恋のなやみに効くメディア

LINEじゃなかった…!「彼の浮気が発覚した」衝撃の実話3選

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

1:LINEじゃなくTwitterでヤラレました……

彼の様子がどことなくおかしいと感じていたAさんは、彼にはバレないようにスマホを盗み見し、LINEのチェックをしていたのだそう。

しかし、LINEの一覧には怪しげなトークはひとつもなく、「でも、変なんだよね」と感じる毎日でした。

ある日、ピン!と来たAさんは、彼のSNSのメッセージもすべてチェック。

すると……! TwitterのDM欄に、浮気相手とのやりとりを発見したそうです。

近年は、TwitterよりもLINEやInstagramに意識が向きがちな傾向もあるだけに、「“ヤラれた!”と思った!」のだそう。

スマホの盗み見はいけないことですが、どうしてもシッポを掴みたいときには、トレンドがやや過ぎているSNSもチェックすると安心です。 

2:共通の友達の彼女から発覚です……

スキー好きな彼とお付き合いしているBさんは、この冬、スキー関係で浮気を知りました。

週末ごとに男友達の名前を挙げ、彼女を置いてスキーに行っている彼に対し、やや違和感を抱いていたBさん。しかし、共通の男友達に「スキーに行った?」と聞くと、「行ってるよ! 先週、あいつのオススメの民宿泊まったぜ」などと帰ってくるので、「取り越し苦労かな」と感じていたそう。

しかし……! ふと気になったBさんは、その男友達の彼女のSNSをチェック。

その結果、彼とスキーに行っているはずの週末に、彼女とその男友達は都内でデートしていた事実が発覚したんです。

「コレは、絶対におかしい!」と思ったBさんは、彼に事情聴取。ぐうの音も出なくなった彼は、浮気を認めたそうです。

その後、この2人は別れました。

 

3:相手の女から文句を言われました……

「彼にはアヤシイ行動がある」とは感じていたCさんですが、コレと言った決定打が見つからず、モヤモヤしていた矢先に、衝撃的な出来事が。

なんと、浮気相手の女からSNSを通じて直接、連絡が来たのだそう……。

それは、「私は●●さんとお付き合いしている△△です」と、丁寧に名乗ってはいたものの、驚くべきは「彼は、あなたがしつこく付きまとうことで苦しんでいます。これ以上、彼に付きまとうのであれば私たちは警察に相談をします」という過激な内容だったんです。

彼とは真剣交際を1年以上して来たと信じていたCさんにとって、この展開は衝撃的すぎるものでした。

「しつこくなんてしていないし、私は彼女です」と反論はしたものの、彼に問いただすと浮気を認め「どちらも大事」と抜かして来たのだそう。

そのあと、Cさんが呆れてお別れを選んだのは言うまでもありません。

 

浮気を疑うと、まず彼のLINEをチェックしたい女子は多いはず。しかし、世の中にはなんとも衝撃的な経由で浮気を知ってしまった女子もいるのです……。

LINE以外のSNSも、要注意ですね。