかしかったです。でもすごく興奮しました。騎乗位は自分が気持ちいいように腰を振れるから楽しいですね」(30歳女性/会社員)

7:どハマりしたひとりエッチプレイ体験談3選

最後に、女性がどハマりしたひとりエッチプレイ体験談を紹介します。他の人が、どんなオナニーをしてるか知りたい人はぜひチェックしてくださいね。

(1)寝起きのオナニー

「寝起きのオナニーは目が覚めるのでたまりません。ウトウトしながら指で長時間いじるのが好き。休みの日は、イった後にそのまま二度寝しちゃうこともあるけど、それはそれで幸せなのでOKです」(30歳女性/翻訳者)

(2)バイブでオナニー

「『SVR』っていう、お気に入りのバイブがあるんですけど、それを使ってひとちエッチをすると、気持ちよすぎて連続イキしちゃういます。ひと晩で最高10回イったときは、頭が真っ白になっちゃいました」(28歳女性/SE)

(3)ネカフェでこっそり…

「ネットカフェの個室で、AVを見ながらひとりエッチをするのがやめられなくて……。他の人が近くにいるシチュエーションに、ついつい興奮しちゃうんですね。自分でもちょっと変態かなって思います」(32歳女性/飲食)

9:まとめ

気持ちいいセックスやひとりエッチについてお伝えしました。この記事で紹介した内容を実践して、たくさん気持ちよくなってください。素敵なセックスライフを送れるように願っています。